それぞれの日曜日♪関西より

author photo

ByRamu's mam.

今日はなんとなく気分&体調がすぐれなくて、
部屋でTVを見ながらゴロゴロしていたら、
ルルママさんからメールが来た

天橋立にお出かけして、ラムにこ~んなステキな石のお土産を
見つけてくれたそうです♪
石蹴りが大好きなラム。
最近は、視力も少し弱くなってしまったようで、
石を見失うことも多いのですが、
この石だったら白くて目立つから、ラムも追いかけ易いよネ
ルルママさんの事、きっとその辺のことも考えて、
ルルちゃんと探してくれたんだろうナ
ルルママさん、有難うございますぅ。

この石で遊ぶラムの姿を早く見たいです。
ラムちゃん!来年の夏まで元気でがんばろうネ

ママさんが、ルルちゃんに最終チェックしてもらっているのかな?(笑)
        
201010171403000.jpg
ママさん「最終チェックお願いします。」
ルルちゃん「クンクンクンッ。はい、オッケーです!」


こちらは、生後3ヶ月半のルルちゃんと、
サマーカットされたラム(9歳半)の初顔合わせの時の写真です。
キャー、ルルちゃん小さい!可愛いーっ
ラムが若い
う~ん、懐かしいなぁ
070511_1721~02
ワンコとのお付き合いが、とっても上手なルルちゃん。
その性格の良さは小さい頃からすでに表れていたんですネ。
基本ワンコ嫌いの気難しいラムとの初顔合わせも
ラムにガウガウ言わせる事無く、上手にご挨拶してくれて
まだこんなに小さいのにスゴイ!と驚きました。

そして、一年後。
我が家の甘えん坊将軍、アーサーの
一番の遊び相手、『永遠の優しいお姉さん』になってくれたのでした。

優しいお姉さんルルちゃんにポチン、お願いします♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply