PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のまどろみ~天使の微笑み♪

オサンポ行って お昼のおやつを食べて
あとは寝るだけ~

マイベッドですでに完熟しているアーサー
P1120163-u.jpg

気持ち良さそね~ 
うぅ そのハナにかじりつきたい!(*≧▽≦*)
P1120165-u.jpg

カリ・・・(ちょっとかじってみる)

  <も~う>
P1120164-u.jpg
薄目を開けて やんわり拒否
ごめんごめん(^▽^;)アハ


シー君のお気に入りはソファ
P1120168-u_20130218204706.jpg
はいはい どうぞお眠りください ウフフ(*^^*)

へりの凹み部分を 上手に枕代わりに使って オネンネします
P1120174-u.jpg

しばらくすると反対側に移動
そしてまた夢の中へ・・・zzz 
あぁ この口元!まるで天使の微笑み!
シー君なんて可愛いんでしょう!!(〃´▽`〃)
P1120177-u.jpg

おっ いつの間にか アーサーも移動してました

ベッドの中が窮屈になったのか 暑くなったのか
床の上で 横倒れになってました
P1120171-u.jpg

穏やかな横顔 
また迷惑がられちゃうだろうけど(^^;)

いいこ いいこ(*^^*)
P1120169-u.jpg

あら 起きない

そのまま もう少し撫で続けましたが
ぜんぜん起きないので

どんな顔をして寝ているんだろう?
きっと パパと同じネ♪ (〃^∇^)o

シー君と同じ『天使の微笑み』を期待して 
床に腹ばいになって 
正面から顔を覗き込むと(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

わ 笑ってる!!?
P1120176-u.jpg
笑っているようにも見えるけど・・・

うぅ~ん 何て表現したら良いのか

少なくても『天使の微笑み』ではないわね(^▽^;)アハハ…

関連記事

| シーザーパパ | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

お散歩が終わっておやつも食べた後のお昼寝タイム。
一番至福の時ですね。  そりゃ~幸せの笑顔ですよ~。
毎日毎日幸せな時を過ごして、シー君もう帰りたくなくなっちゃいそうですね。

アーちゃんと、親子で男同士のお話もできるし、いいんじゃないかしら~?


| ラブ&みるくのママ | 2013/02/18 23:23 | URL |

ラムママさま

うんうん笑ってます(^O^)
その寝顔、一番癒されます♪
口角をあげてニパッと笑いながら夢の中、私もちょっと触ったり、突っついてみたり・・・
一人で楽しみます(^0^)/
幸せなひと時ですよね♪わかるです(笑)
天使の寝顔になったり、ゴンタの寝顔になったり、へらへら寝顔になったり♪
天真爛漫なこども達に感謝(^0^)/

| コスモス | 2013/02/19 16:10 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

そうなんですよね。
ほんの1時間くらいですけど、
子供たちがこうして満足そうに眠ってくれているのを
見ると、今日はオサンポ満足したみたい、
ホッとして、私も幸せ~な気持ちになります(*^^*)

シー君、いつもは大家族で暮らしているから、
うちに来て寂しくないかなぁって、ちょっと心配してます。
アーサーが、もう少し遊び相手になってくれると
いいんですけど(^^;)
そろそろ、サラたんが帰ってくるので
そしたら賑やかになって、シー君も楽しんでくれるかなぁ。

オトコ同士、親子で一体どんなこと話しているのかなぁ♪
「おやつ何かなぁ~♪」「今日のゴハンいまいちだったね。」とか(笑)
聞きたい聞きたーい!(〃^∇^)o♪

| Ramu's mam. | 2013/02/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

ゴンタの寝顔、ウケますぅーー!ヾ(>▽<)oきゃはははっ
あります!あります!その顔!!!
コスモスさま、うまいこと言いますね(^o^)v

どの顔も本当に可愛くて可愛くて
チュウしたりナデナデしたり、イジリたくなっちゃいますよね(*^^*)ウフフ
私、子供たちの寝顔を眺めている時間が一番好きなんです。

寝息が聞こえてきそうなくらいスヤスヤと
気持ち良さそうに眠っている子供たちの寝顔を見ていると
色々な思いが湧き上がってくるんですけど・・・
やっぱり、ありがとう、その言葉が
一番出てきますヽ(=´▽`=)ノ

前のブログのタイトル、『ラムとアーサーの寝息』も
そんな思いから付けたんですよ。フフ♪

人間も、こんなふうに
歳をとっても、可愛い寝顔でいれたら
いいのにって思います (^▽^;)




| Ramu's mam. | 2013/02/20 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/343-475ec407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

