PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェルティーまみれのGW

今年のGWは サラの出産と 家の塗装補修で
旅行など 遠くには出掛けずにいた我が家

ワンコのお友達が ご家族で遊びに来てくれました

2日の夜は 近所のワン友さん りん家と一緒に
うちで夕飯(*^^*)♪ 
みんなで来てくれて 賑やかな楽しい夜になりました

ママにおんぶしてもらっている りんちゃん(7歳の女の子)↓↓↓ ご満悦です
P1120717-u.jpg
ママおんぶ~ 
りんちゃん ママの背中にオテテをかけて 
自分から乗るんですよ
妹のサーちゃん アタチも~♪ かな?(´∀`*)ウフフ

アーサー りんちゃんママ りんちゃんの3ショット↓↓↓
P1120719-s.jpg
りんちゃんママ オメメ隠して
これで顔隠し(写真)する必要ないもんね?
そんなとこまで 気を使わなくていいのにぃ(^▽^;)


5日は オメガ家が サラ&ベビーズに会いに
東京から来てくれました(^0^)/

メルママさんちに伺う前に 公園でオサンポすることに
P1120740s.jpg

途中で買ってきた モスバーガーでランチ
新緑を眺めながら みんなで頬ばる♪ しゃべる♪

オメガ君(アーサーの弟)と 
ユニコちゃん(オメガ君&アーサーと同父 サラと同母)↓↓↓
P1120749a.jpg

そよそよと吹く風が爽やかで 気持ち良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

子供たちもニッパニパ☆ v(^ー^*

アーサーはタローさんに オメガ君はユニコちゃんに ↓↓↓
P1120745s.jpg
なんだか楽しそ~♪
話しかけながら歩いている姿が とっても可愛くて 
うしろを歩く私も ニパニパしてました(*^m^*)

P1120747s.jpg


さて いよいよサラ&ベビーズのもとへGO

車で10分 メルママさん宅へ到着

いたいた~((((o゚▽゚)o)))

5日のベビーズ↓↓↓ 
P1120767-s.jpg
わぁ~オメメがパッチリ開いてる!(((o(*゚▽゚*)o)))キャー

だって この前(4日前)会ったときは まだ 
目頭のあたりが うっすら開いてるだけだったんですよ

メルママさんに教えてもらっても 
えぇ? どこどこ~? って感じだったのが!!

あぁ! あぁ! なんてことでしょうヾ(@°▽°@)ノおおお

- つづく -



   
関連記事
スポンサーサイト

| ご近所さんなど | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわわ!!!おめめ開いてきゃわわ!!!!

べびたん、どんどん成長してますね☆私も会いたいです(TT)

とっても可愛いお客様、背中におんぶなんてステキ過ぎ!うちのこもおんぶしたいけど、いたちくらいしか肩乗ってくれそうにないです~><

前の記事のパットオースチンの鮮やかな黄色すばらしいですね!

うちは、スリップすが必ずこの時期ついちゃって、色がはげはげに・・・くやじ~~~~><

| しょうすけ | 2013/05/07 21:57 | URL |

しょうすけさまへ♪

しょうすけさん、こんにちわ(*^o^*)/

オメメ開きましたよぉ~!v(^o^)v
つぶらで小さな瞳がね、キラキラキラキラ輝いて
本当にダイヤモンドのようで、もうすっごくキレイで!e-420

もえもえしてサークルのまん前にしゃがみ込んでたら、
プリンチーとかロリーちゃんまで!!ナニナニ!?って
横から割り込んで覗きに来て、笑っちゃいました(*^m^*)
よほど面白いものがあるんだろう♪って思ったのかな?(笑)

スリップスのヤツ、やっかいですよねε=( ̄。 ̄;)
くやじ~~~~!のよく分かります!!
うちは、不思議とまだ出て来てないんですよ。
目下の敵は、ゾウムシ! 毎日、戦ってます p( ̄へ ̄)q


| Ramu's mam. | 2013/05/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

昨日はありがとうございました。いいお天気でよかったですね。
サラベビー、お目目が開いておめでとうです。
会えていないのでブログを楽しみにしていますね。

| ラブ&みるくのママ | 2013/05/09 10:26 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

こちらこそ、先日はお世話になりました。
色々と案内してもらって、とても楽しかったです(^o^)/
ブログアップもう少しお待ちくださいね。
スミマセンm(__)m

| Ramu's mam. | 2013/05/10 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/361-29e4e570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

