スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

雨の日はおうちで♪

author photo

ByRamu's mam.

ラムママ地方は 昨日も今日も 雨

今日は 風も強く吹いていて 
突風が お庭でチー&ンーチしていたアーサーのカッパを 
頭の方へ めくり上げてしまってましたぴょぉぉぉ

おかげで アーサーは背中がびっしょりw( ̄▽ ̄;)w  

うちのお二人さん チーもンーチも 庭でしてくれます

オサンポも 普段から催促をするほど 特別に好きなわけでもなく

夕方は 家の廊下でボール遊びを催促するアーサーを
引っ張って外へ連れ出すほど

ですので 雨の日はとても助かります

そのかわり オサンポの時間になると
P1120451-u.jpg
二人で こうゆう顔して 私を見つめるんですヨォ(^▽^;)

オサンポに行けない代わりに 遊びの相手を務めるのです(笑)

体をわしゃわしゃされるのが 大好きなサラ
ov6bYPcdYziga9N1364954704_1364954876.jpg
触ってあげると 手足をパタパタさせて喜びます♪

アーちゃんにも~ヾ(〃^∇^)ノ
そばで見ていたアーサーの顔を 両手ではさむと
体を後ろに引き 頭を横にブルンブルン  
あからさまに イヤイヤ\(>_<)/

そんなに 拒絶しなくても・・・(゚ーÅ) グスン

そう言うと 慌ててコレ↓↓↓を持ってきました(笑)
DXpBuFNl3aT5R0k1364954914_1364955034.jpg

なんだ わしゃわしゃより 引っ張りっこがしたかったのか(*^m^*)

男の子だもんね 
体を思いっきり使って 遊びたいよね 





関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

ポンママ  

こんにちは。
うちも弟のシンバは庭で用を足してくれますが
上の子のポンは完全にお散歩派なので
嵐でも雪でもいかなきゃなりません。(笑)

男の子は、激しい遊びが大好きですよね。
こちらがヘトヘトになっちゃいます。(;_;)

2013/04/03 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

おはようございます(^O^)
アーちゃん、サラちゃん、今日明日お天気バッチリですよ♪
2日分のお散歩できますよ♪

桜が散ってしまったと思うと、新芽が青々と綺麗だ事。
これから一雨ごとに若葉の季節がやってくるんだな~とニコニコでした♪

今日は引っ張りっこなしで、お散歩の時間にママを行かないの~眼差しで見なくても大丈夫(*゚▽゚*)
公園でワンワン遊べるね♪
資源ゴミを出しての帰り道、青空やっぱり気持ちいい(*゚▽゚*)
雨あがりで空気がすんで特した感じでした(^0^)/

2013/04/04 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ポンママさまへ♪

ポンママさま、こんにちわ(*^^*)

ないものねだりですが、男の子の2頭飼い、憧れます~(=´▽`=)

ポンちゃんは、おトイレ、完全にお外なのですね。
ポンちゃんたら、可愛いお顔して
けっこう雄々しいわぁ~(*^m^*)ウフフ

アーサーは、遊ぶ相手によって激しさが違うんですよ。
サラに対してが一番手加減で、次が私。
タローさんには、ムキになります(笑)

ポンちゃんとシンバちゃんは、男の子同士だから
遊びも激しく、やっぱりムキになっちゃうのかしら?
フフ♪

2013/04/04 (Thu) 10:32 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、おはようございます(*^^*)

コスモスさんの天気予報、大当たり!
朝、カーテンを開けたら、ポカポカ良いお天気で
テンションアップしました(^o^)/

タローさんお休みで、さっき朝食を済ませたばかりです(^^;)
これからアーサラのオサンポに行って、その後は
来週の工事に向けて、生垣の剪定や、壁に誘引してあるバラさんを
お引越しさせたり、色々と準備をして、今日はきっと
いい汗が流せるはず(笑)

シップもたくさんあるし、ちょっと張り切っちゃいま~す(^^)v

アーサラはつまんないかも~(^▽^;)ハハ・・

2013/04/04 (Thu) 10:42 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

うちのラブとみるくも、特別お散歩がしたいわけでもないワンコなんですよ。
ラブはお家でおもちゃ遊びが好きだし、みるくはラブよりもお外が好きみたいだけど、やっぱり一番好きなことは、お家でお昼寝みたいです。
トイレは家でも外でもしてくれるので助かります。
雨上がりの空気や空は、とってもすがすがしいですね。
次はバラさんと新緑ですね。

2013/04/06 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

おトイレが内外両方できると、とても助かります(^o^)v
ラブちゃんとみるくちゃんもそうなのですね♪
そして、おうちでお昼寝が一番好き、なんて
さすが癒し系女子です~ウフフ♪(*^m^*)

雨上がりの朝は、オサンポ中何回も深呼吸してます。
子供たちもゴキゲンで、足取り軽くルンタッタ♪♪♪
気持ち良いです~(^o^)/ 

2013/04/10 (Wed) 14:57 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

