およばれランチ@バブー&アンジェラ家

author photo

ByRamu's mam.

コスモスさんから おうちランチのお誘いを いただきまして
昨日 ラブ&みるくのママさんと一緒に 
バブー&アンジェラ家へ 行ってきました(^o^)/

ベンチシートに オテテをかけて テーブルの上を 
覗きこむアーサー↓↓↓  アンジェラさんも!(笑)↓↓↓
KC3Z0263-u.jpg


バブー君は テレビに かじりつき(笑)↓↓↓
KC3Z0262-u.jpg
ブレブレで全く分かりませんが
画面には ソリを引くワンちゃんが 猛スピードで
駆け抜けてゆく映像が 映し出されていたのです
そりゃあ おばちゃんだって 釘付けになっちゃうワ(*^m^*)フフ♪


ランチのメインは コスモスさん手作りの パンです~!(((o(*゚▽゚*)o)))
cats.jpg

ホームベーカリーもお持ちなのに そちらは使わず  
生地から ぜ~んぶご自分の手で 作られるんですよぉ
すごい!

生地を捏ねている時の やわらかな感触が なんとも言えず
もう可愛くって 大好きなんですって(´∀`*)ウフフ 

と~っても嬉しそうに 幸せそうに 
パン様 を語るコスモスさん
私も ハッピーな気持ちに させてもらいました(*^^*)  

そして パン作りの経験がない私に
 
楽しいよぉ~♪ 今度一緒に作ろ♪ ねっ?

ニッパニッパの笑顔で 誘ってくださって
とっても嬉しかったです~♪o(*^▽^*)o

幸せいっぱいのコスモスさんのパンは 
材料にも こだわりが たくさん おありだそうで

あぁ 聞いたのに 忘れてしまいました。。。
スミマセン(>_<)

とにかく(笑)どれもこれも 本当に 美味しくて 
普段の限界を はるかに超えて たくさん頂いてしまいました

ラブ&みるくのママさんからは アイスデコレーションケーキ
1~4月に集中している 子供たちの誕生日のお祝いに
用意してくださったのです 
さすが ラブ&みるくのママさん 優しいお気遣いに感謝です~

みんな オメデト~~~^;・:\(*^▽^*)/:・;^ワーイ♪

いっせいの~せっ!♪ ふぅーε=(^ε^)

そう言って 3人で ローソクを消しました


お料理いただくのと おしゃべりに すっかり夢中になって
子供たちのこと 放ぽりっぱなし

でも時々 リビングから 芝生のお庭に 出してもらって
子供たちだけで 遊んでましたよ

チー&ンーチもしたり (^▽^;)ハハ

とってもとっても 楽しい一日でした♪
コスモスさん ラブ&みるくのママさん 有難うございました!
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

美味しいスイーツと、ポーチ、ジュース、帰りも家まで送ってくださいまして本当にありがとうございました。
とっても美味しくて楽しいおうちランチでしたね。
時間のたつのも解からないくらいで…あ、もう暗くなっちゃった~ (+o+)
バブー君テレビを夢中で見ていたのですね。
知らなかった~。 その時私は何をしていたのだろうか・・・。 ァㇵ
アーちゃんが覗いていたのは知っていましたよ。
いい匂いがたまらなかったのでしょうね。
本当に楽しかったです。  ありがとうございました。

2013/03/09 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

ただいま~♪家に着きました。
ランチ会ありがとうございました(^O^)
まだまだ、出来損ないパンを美味しいと食べて頂き嬉しいです(´∀`)
ほとんど無理やりでゴメンです。
1年頑張ったらもっと手際良く、ほかほかパンでおもてなし出きるかな!
私はとっても楽しかったです♪

ワンちゃん達は可哀想だったかな!
アーちゃん、サラちゃんごめんねm(_ _)m
次はわんちゃん達が主役で遊ぼうね♪

私の趣味押し付けすみません。
パンなんて皆さん焼けるのに!
お恥ずかしい限り・・・都合の悪い事はアハハで笑って忘れます。
またご一緒させて下さいませ(^0^)/

2013/03/10 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

こちらこそ、子供たちのお誕生日を
豪華なデコレーションアイスケーキで
お祝いしていただいて感謝感激でした~(^o^)/

美味しいお料理を次から次へといただきながら、
おしゃべりに花を咲かせて、本当に楽しいランチ会でしたね♪

テレビを真剣に見ていたバブー君、すごく可愛かったですヨ(´∀`*)ウフフ
それに比べアーサーったら。。。
食い意地すごいでしょう(^^;)
TV台の上に乗ってしまうんじゃないか
ヒヤヒヤものでした(;^。^A

楽しい一日を有難うございました☆(^ー^*  

2013/03/10 (Sun) 22:32 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、おかえりなさ~い\(*^▽^*)/
温泉旅行、たっぶり楽しんだことでしょうね~♪
湯あたりしませんでしたか?(´∀`*)ウフフ

先日は、お招きいただきまして、有難うございました!
趣味押し付けなんて、とんでもない!!
あんなに何種類ものパン、作るのとっても大変だったと思います。
私なんて絶対ムリですぅ(≧ヘ≦)
どれもこれも全部美味しくて、これ以上美味しくなるなんて
今から一年後が待ち遠しいです~。フフ。
ご馳走さまでした♪

サラは、アンジェラお姉さんとバブーお兄ちゃんに
遊んでもらってたし
アーサーは、ジョン君におやつを分けてもらったり
宝(おやつ)探ししたりして
それぞれ楽しんでたと思います(*^m^*)
お庭にも何回も出してもらって、おトイレもさせてもらって。
子供たちまで、のびのびさせてもらって、有難うございました(^ー^*

は~い、こちらこそ、またご一緒させてくださ~いヾ(〃^∇^)ノ


 

2013/03/10 (Sun) 22:57 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply