スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

それぞれの日曜日♪関東より

author photo

ByRamu's mam.

ルル家は、みんなで天橋立にお出かけ。

我が家は?・・・

みんなでゴロゴロ(笑)

こっちでゴロゴロ
P1020636.jpg

あっちでゴロゴロ
P1020638.jpg

あまりにもリラックスし過ぎて
とてもお見せできる姿ではないので
写真はありませんが、
タローさんも私もソファでゴロゴロ

ダラダラな日曜日でした

こんなラム&アーサー家に
「しっかりしろ!」「渇っ!!」のポチンお願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

こあママ  

我が家も^^

なんだか涼しくて、気持ちよくて、眠くて・・・
たっぷり朝寝坊したはずなのに・・・
ふと目を覚ましたら、我が家も
主人は2階でゴロゴロ、娘はベッドですやすや、
昨日無事避妊手術を終えたこあも娘の頭の横で、すやすや。
よぉく寝た日曜日でした。

ラムちゃんのサマーカット、涼しそうですね。

2010/10/17 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

yumi  

かわいい~。

ラムママさん、こんにちは♪

ごろごろいいですね~。
私も大好き~♪笑
ごろごろしてても超かわいい~。
ぱーちはどちらかというと、アーサーくんのように
ばったり・・倒れる・・みたいな寝方です・笑。
ラムちゃん女の子らしいです~。

(スリッパもかわいい~♪やはり同じ趣味だわ~♪)

2010/10/18 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちわ♪

こあちゃん、無事に避妊手術が終わって良かったです。
お家に帰って安心したら、術後の疲れが
ドッと出ちゃったのかもしれないですね。
お姉ちゃんにくっ付いてグッスリ眠っている
こあちゃんがいつも以上に小さく感じられます。
今はゆっくり休んでネ。

元気になったら、また一緒にお散歩してネ♪

結局うちは昨日、子供達のお散歩以外は、
一歩も外に出ませんでしたぁ。
あんな行楽日和だったのに(^^;)


2010/10/18 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

yumiさんへ♪

yumiさん、こんにちは♪

ねぇ~。
お天気も良いせっかくの休日を。
それに付き合ってくれる子供達もエライよね(笑)
あっ、ラムのこのお姫様zzzポーズはね、
たまたまなの。
7割はやっぱり、バッタリ・・倒れてます(笑)

スリッパね。
「あ・・スリッパも写っちゃった。」
と思ったんですけど、
でも、もしかしたらyumiさんの目に留まるかしら??と
ちょっと期待してそのまま貼り付けちゃいました。
やっぱり気づいてくれた~(^^)/(笑)

2010/10/18 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

