PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告♪♪♪

久し振りの更新になってしまいましたが

今日は とっても嬉しいご報告があります♪

今月19日の夜中 サラが5匹の赤ちゃんを 産みましたぁヽ(=´▽`=)ノ

(19日の夕方↓↓↓)
KC3Z0287-a.jpg

(21日の夕方↓↓↓) 
P1120597-s.jpg

P1120565-d.jpg
P1120569-u.jpg
P1120571-i.jpg
P1120575-s.jpg

まだ区別がつかなくて
5ベビー全員撮ったと思っていたら ひとりいませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

<エーーーッ!!>
P1120592-s.jpg
そうだよね 
サラたんが 命がけで生んでくれた赤ちゃんを
ひとり忘れるなんて・・・
ダメな じい&ばあちゃんですね(;´д`)トホホ
ごめんね サラたん

疲れた体で もう すっかりお母さんしてるサラが 
いじらしくて でも とっても眩しくて
自然と涙が出てきました(゚ーÅ) ホロリ


サラたん 出産もそうでしたが 育児も 
経験知識の全くない我々夫婦のもとでは 不安があるので
サラのお里であるメルママさんのお家で させてもらってます

ということで タローさんと私は 通い父&母・・・?
いや そうじゃない 通いジイ&バア(笑) をしているわけです

子犬たちの成長は早く 本当に猛スピードで ぐんぐん大きくなるんですよね!

本来ならば 毎日 会いに行き 
その成長を 目に焼き付けておきたいところなのですが
家の塗装&補修が 予定していたよりも どんどん増えていき
家を離れられない時間も多く 今のところ 一日おきになってしまってます(T_T)  


昨日は 近所のお散歩仲間のママさん&お兄ちゃんも
一緒に行ってくれました

その夜 ママさんが 可愛くデコした写真を 送ってくれました
↓↓↓
2013-04-22-21-36-36_deco-s.jpg

かいちゃんママさん ありがとうございます~♪o(*^▽^*)o

関連記事
スポンサーサイト

| サラベビー | 16:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

ラムママさん、サラちゃんベビー誕生おめでとう!
ユニコに負けず劣らずのあのやんちゃなサラちゃんが
とっても大人っぽく見えます。ママになるってすごいね!
通いジィ&バァ(ウケた!)、おうちの方も忙しくて大変だろうから
気をつけて通ってね。
早くかわいいベビーズに会いたいなぁ♪

| オメユニ家 | 2013/04/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
サラちゃん、頑張りましたね(^O^)
とっても可愛いです。
お顔もしっかりお母さんの顔になって、凄いですね!
これから、サラちゃんに教わる事がいっぱいかも。
サラちゃんが、落ち着いたら(^◎^)ちゃん見に行きますね♪
おじいちゃん、おばあちゃんの嬉しい顔が目にうかびます(^0^)/
心よりお祝い申し上げますO(≧▽≦)O

| コスモス | 2013/04/23 19:57 | URL |

サラちゃんママになったんだね~

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
何回言っても足んないくらい、おばちゃんも嬉しいわぁ~
じいじもばあばも、そりゃ手放しでお喜びの事と存じますわぁ~
命の大切さと愛おしさを知ってる、ラム家に大きな幸せが降りてきたんだね!!おめでと!!嬉しいねぇ~
鼻水すすりながら、書いてるよ・・・ぐしゅ!!

| わん旅・あずきママ | 2013/04/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、無事のご出産おめでとうございます!
ツヤツヤまるまるの5つ子ちゃん、とっても可愛いです~(^-^)
サラちゃんもいいママしていて、お顔もすてきなママ顔ですね。
ベビーちゃんの成長も楽しみですね。

| ぺり犬 | 2013/04/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

サラたんおめでとうございます。

サラたんが、あんなに小さかったサラたん、一番最年少のサラたんがお母さんになりました。 立派に子育てをしています。
涙が出てきました。
小リスのように、一生懸命お兄ちゃんのアーちゃんに負けじと走っていたサラたん、お母さんになったんだね。
本当におめでとう。  みんなを幸せにしてくれる子供たちだよ。

| ラブ&みるくのママ | 2013/04/24 01:12 | URL |

オメユニ母さまへ♪

> オメユニ母さま、一番にお祝い有難う~(*^^*)
>
> サラに赤ちゃんを・・・思い切って決断しましたが
> まさかまさか5ベビーも授かるなんて本当にビックリです!!
> お産もベビーズも、とても良い状態だったそうで安心しました。
> メルママさんの万全のサポートのもと
> きっと安心して出産ができたんだと思います。
>
> うふふ。
> やる事ぜんぶ、ユニちゃんに追いつけ追い越せe-282
> ユニちゃんのお顔ネコパンチしちゃったり、
> オコチャマだったサラが、今はすっかりお母さんしてますよ(*^m^*)
>
> では、G.week、メルママさんちで~(勝手に!(笑))

| Ramu's mam. | 2013/04/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

コスモスさま、お祝い有難うございます(*^^*)

はい! サラ、とてもガンバリました!
初めてのお産で、5つもの命を送り出してくれて。
それだけでもスゴイことなのに、
疲れた体で、一生懸命にお母さんしている姿には
泣けちゃいます。

本当に教わることたくさんで、もうサラたんには
頭が上がりません!(。-_-。)へへー

バブー君とアンジェラさんのシャンプーで
行かれた時には、ピッカピカe-267の5ベビーズに
是非会ってくださ~い(*^▽^*)





| Ramu's mam. | 2013/04/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

あずきママさまへ♪

あずきママさま、お祝い有難うございます(*^^*)

私もサラに、有難う! 
もう何回言っても足りません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
サラにお母さんになってもらう決断をするまでには
色々と悩みましたが、お里のママさんのおかげで
全てがスムーズに運び、お母さんになったサラと
5つものサラベビーの誕生に、ラムと母が守ってくれたのかなぁ
感謝、感激、感動で胸がいっぱい!
今こうして書いていても涙が出てきてしまいます(゚ーÅ)

| Ramu's mam. | 2013/04/24 12:14 | URL | ≫ EDIT

すご~いサラたん♪

ほんとだ~すご~いサラたん♪
お母さんの顔になってる~~

小さく若い体で5ベビーも!すご~い。
出産おめでとうございます♪
ラムママ&タローさんの目じりの下がった笑顔が
目に浮かびます。
会えるの楽しみ!
アーサーくんはおじさんになるのかしらん(笑)

| りんママ | 2013/04/24 17:38 | URL |

おめでとう~

サラちゃん、おめでとうございます!
じいじ&ばあばのニコニコ顔が目に浮かびますわ^^

もう~びっくりですよ~!!
まだまだお子ちゃまだと思ってたサラたんが、
5ワンのママになったなんて、私も叔母気分^^
なかなかお目にかかれないですが、
ブログは欠かさずチェックしてますよー!
ベビーズにつやつやコロコロ~
あ~、抱っこしたい!!

| ナンシー&パユママ | 2013/04/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

ペリ犬さまへ♪

ペリ犬さま、お祝い有難うございます(*^^*)

サラ、初めての出産で、5ベビーズもで
正直心配もしましたが、そこはさすがメルママさん!
サラの出産はとても良く、生まれたてのベビーズたち
みんなしっかりと良い状態だったそうです~e-402
サラたん、本当によく頑張りました! 
そしてお母さん業も上手にこなしていて、
すごいな~エライな~、感心してます。

サラとベビーズの様子、アップしていきますので
また時々見に来てくださ~い(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/04/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

ラブ&みるくのママさま、お祝い有難うございます(*^^*)

そう、あの小リスのサラたんが
5ベビーズものお母さんになりましたぁ!
本当に良くガンバッテくれました。
一生懸命お母さんしてる姿は、もう涙なしでは見られませんよぅ(゚ーÅ)

