わんママさんとこあちゃん♪

author photo

ByRamu's mam.

アーサーのパパ犬がいるの~♪
こあちゃんママに お話したら
会いた~い と言ってくださり
もなかちゃんママも お誘いして
うちに 遊びに来てもらいました

もなかちゃんは お昼寝中 ということで
連れてきて もらえませんでした
最近は 1回眠り始めると 夢の中がよほど
楽しいのか しば~らく 起きてくれないそうなのです(´∀`*)ウフフ
良く眠って きっとそれが 長生きの 秘訣なのかな? 

こあちゃんは ガンバッテ ママと歩いてきてくれました♪
そのこあちゃん もなかちゃんや うちの子たちとは 
仲良くしてくれるんですが 実は ワンちゃんが苦手です

知らないワンちゃんに 近寄られると
ママのうしろに隠れて お顔を見せてくれない(^^;)
パターンが普通にあるのですが

シー君には こ~んなに!接近してくれましたぁ!((((o゚▽゚)o))) 
P1120231-u.jpg
ママのうしろに 隠れる こともなく すごい! すごい!

見た目 ほとんどアーサーだから 安心できた のかな?

真っ白い 小さな 妖精さんを 怖がらせないように 
そっと 優しい挨拶をしてくれて 
シーパパ ありがとう(*^^*)

テーブルに お菓子のが 咲くと
こちら(アーサー)のお鼻も開いて クンクンクン
P1120233-u.jpg
こらこら! ダメですよぉ ヾ(^o^;) オイオイ

ちょうど その日 届いた JKCの冊子
犬種別 年間の登録数順位に目を通している モナカちゃんママ
P1120243-up.jpg
のうしろで ママさんを 見つめるシー君

シェルティーは 確か 22位だったかな?
頭数 前年より ほんのわずかだけど 増えていて 嬉しい♪o(^^)o

アーサーは まだお菓子に 未練たらたら
こあちゃんママの 目の前で シャキーンオスワリ
ママさんの オテテとお口を 交互に見つめてました(^^;)
P1120241-up.jpg

こあちゃんは 食い気ひと筋のアーサーには 目もくれず
カメラを構えて 名前を呼ぶと
FNUgP5eE3HW4pby1361618880_1361619157.png
カメラ目線ばっちり!
可愛くポーズを決めてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) 

こあちゃん いつも こうして
モデルさん してくれるんです♪

ラムにお花をいただきました
P1120246-u.jpg
前日が命日だったの 覚えていてくださったんです(゚ーÅ) ホロリ
ラム 良かったね 嬉しいね

お二人がお帰りの際 私もアーサーとシー君を 連れて
お家の前まで 一緒に歩いてきました
 
食いしん坊の親子 オサンポから 戻って
ゴハンを もらうと このとおり↓↓↓
P1120250-u.jpg

平然を装っていたけれど
内心は 女性のお客さまに 嬉しや楽しや・:\(*^▽^*)/:
で 疲れちゃったのかも~(*^m^*)ウププッ!


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 6

コスモス  

No title

ラムママさま

ラムちゃんの命日だったのですね。
綺麗なお花、天国のラムちゃん喜んでいるでしょうね(*゚▽゚*)
お花が似合いそうなラムちゃん、お友達も来てくれて、やっぱりママがニコニコ笑顔でいるのが、ラムちゃん嬉しいと思います。
私も命日にはジョンの好きだった物をお供えして、バブーとアンジェラさんとお迎えしてあげようと思います。お彼岸もきますしね!

ソファーで眠ってるパパとアーサー君、向かって左がアーサー君?
それにしてもこんなに良く似てるイケメン父子っているでしょうか(*゚▽゚*)

2013/02/25 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

No title

こんばんは!
アーサー君とシー君、そっくりですねー!!
どっちがどっちかママの説明を見ないとわからないくらいです~(;^。^A アセアセ…
でもやっぱり親子っていいですよね!
もし叶うならやっぱりクーの子供見たかったなぁ・・・
サラちゃんはいつ戻ってくるのですか?
ヒートって1週間くらいでしたっけ?
女の子のことはよくわからなくてσ(^_^;)アセアセ...
アーサー君、早くサラちゃんが戻ってくるといいね♪

2013/02/26 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

21日がラムの命日だったんです。
こうして覚えていてもらって
コスモスさまから優しいお言葉を頂いて
ラムはとても幸せなワンコだなぁ、と
お友達に感謝感謝です!(*^^*)

ジョン君の命日は、ママさんの焼きたてパンは
絶対!ですよね(^o^)/
バブー君とアンジェラさんも一緒にパクパク♪
みんなで仲良く楽しく!が一番ですよね☆(^-^)v

ソファの親子、また説明が抜けてしまいました(^^;)
しかし、さすがコスモスさま!
その通りでございます~(^o^)/



2013/02/27 (Wed) 12:22 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

クーママさまへ♪

クーママさま、コメントありがとうございます☆

ウフフ。
この親子本当にそっくりで
私もしょっちゅう間違ってました(^^;)
ちなみにソファで眠っている写真は
向かって左アーサー、右パパです。

女の子のヒート、1ヶ月くらいは
匂いがするそうなのですが
サラは、昨日、ちょっとまだ早いのですが
3週間でうちに戻って来ました(^^)v

家に着くやいなや、アーサーの顔に
連続ネコパンチ☆
激しい『ただいまーっ!』の挨拶をしてました(笑)

2013/02/27 (Wed) 12:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

もなか、こあちん  

先日はご招待いただきありがとうございました。
憧れのアーちゃんババにお会いでき嬉しかったです。
こあちんは、シェルティ気取りダカラ、ババともきっと楽しくすごせるって思って安心していました。
ありがとうございました。
シー君もあーちゃんと似ているけど、シー君なりの魅力ありますね。

2013/03/01 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

もなか、こあちんさまへ♪

急なお知らせでしたのに、
お越しいただいて嬉しかったです。
ラムにお花までいただいて、有難うございました!
命日覚えていて下さって、とても嬉しかったです(*^^*)
ラムは幸せな子です~。

こあちん、大丈夫かな?とちょっと心配してたけど
全然OKでしたね!
こあちん、本当にシェルティーは大丈夫なんですね♪
良かった~(^o^)/

シー君、魅力あるでしょう!
本当に可愛いくて、参っちゃいました(笑)

またゆっくり遊びに来てくださ~い♪

2013/03/02 (Sat) 11:52 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply