PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいです。。。

寂しい気持ちに なったのは
シー君が お里に帰ってしまったから でした

あれから 2~3日 日がらが経って
少しづつ 和らいできては いるものの・・・

シー君 ここでよく 日向ぼっこしてたなぁ
P1120050-p.jpg


ボール遊び 大好きだったね
023cw7GMFfvHbGk1362188572_1362188835.jpg


目が合って 笑いかけると どんな時でも必ず
LQn4lFqbMPpsGq91362189125_1362189211.jpg
応えてくれて

ちょっと ナデナデしようものなら
WLvW91lCE5DSpNk1362188957_1362189100.jpg
ふごふご
RbwRjYo4yw1a4p81362189312_1362189381.jpg
お腹まで見せて 大喜びしてくれました
wDhEcqv8y40hZ4c1362188872_1362188920.jpg
これが たまらなく可愛くて 
必ず このお鼻に チュウしてました

そうすると クシュンクシュン
シー君 くしゃみして 私の顔に 鼻水飛ばすんですけどねw( ̄▽ ̄;)w

アーサーのパパで 
息子いじょうに 甘えん坊将軍で
太陽みたいに明るくて
空気読めなくて
フレンドリーで 優しくて
ピスピス 泣き虫で 食いしん坊で 遊び好きで ・・・ ・・・

あぁ あぁ もう!
 
やっぱり 寂しいです。。。(T_T)

関連記事

| シーザーパパ | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

寂しいですよねm(_ _)m
大きい身体で純粋な瞳で甘えん坊で・・
アンジェラさんもそっくりです。
(あ)と言っただけで尻尾ふりふり呼んだ~とニコニコ、すぐお腹を見せて、くしゃみを良くして・・
ついて周り、ブーブー鼻鳴らし(笑)
凄いDNAですね!一緒に居たい気持ち良く分かります。
いつまでも元気でいてくれる事を願うのみです。
まだ7歳、もう7歳幸せでいて欲しいですよね(*^-^*)

| コスモス | 2013/03/02 14:47 | URL |

あ~そうでしょうね~、解かるような気がします。
いっそラムママの子に…なんて・・・だめなのでしょうか・・・。
シー君は性格のいい子だからみんなに好かれてしまうのですね。
しばらくいるとやっぱり情が移りますよね。
シー君も離れて淋しいのではないでしょうか…。

| ラブ&みるくのママ | 2013/03/02 21:42 | URL |

前記事ですが、サラたんお帰りなさい♪です。
シー君、とっても可愛い甘えん坊さんなのですね~。
泣き虫なのをのぞくとセシルととても似ているようです。

空気の読めない明るい甘えん坊さんがそばにいてくれると
あたたかい空気に包まれてる感じがしていたのではないでしょうか。
そんな子と離れたら、寂しくなっちゃいますよね。
すぐに戻ってきたサラたんとアーサーくんがうめてくれますよね♪

| ぺり犬 | 2013/03/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

シー君、本当に魅力的で可愛くて、きっと
1日一緒にいたら、誰でも虜にされてしまう
最強の愛されキャラだと思います!(笑)

アンジェラさんも、そんなパパの性格をしっかり
受け継いでますね(^^)v すごいすごい!
あ、そっかぁ!
だから、私アンジェラさんにあんなに
惹かれたんだわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

アーサーも、すごい甘えん坊ですけど
あれでけっこうクールな面もあるので(^^;)
パパとママの性格がちょうど半分づつ、みたい。
欲張りですぅ~(笑)

| Ramu's mam. | 2013/03/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

シー君、こんなに深く心の中に入ってきていたなんて
自分でもびっくりでしたぁ。
そういえば、シー君、子犬の頃から、みんなのアイドルで
おばちゃま、お姉さま方、そりゃあもう
みんなに可愛い可愛い言われて、
引っ張りだこだったんです(´∀`*)ウフフ
生まれながらの愛されキャラ。
ママのお腹にいるときに、神様がプレゼントして
くださったのかもしれないですね。

>シー君も離れて淋しいのではないでしょうか
いえいえ。
シー君、おうちに帰ったら、もうママ♪ママ♪で
私の方なんて振り向いてもくれませんでした(;^。^A
そりゃあ、なんったって
おうちが一番に決まってますよね☆

分かってはいるけど、ちょっと・・
いや、かなり寂しいですぅ(T_T)


 

| Ramu's mam. | 2013/03/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

ぺり犬さまへ♪

ぺり犬さま、こんにちわ(^^)

は~い、サラもどりましたぁ。
相変わらずアーサー兄ちゃんをいじめて
日々楽しく過ごしております~(笑)

そんな二人の姿に
シー君のいなくなった寂しさも
少しづつ溶かされ、お陰様で今は
だいぶ小さくなりました(^ー^*

セシ君もそんな感じの男の子だったんですね。
あぁ・・・
ペリ犬さま、可愛くて可愛くて
仕方なかったでしょうね(゚ーÅ) ホロリ
私もしセシ君に会ってたら、いっぱいワシャワシャ
チュウとかもして、嫌われてたと思う~
最後のほう、シー君にもいい加減、迷惑顔されて
ましたから(^▽^;) アハハ

ラムは分身
アーサーは子供
サラは・・未確認4足生物?(笑)

みんな可愛いですけど
男の子って、おもしろくてついつい
構いたくなってしまうんですよねぇ(〃^∇^)o





| Ramu's mam. | 2013/03/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

v-347男の子の甘えん坊ぶりは、文句なしに人間を虜にしちゃいます!!シー君アーちゃんの、あのモフモフでピーピー言われたら、何を置いても、『ハイハイなあに~?』って構っちゃいますよねぇ~
サラちゃんのお転婆ぶりも、可愛くて、目が離せないけど、男の子同士の多頭飼いも、魅力的ですよね~v-344

| わん旅・あずきママ | 2013/03/05 08:08 | URL | ≫ EDIT

あずきママさまへ♪

あずきママさん、こんにちわ(*^^*)

そうなんですぅ。
まさしく『虜』です!!
男の子って・・甘えん坊で、寂しがり屋で、がんこで、マヌケで
神経質で、天然で・・・
こんな言葉ばかり浮かんでくるのに
メチャ可愛い! 可愛くて可愛くて、ちゅうしたり
ワシャワシャしてしまいます(*≧▽≦*)

そこへいくと、女の子は、
相棒?はたまた同志??って、カンジかしら?(笑)
気が付くと、いつも寄り添ってくれているような(^ー^*フフ

ところで、暖かくなってきましたね! 
そちらはそろそろ、雪解けシーズンですね。
シェル亭は喜び泥かけまわり♪
マ~マはオフロでふぅふぅね~♪ 
スミマセン(^^;)

ちょっとブログさぼってますが
我が家では、いよいよバラが芽吹き始めましたぁ♪

| Ramu's mam. | 2013/03/07 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/346-0983d1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