心配もしましたが、サラの場合は『若さ』がね
全てにおいて、良い結果を出しているみたいです(^^)v

こんなに幸せにしてもらって、私は返しきれるのかなぁ。
頑張らないと!です~o(*^▽^*)o

| Ramu's mam. | 2013/04/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

りんママさまへ♪

りんママさま、お祝い有難うございます(*^^*)

ビックリだよね!! 
赤ちゃんを産んだら、いきなりこの顔になっちゃうなんて。
妊娠して赤ちゃん産んで育てて。
本当に本当によく頑張ったと思います!
お母さん業も、もう板についたみたいで
子育て部屋から出て、休憩時間&遊び時間も作ったりして
上手にこなしてるみたいヨ~♪
すごいよネ。

うんうん、アーサーはおじさんになるのかな?
頭の中はオコチャマだけどネ(笑)

| Ramu's mam. | 2013/04/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

ナンシー&パユママさまへ♪

ナンシー&パユママさま、お祝い有難うございます(*^^*)

ブログ、いつも見てくださって有難うございますm(__)m
私もしょっちゅう見させてもらってますよぉ♪

うふふ。サラ、ビックリですよねぇ。
レントゲンで5ベビーズいることが分かったときには
私も驚きましたもの。
どうか母子共に無事出産してくれますように!
毎日祈り、ラムにもお願いしてました。

とっても良いお産で、
産まれて来たベビーズみんなしっかりしていて
良い状態だったそうです(^^)v

若いから、産後の肥立ちも良くてね♪

お里のママさんはもちろん
きっと他にもたくさんの色んなチカラが働きかけて
サラとベビーズを守ってくれたのだと思いますe-267
感謝の気持ちでいっぱいです!

| Ramu's mam. | 2013/04/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

うそ~(@_@;)

ビックリ!ビックリ!
いやいや、おめでとう!!!!!

そんな事になっていたなんて全然知らなかった。
そうか、前にサラちゃんしばらく家に居なかった時って・・・。
とにかくおめでたいv-353
いきなり5頭のママになって、たくましくなるね。
どうかチビちゃん達スクスク元気で、サラちゃんも早く身体を回復させてねv-22

育児記録を楽しみにしています!

| バーマンズ | 2013/04/25 22:40 | URL |

バーマンズさまへ♪

バーマンズさま、お祝い有難うございます(*^^*)

ビックリしちゃった!?
ウフフ♪ そうですよねぇ(^^)

お察しの通り、前にいなくなった時
サラたん、結婚いたしまして
めでたく子供を、しかも5つも!授かることができました(^o^)v
出産、子育てをお里のママさんにお願いしている身で
生意気ですが、すっかりばあちゃん気分でいます♪
バーマンズさんの気持ちが分かりましたよ~(*^▽^*)/

はい! 
もうそろそろ、家の方も落ち着くので
そしたら、お里にせっせと通わせていただいて
ベビーの様子、ブログにアップしていきま~す♪

時々覗きに来てくださいネ~(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/04/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

サラたん頑張りましたね。

そしてそして、頑張って産み終えるなり、立派にお母さん役もこなして・・・

アーちゃんの後を寄り添うように、ビクビク歩いてお散歩していたサラたんが改めて、まぶしく見えます。

おめでとうございます。

| こあちんまま | 2013/04/29 17:59 | URL |

こあちんママさまへ♪

こあちんママさん、お祝い有難うございます(*^^*)

そうなんです。
あのオドオド&ビクビク、お兄ちゃんを盾にして
オサンポしていたサラたんが、今や5ベビーズのお母さんです~(^o^)/

初めての出産子育てを必死でしている姿が、いじらしくて
涙が出てしまいました。

いいお母さんしてます。
帰ってきたら、いい子してやってくださいね♪

| Ramu's mam. | 2013/04/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/356-0536cf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

