PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会へ♪

26日(金)

近所の大先輩 もなかちゃんのお誕生会でした

私のシュシュに付いていた リボンを取り外し
ゴムを縫いつけ アーサーの蝶ネクタイにしました

さぁ アーちゃん もなかちゃんオメデトウしに行くよ

P1120618-u.jpg

歩くこと たったの3分

もなかちゃんちへ到着

オメデトウを言いに もなかちゃんのベッドルームに入ると

<グーグーzzZ・・・>
P1120620-u.jpg

ケーキ乗せてお昼寝中でしたぁ\(*≧▽≦*)/ きゃわわっ♪

コロンコロンばかりになって 1年以上

最近では 自ら寝返りもせず 
大好きなママさんに 大いに甘えて 親孝行しております (^ー^*

ママさん 赤ちゃんにもどってくもなかちゃんが
本当の赤ちゃんだった時のもなかちゃんよりも 
ずっとずっと 可愛いくて 愛おしくて 
一緒にいて 毎日楽しくてしょうがないんですって(*^^*)
 
こぼれるような笑顔で そう私に話すんです

すごいですよね

こんなに 愛されて 大事にされて
もなかちゃんは とっても幸せなワンコです(*^^*)

もなかちゃん 
17歳のお誕生日 オメデトウ!;・:\(*^▽^*)/:・;

<すーぴーすーぴーzzZ・・・>
P1120619-u.jpg
起きない・・・(笑)
気持ち良さそうね~
ケーキ食べてる夢でも見てるのかしら!?(´∀`*)ウフフ
 

もなかちゃんの親友 こあちゃんも もちろん来てますよ♪
P1120625-u.jpg


もなかちゃんのケーキを かぶせてもらって ゴキゲンのアーサー♪o(*^▽^*)o
P1120626-u.jpg


ママたちのおしゃべりを聞いてるうちに 眠くなってしまったみたいです
P1120640-u.jpg
こあちゃんにって敷いたお座布団を 枕にしちゃって

ごめんね こあちん(^▽^;)

もなかちゃん この一年も ママさんにいっぱい甘えて
親孝行するんだよ~ o(^ー^* o
関連記事
スポンサーサイト

| ご近所さんなど | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーチー

パーチー楽しかったですね。

アーちゃんの蝶ネクタイ姿も、びしっと決まっていました。
こうやって気軽に集まれるのも、ご近所さんならではですね。
来年は、サラたんも一緒に出席しようね。

| こあちんまま | 2013/04/30 15:10 | URL |

こあちんママさまへ♪

もなかちゃん、ママに親孝行、一生懸命にがんばってる姿には泣けちゃいます。
今年もまたこうして、みんなでお祝いができて
本当にめでたいですよネ!
久し振りに、ゆっくりおしゃべりが出来て
嬉しかったです~♪o(*^▽^*)o

バラがたくさん咲いたら、また遊びに来てね~(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/04/30 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/357-d805b28e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

