スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

おうちシャンプー♪

author photo

ByRamu's mam.

雨上がり
風が強く吹いていた 日曜日

おうちでアーサーをシャンプーしました

P1120460p.jpg

ドライヤーで乾かしていると そのうち
私の肩に頭をのせて ウトウトzzzし始め

その姿を見て
普段は めったに写真を撮らないタローさんが(センスがないからですって
すかさずカメラを手に取り パチリ↓↓↓ 
P1120468p.jpg
アーサーと私にとっては いつもの事なんですけどね (^ー^* フフ♪

洗いから約2時間後 完了~(^o^)/
P1120473-crop.jpg
お爪 足裏 オテテのプレスリーもカットして スッキリしましたぁ




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

のあロコママ  

ママさん、アーサーくんのシャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
アーサーくんとっても気持ち良かったのね。。。
e-261しちゃうなんて大物だわ(^_^;)
うちののあじゃ、考えられません\(◎o◎)/!
ドライヤー大っ嫌いなもので(T_T)。。。

アーサーくんイケわんだよ(*^_^*)e-266

2013/04/10 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

おうちシャンプーすごいです。
アーちゃん大きいから大変なのに~。
タローさん、よく撮れていますよ、OK!OK!
私もなかなか自分との写真が無いので相方さんに撮ってもらいたいな~。
ラムママさん良かったですね。
ママの肩で眠っているアーちゃん、とってもかわいいです。

2013/04/10 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ぺり犬  

ラムママさんもアーサーくんもシャンプーお疲れさま♪
うちも昨日シャンプーしました。
アーちゃん、ドライヤー中にママの肩枕で寝んねなんて、
可愛すぎます~(*^-^*)
ドライヤーをいやがらないだけでも良い子なのに、あぁ~♪
本当になんて可愛いのかしら。
写真、撮りたくなる気持ちがよくわかります。

2013/04/10 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

わん旅・あずきママ  

きゃー あーちゃん、タオルにくるまれてる姿も、カワイイ!!おばちゃんねぇ~お風呂上りのタオルを巻いてる姿に弱いのよ~何か、湯上りのいい香りがしそうで萌え~ってなるの!!
ブラッシングしながらママにもたれてウトウト・・・も、なんて可愛いんでしょ!!あぁ~おばちゃんのハート♡ワシヅカミされちゃったぁ~

2013/04/10 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

のあロコママさまへ♪

こんにちは(^^)

そっか、のあちゃんはドライヤーいやいやなのですね。
アーサーも顔まわりだけは、いやいやするんですよ。
その時に、風が吹きつけてくれると、アーサー
気が付かないようでして、大人しくかけさせてくれます。
のあちゃん、その手はどうかしら?
アーサーのように簡単には引っ掛からないかな?(苦笑)

シェルティーは、洗って乾かすまで大変ですけど
その分、仕上がった時の嬉しさも大きいですよネヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キレイになったアーサーを誉めていただいて
腰の痛さも吹き飛んじゃいましたぁ(^o^)/
のあロコママさま、有難うございます~!


2013/04/11 (Thu) 13:59 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

> タローさん、よく撮れていますよ、OK!OK!
そうですよね?
普段からもっと撮ってくれればいいのに( ̄‥ ̄)=3
うんうん。 ママさんもいっぱい撮ってもらって~♪

アーサー、お風呂上りにウトウトzzzするの
子犬の頃からで、トリミング・テーブルの上で舟こいでるのを
メルママさんが写e-151送ってくれた事がありました(笑)

あと、普通にブラシをかけていても、こうするんですよ。
頭が大きいから、重くなるのは分かるけど・・・
私も重たいんですぅ!(≧ヘ≦)・゚゚・
でも、こうされると一瞬でホワワ~になって
ぎゅうぎゅうしちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
ウフフ♪

2013/04/11 (Thu) 14:17 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

おっ! ポロたんもうちシャンしたですか!
ポロたん小さいから楽そ~、と一瞬思ったけど
毛がフワッフワで量がすごそうだから
大変度はアーサーと変わらなそうですね(;^。^A

普通、ドライヤー中、ましてや立ったまま
寝ないですよね?(笑)
アーサー、あご乗せ得意なんです。
乗せるものが無くても、『エアあご乗せ』して
舟こいだりしますから(^▽^;)
アーサーって、なんだかこう、やることがいちいち笑えるんです。

年下のポロたんの方が、ずっとお兄ちゃんに見えますぅ(^ー^*

2013/04/11 (Thu) 14:29 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

あずきママさまへ♪

あずきママさん、こんにちは(^^)/

ウフフ。 タオル巻いた姿可愛いですよね。
お嫁さん、姉さんかぶり、どじょうすくい、インド人などなど
アーサラもまんざらでもないようなので
時々、遊んじゃいます(笑)

タオルはOKなんですけど、メガネ類はイヤイヤして
逃げてしまいます。
アーサー、昔、タローさんの老眼鏡を一回だけ掛けて
すごく似合っていたので、どうにかしてまた写真に収めたいんですけどね。
老眼鏡だったのが良くなかったのかしら???

シャンプー後のウトウトzzzは、子犬の頃からなんです(笑)
ウトウトもそうですが、アーサー、あご乗せが得意でして
いつだったか、乗せるものが無くて、睡魔に襲われたときには
『エアーあご乗せ』して、船漕いでたことがありましたヾ(>▽<)o

お笑い担当のアーサーです(^▽^;)


2013/04/11 (Thu) 14:48 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

