PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラベビー生後8日目♪

サラベビー 産まれてから一週間が過ぎまして
順調に スクスクぷくぷく育っております
P1120657-u.jpg

ベビーを 部屋から出して眺めていると サラも必ず付き添います(笑)

サラ <大丈夫 ママいましゅよ 怖くないでしゅからね> 
P1120661-u.jpg

サラ<チーチンーチは? ママきれきれしてあげるでしゅ>
P1120671-u.jpg
後ろで箱に入っているのは アーサーのママン みっちゃん

子供にペッタリではなく 子育てがクールだったみっちゃん 
サラのお世話振りに 少々あきれ顔?(笑)

いえいえ サラも息抜きする時は 思いっきり(?)しますよ

私のとなりで お昼寝↓↓↓
P1120675-u.jpg

サラたん お疲れさま

自分だって まだまだ 甘えたい年頃なのです

若いお母さんには こうゆう時間も大切なのよね(*^^*)





関連記事
スポンサーサイト

| サラベビー | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

チビチビちゃんが大きく背伸び、こんなところは一人前(笑)
先日は、おじいちゃん、おばあちゃんになったお顔を拝見しニコニコでした♪
サラちゃんの目の周りの炎症もとれて、良かったです(*^-^*)
一日、一日すくすくと、あっと言う間かもですね♪
若いママをいっぱい可愛がってあげて下さい(*^-^*)
若いおばあちゃん(笑)
お疲れが出ない様に、休養をとりながら頑張って(*゚▽゚*)

| コスモス | 2013/04/30 07:24 | URL |

コスモスさまへ♪

先日は、コスモスさまとご主人様に
サラ&ベビーズに会っていただいて嬉しかったです♪
お祝いもたくさん、有難うございました!

サラがコスモスさまのお膝で赤ちゃんになって
甘えている姿を見てジィ~~ンとしてしまいました(゚ーÅ) ホロリ
サラたん、本当にガンバッテます。

いたらないばあちゃん、応援することくらいしかできませんが
せっせと通わせてもらいますヨォe-282e-282

| Ramu's mam. | 2013/04/30 12:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~^^

可愛い~。
8日間で、ずいぶんしっかりしてきましたね。

サラたんのままサンぶりも板についているように見えます。
ワンコの成長の早さを感じさせてくれます。
サラたん頑張ってね、そして時には、パパママにも甘えてね。

| こあちんまま | 2013/04/30 15:15 | URL |

一生懸命伸びしてる姿、かわいい~!
みなさんぷくぷくツヤツヤと健康そうですね。
サラちゃんも優しいママしててえらいわぁ。
息抜きにたっぷりママに甘えて寝んねしてね。
ラムママさんも道路が混む時期に通われるの大変ですね。
無理なさらないで下さいね。

| ぺり犬 | 2013/04/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

本当に、ママの言うとおり、まだまだサラたんも甘えたい年でしょうに、しっかりとお母さんをして偉いですね。
子供を見守る母の眼になっています。
サラたんのそういう姿に胸が打たれます。
本当におめでとうね。

| ラブ&みるくのママ | 2013/04/30 22:04 | URL |

こあちんママさまへ♪

ネッ♪
ベビーたち、一週間でずい分しっかりしてきました(*^^*)
ピンク色だったお鼻に色が付いてきて
オメメが開くのももう時間の問題かなぁ♪

サラは、私が行っている時は
私のそばにペッタリして、自分も赤ちゃんに
なってます(笑)

がんばるママのいい気分転換になれるよう
通いばあちゃんガンバリまーっす(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/05/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

ペリ犬さまへ♪

は~い。
ベビーたち、毎日ママのミルクをいっぱい飲んで
一週間でずい分としっかりして、
マズルも少し出てきて、犬っぽくなってきましたぁ♪(^o^)v

サラ母さんは、私が行くと
私に張り付きっぱなしで甘えてます(*^^*)ふふ。
気分転換しながら上手に子育てが出来て
若いのにすごいなぁって感心しちゃいます。

道路渋滞は、抜け道があるので大丈夫だと思います(^^)v
私のことまで気に掛けていただいて、恐縮です。
ありがとうございます~(^^)

| Ramu's mam. | 2013/05/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

サラ、私が行くと、ずっと張り付きっぱなしで
ベビーがキュウンキュウン鳴くと
すぐに駆けつけチェックして
それが済むとまたすぐに私のそばへ戻ってきて
くっ付いてるんですヨ(*^^*)

私がいない時も、メルママさんに甘えてみたり
休憩時間を入れながら上手に子育てしているそうなのです。
若いのにすごいですよね!
本当に感心だし、少しは見習わなくちゃです(^^;)

サラたんの気分転換になれるように
通いばあちゃんガンバリまーっす(^o^)/




| Ramu's mam. | 2013/05/01 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/358-97d21eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

