PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック@葉山

昨日はタローさん 仕事が お休みだったので
子供たちを連れて 葉山へ行ってきました

良く晴れていて 海の向こうには 富士山が 見えてました 
白い綿帽子が 薄っすら写ってるんですけど
分かりますか? ↓↓↓
P1120314-up.jpg

芝生に来ると アーサーとサラは 早速 遊ぼう♪遊ぼう♪
P1120318-up.jpg

タローさんの周りで 走る 跳ねる 吠える(笑)
P1120327-upap.jpg

砂浜をオサンポしますよ~♪
P1120360-pp.jpg
P1120340-up.jpg

波打ち際で 海水の匂いをクンクン 
 
ちょっと舐めてみて あとずさり 私を見つめ 何か言いたげなアーサー
美味しくなかったようね フフ(*^m^*)
P1120355-pp.jpg

サラたんは 砂遊び♪
P1120356-up.jpg
しゃくしゃくして 庭の土より ずっと楽しそうでした

『ヨシ』を待つアーサー↓↓↓
P1120353-up.jpg

ちょっと 風が強かったぁ ↓↓↓
P1120350-pp.jpg

トンビは 上手に風を操って 大空を自由に 移動してましたよ
いいなぁ 気持ちよさそぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
P1120345-pp.jpg

オサンポしたあとは みんなで ランチタイム♪

タローさんと私は 葉山のパン屋さんで買った 惣菜パン
それと コーヒー

はいはい アーちゃんとサラたんもね♪ (^ー^*
P1120331-pp.jpg

いつもの おやつとフードを うちから持ってきました

P1120333-pp.jpg

食べてる私たちを すぐそばで トンビが 監督してました(^^;)
P1120328-pp_20130313170444.jpg

食べ終わって 少しのんびりしようと思ったら
アーサーが 行きたい~! と言うので また海岸へ

食べたばかりで 砂に足をとられながら歩くのは けっこう辛い!ε=( ̄‥ ̄)フー 
アーちゃん 波打ち際 歩こう♪
P1120354-p.jpg

海辺のサンポから 戻ると サラが 
タローさんの腕の中で お昼寝してました(´∀`*)ウフフ  
P1120366-up.jpg

タローさんも!?
P1120372-upp.jpg
いえいえ 実は タローさん 
頭の上を たくさんのトンビが 飛んでいたのを見て 
もしや サラを 狙っているのでは!!?
心配になって こうして監視の目を 光らせていたのです

サラは そんなことは何も知らず 
風に運ばれてきた 海の匂いを クンクンしたり 景色を眺めたり

タローさんに抱っこされて 海を 満喫しているように 見えました(^ー^*  
P1120370-up.jpg

満喫・・・本当にそうかしら
楽しんでくれたかな

安心できるお家があって 家族が一緒で ごはんが食べれて オサンポして

それだけで あとは何も いらないのかもしれない

たまには お出掛けしたい いつもとちがったことしたい
そう思うのは きっと タローさんと私だけで

車酔いで吐いてしまうサラ
車に乗せられるのが分かると 家の中に引き返そうとするアーサー

そんな姿を 見ると 余計なお世話?
そんなふうにも思ってしまうけど

目を細めて 海の匂いをクンクン リズムをとるように 歩いて
芝生では 思いっきり走る そしてニッパニッパの笑顔
やっぱり お出掛けは 楽しいよ♪o(*^▽^*)o
P1120344-ip.jpg

アーちゃん サラたん これからも 
ときどき タローさんとママに お付き合いしてね
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

お出かけ、風が吹こうと寒かろうと楽しいですよね(*゚▽゚*)
わんちゃんは皆一緒が一番嬉しいみたい♪
そして私達もルンルン気分♪
家族水入らずの中に混ざりたかったな(^ω^)お邪魔・・・・はい失礼しました(^^;

青い海、青い空~気持ちいい~富士山の頭見えます~とんびいいなあ~飛びたい~(*゚▽゚*)
(とんびと言えば日曜劇場、最終回)関係なくてすみませんm(_ _)m

アーサー君の笑顔、とんびから守ろうと上を見てるタローさん(^O^)
腕の中で安心しておねんねのサラちゃん、微笑ましい光景( ´▽`)

ちょっと海水をお味見してのお顔(笑)
思いっきり遊べてアーちゃん満足顔(^0^)/

景色を見てるだけでも気持ちいいです♪♪
広くて青くて美しくて、幸せの笑顔がいっぱいでo(^▽^)o
身も心も洗われる様です。
今度はご一緒させて下さいませ(*^-^*)



| コスモス | 2013/03/14 07:34 | URL |

コスモスさまへ♪

この日はスッキリ晴れていて
風はまだちょっと冷たかったですけど
とても気持ちよかったです♪

パンは、いつものパン屋さんで買いました。
菜の花やタケノコなど、旬もののお惣菜パンが
色々と並んでいて、どれもこれも美味しそうで
すごく悩んじゃいました(((o(゚▽゚;)o)))
そら豆とベーコンとドライトマトとチーズが
のったお惣菜パンを選んだら、大正解!! 
と~っても美味しかったです。
コスモスさま、今度お惣菜パン作ることあったら
是非試してみてくださ~い♪

アーサーとサラは、多分車に乗っているのが
イヤなんだと思うんです。
現地に着くと、弾けるんですもの。
『どこでもドア』が欲しいですぅ(*≧▽≦*)

こちらこそ、是非是非!
またご一緒してくださーい♪o(*^▽^*)o
今度行くときには、ご連絡しますネ☆

| Ramu's mam. | 2013/03/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

あ~、ご一緒した葉山の海ですね。
清々しい空気と、真っ青できれいな海と空の色。
楽しかったあの日が蘇りました。

そうですね、私もそういう風に思うことがあります。
私がどこかに行きたいだけなのかなって。
わんこにとって安心出来るお家とご飯と、おやつがあれば、いつものお散歩コースだけでも満足なのかな…と。

ラブもみるくも慣れないコースに行くと、周りの匂いや音などに反応して、尻尾を隠しながら歩きます。
どうなんだろうか・・・。

わんこの気持ちが知りたいですよね。




| ラブ&みるくのママ | 2013/03/14 23:51 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

そうそう、ご一緒したあの公園です♪
あの日以来です。
お日様と海風をたっぷりうけて
の~んびりな一日でした(*^^*)

本当はもっと走らせてあげたかったんですけどね。
サラが、アレなもので(^▽^;)

そんなのもありまして~
リフレッシュするのも良いかなぁ、と
連れて行ったんですけど・・・
車の中で2回も吐いてしまって(´ε`;)
疲れたんでしょうネ。おやつをもらったあと、タローさんに
抱っこされると、少しの間だけでしたが、ウトウトzzz
気持ち良さそうにオメメをつぶってました。

余計なことしちゃったかなぁ、と思ってしまいました。

でも、少し休んだら、ゴキゲンなおったようで
行く~、と言って、砂浜に出て、海草を放ぽり投げたり
砂をホリホリしたりして、嬉しそうにハシャイでました(^^)v

そっかぁ~。
ラブちゃんとみるくちゃんは、知らない場所では
シッポが下がってしまうんですね。
女の子同士、慎重なところもまた、可愛い!
でも、慣れたらきっと、楽しめるんですよね?

アーサーは、現地に着くと、どんな場所でも
テンション上がって、大はしゃぎですヾ(@°▽°@)ノ
サラは、慎重ながらも、すぐそばに
浮かれポンチなアーサーがいるので
気が紛れるのか(笑)シッポが隠れるまではいかないですねぇ。
アーサーが遊び始めると、一緒になって弾けるし。
多分、問題は車なんだと思います(^^;)
でも、電車で行くわけにも行かないですし┐(-。ー;)┌
ちょっとの間、がまんしてもらうしかないですね。






| Ramu's mam. | 2013/03/16 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/349-8d7a6cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

