PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前を知らない木といつものオサンポ♪

3月にはいったとたん ぐんと気温が上がりましたネ

暖かさをとおりこして 暑いくらいです(´ε`;)

家のそばのマンションに植えてある 梅(?)桃(?)桜(?)が
今年も きれいなお花を たくさん 咲かせました
img37526.jpg

この木 小ぶりなんですけど 
お花が 枝に沿って びっしり付いていて
とても可愛らしいんです(*^^*)
img71645.jpg

この日は 空気が澄んでいて 気持ち良く お散歩ができました♪

いつもの公園にくると 
アーサーは お友達の匂いをチェック
サラは ハトを探します
P1120269-u.jpg

公園を一周し終わると

アーサー <ママ!> 
P1120284-u.jpg

<遊ぶですヨ♪>
P1120289-u.jpg

ボール投げ 追いかけっこ 待て&ヨシ

アーサーとサラ ロングリードを使って 両方一緒はムリなので
どちらかに 見学してもらって 交代制で遊びます(^▽^)

満足したところで オスワリさせて 1枚
P1120278-u.jpg

アーサー なぜドヤ顔?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

私も散歩してて、梅か桃か桜か解らないのがいっぱい!
桃の花って少ないですよね。
家にもあるけど、初秋枝を切りすぎてほんの気持ちですって少しだけお顔を出してます(笑)

それにしてもアーちゃんの笑顔は天下一品(^0^)/
まん丸の黒い眼はハートをくすぐられるね♪
その横で首をかしげて、何をお考え中なのでしょうか?サラちゃん!
暖かくなって、お花を愛でながらのお散歩気持ちいいですよね(*゚▽゚*)

| コスモス | 2013/03/13 08:22 | URL |

コスモスさまへ♪

待ちに待ったお花のシーズンが、ついにやって来ましたぁ♪
花粉に黄砂、PM2.5、やっかいな敵もいるけれど
やっぱり春は、ハッピーな気分にさせてくれます~ヾ(〃^∇^)ノ
コスモスさまのお庭には、桃の木があるのですね!
あ~ん。 気が付かなかったぁ。 残念。

歩いていると、名前を知りたくなるお花や草木
たくさんあります。
名前書いてもらってたら嬉しいですね。
そう言いつつ、自分もやってなかった・・・ (^▽^;)アハハ

まんまるオメメのアーサーは
笑顔が分かりやすいんですけど
しょぼしょぼオメメのサラたんは
嬉しいときも、泣いてる?みたいな
面白い顔です(笑)
何もかも、正反対な兄妹なんですぅヾ(>▽<)o



| Ramu's mam. | 2013/03/13 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/348-63beee95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

