
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

GWつづき

author photo

ByRamu's mam.

タローさんに取り上げてもらって
サラベビーズ各々の写真が撮れました(^^)

長女↓↓↓
P1120789-s.jpg
わたち お顔のブレーズが一番太いんでちゅって


次女↓↓↓
P1120784-s.jpg
あんぞう君とそっくりでちゅけど
わたちは 白いエリマキを グルンって巻いてまちゅよ


三女(プリンチィーと)↓↓↓
P1120757-u_20130509101259.jpg
ブレーズが お姉ちゃん(長女)より ちょっぴり細いの


長男↓↓↓
P1120782-s.jpg
ボク お鼻の上とおでこに 
白が ちょんちょんってありまちゅ


次男↓↓↓
P1120788-s.jpg
おばあちゃんがボクのこと 水兵さんだねって言ってまちた 
ボクの目印はセーラーカラーでちゅよ



*** GW中に開いたバラさん ***

『ルイーズ・オディエ』
P1120807-s.jpg
P1120803-s.jpg


関連記事
Share

Comments - 10

コスモス  

ラムママさま

うんうん、素人の私達にもお顔の違いが分かってきましたね♪
それぞれ愛嬌があって可愛いです(^O^)
しろいブレーズがはっきりしたベビーちゃんと、黒っぽいベビーちゃん♪
又今度ベビーちゃん達に会える時は、可愛さも増してシェルティらしくなって楽しみです(*゚▽゚*)
ここまで育ってくれてサラママちゃん、通いおばあちゃん、おじいちゃん、お疲れ様(*´▽`*)
(^◎^)ちゃんを産んで、しっかりママになって帰って来る日が待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バラさん、ルイーズオディエ、華やかで美しい~ため息(*゚▽゚*)
赤いレンガに映えます♪♪

2013/05/09 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

みんな可愛い子ばかりですね。
お目目もあいて、ヤンママさらたん、立派なお母さんになったって聞いて、すごいな~。 
アーちゃんに負けじと後ろについて、一生懸命な顔で走っていたサラたんが忘れられません。
走るのも、子育ても一生懸命なんですね。
お家へ帰ってきたら、また、みるくと遊んでね。

ルイーズ・オディエのバラさんも綺麗に咲いて、サラたんとベビーをお祝いしているんですね。

2013/05/09 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

こうして写真で比べると、ブレーズの入っているベビーは
区別がつくんですけど、黒っぽい次女次男はどっちがどっちやら!??
背中のカラーが太く首までグルンと巻いてるのが次女で、
次男のは巻いてなくて途中で切れていて、
背中から見ると、セーラーカラーみたいな形をしてます。
今度、見てみてくださーい(^o^)/

ルイーズ・オディエ、色も形もすごく気に入っているんですよ。
香りもとても良いんです。
繰り返し咲かないので、コスモスさんが来てくれるまで
咲いていて欲しいな~♪ p(^▽^)qガンバ!

2013/05/10 (Fri) 14:36 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

いきなり親ばか丸出しですけど
わが子が産んだベビーは、格別です!
みんな可愛くて愛おしくて、サラとベビーズを
一つのカゴにいれて、何処へ行くにもいつも持って歩いて
ずっとそばに置いておきたいです!(笑)

は~い! また是非みるくちゃんと追いかけっこして
遊ばせてくださ~い(^o^)/
私も小リスのサラが懐かしいです(^ー^*

うちにもバラを見に来てくださいね♪

2013/05/10 (Fri) 15:25 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

しょうすけ  

かわええ・・・食べてもよいですか?
ぱくっと☆

目に入れても痛くないくらいかわいいですねぇ^^

たーっくさんお写真撮ってアルバムにしてくださいませ!!そんでもって、見せてくださいね~♪

2013/05/10 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

バーマンズ  

可愛い~(*^。^*)

みんな少しずつ違うんですねv-291
見る度に大きくなってる。
こんなに小さなワンちゃん、見る機会が無いもんだから
凄い成長が楽しみでしょうがないv-290
ぬいぐるみの様だ・・・。

バラも綺麗に咲いていますね。
これも楽しみなんだ~!
なんか、作り物の様な完璧な形なのねv-353
本当に綺麗です。

うちのローズも綺麗に咲くかニャーv-411

2013/05/10 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

しょうすけさまへ♪

食べちゃダメ~~~~!\(*≧▽≦*)/

そうゆう私も、ベビーズの小さいお顔をホッペにスリスリしていると
ついパクッしたくなります(笑)

写真ね!もうたくさん撮っているんだけど
なかなかアップできずスミマセンm(__)m
今度、会えるときには必ずアルバム持って行きますから
見てくださいネ~♪

2013/05/11 (Sat) 10:33 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

バーマンズさまへ♪

多分、ネコちゃんよりは、見分けが付くと思いますけど・・
私だからかな?(笑)
ペタンとしていた毛が、最近立ってきて
触ると弾力が感じられるようになりました(^^)
これから、どんどんフワフワになって、本当に
動くぬいぐるみになりますよ~♪

今年はベビーとバラと忙しいですけど
写真がんばってアップしますネ!(^o^)v

ローズちゃん! 可愛い可愛いローズ姫(*^▽^*)
その名のとおり、さぞかし美しい王女さまにおなりになりますヨ~。
こちらも成長が楽しみです~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2013/05/11 (Sat) 10:44 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

こあちんまま  

み~んな♪

ラムママさん

今日はどうもありがとうございました。
どの子もみ~んな可愛いくて愛おしいです。
これから益々個性が出てきて、可愛さも増すのでしょう。
成長が楽しみです。

2013/05/11 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

こあちんママさん、昨日はサラ&ベビーズに
会っていただいてありがとうございました(*^^*)

お二人に会えてサラもとっても嬉しそうでした♪
ベビーズの性格が分かるようになるには
もうちょっとですネ。
どんな子たちになるのか、ワクワク楽しみで
仕方ありません!

写真いっぱい撮っておきますネ~(^o^)/

2013/05/12 (Sun) 15:25 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

