
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ランとお蕎麦とココちゃんのお店♪

author photo

ByRamu's mam.

先日 アーサー 久し振りに 
ラブちゃん&みるくちゃん バブー君&アンジェラさんと
オサンポをさせていただきました♪

先ずはドッグランへGO

走る!♪
P1120909.jpg
走る!!♪♪
P1120926s.jpg
走るー!!!♪♪♪
P1120952s.jpg
ちなみに
子供たちを先導してくださっているのは
コスモスさん(バブー君&アンジェラさんのママさん)

コスモスさん いつもこうして子供たちと たくさん遊んで下さるので
アーサー ドッグランに入ると コスモスさんの所へ行って
目の前でジャンプジャンプ
追いかけっこの催促をしておりました (^▽^;)

アーサー すっかりお友達気分♪

アンジェラさん <あたちのお母しゃんよぉ~>
P1120921s.jpg
ウフフ♪
お母しゃん命!のアンジェラさん 可愛いです(*^m^*)

ラブちゃん! ヤッター(^o^)v 
P1120941.jpg
カメラを向けると いつもお顔隠してしまうラブちゃんなので
今まで 正面の写真が撮れなかったのです
この日 ママさんが うまうまで釣ってくれて
念願が叶いました ヾ(〃^∇^)ノ♪

バブー君&みるくちゃん兄妹↓↓↓
P1120919.jpg
さすが兄妹! 似てる!!
ママさんが ミニバブーって言うの分かるわ~(笑)

アーサー&バブー兄弟(ママンが同じ)↓↓↓
P1120937.jpg
こちらは 体のサイズがそっくり!(笑)

そして なっちゃん抱っこ

ラブちゃん
P1120914.jpg

みるくちゃん
P1120943s.jpg

アンジェラさん
P1120945s.jpg

ドッグランで 子供たちを 思いっきり遊ばせたあとは
ママたちのランチタイム♪

称名寺の参道のお食事処で くるみ蕎麦をいただきました
初めてだったけど 美味しかったですよ~♪

くるみいっぱい食べて 頭も体も若返えろう!

会話がおかしくて楽しくて 
おそばツルツルするのが 大変でした(*≧▽≦*)

いつもこんなふうに食事ができたら
口に入れるもの な~んでも 美味しくて
最高の老化防止になるでしょうネ☆ (^ー^*

ここで ラブ&みるくのママさんのお友達
クリス君とママさんが 合流して下さいました♪
P1120955s.jpg

おしゃべりと食事を満喫したあとは
花のお寺 『称名寺』へ
P1120956.jpg

P1120962.jpg
  
P1120968.jpg

称妙寺を抜けて 
ラブ&みるくのママさんお馴染みのカフェ 
ココちゃんのお店へ 向かうことに

途中の路地で ステキなお店を発見!
P1120970.jpg
看板を見ると メキシコ料理 トルコ料理
料理教室の張り紙や
なんだらアート?展覧会のポスターも張ってあったり♪
なんだか おもしろそう♪
今度 またこっちに来たときに 入ってみたいな~

八百屋さんでお買い物中の
ラブ&みるくのママさんを待つシェル軍団↓↓↓
P1120975.jpg
ラブちゃんママさん 私たちにお土産まで買って来てくれました♪
ママさんありがと~ ぬか漬けとても美味しかったですよ~(*^^*)/

ココちゃんのお店に到着

ツルバラが 立派なお花でお出迎えしてくれました
P1120977_20130512094240.jpg

焼き物屋さんに入って行った
ラブちゃんママ コスモスさん 私 
を待つシェル軍団↓↓↓
P1120979s_20130512095716.jpg

皆さまのお陰で とっても楽しい一日を過ごさせていただきました!
有難うございました:\(*^▽^*)/:

またの機会を楽しみにしておりま~す♪o(*^▽^*)o










関連記事
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

こんにちは(*゚▽゚*)
わんこ達、みんな笑顔、笑顔、ニコニコ笑って楽しそう♪♪
見てる私も再びニコニコ♪
やっぱり癒される~(((o(*゚▽゚*)o)))
ランもお蕎麦屋さんも、ココちゃんのお店も楽しくて\(^o^)/
又わんこ達の笑顔見たいですね♪
梅雨に入らぬ前に、お散歩ご一緒して下さい(^0^)/

2013/05/12 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

歩くと少し暑い今日この頃ですが、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
一番最初に行きたいと言われていた、ココちゃんのお店、ご都合がついて本当に良かったです。
今度、野島も行きましょうね。 デニに車を置いて歩いて行けますよ。
メキシコ料理のお店、隠れ家的場所にあるのですね。
私も興味があります。
今度行ってみましょうか。
ありがとうございました。
\(^o^)/

2013/05/13 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

本当に愉快で楽しい一日でしたね♪

コスモスさんの走りっぷり&笑顔&犬使いぶりに
拍手拍手です(^o^)/
いつも子供たちの遊び相手になってもらって
有難うございます。
アーサーもうすっかりお友達気分になってしまってますよ。
くれぐれも、お身体無理のないようにして下さいね(^^;)

は~い♪ また近いうちにオサンポしましょうネ(*^^*)

2013/05/14 (Tue) 21:58 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

は~い♪ 夢だったココちゃんのお店に連れて行ってもらって
有難うございました。
ママさんもバラもステキでした。
うわさのくるみ蕎麦も前評判どおりの、くせになる美味しさでした♪
今度は是非、あの路地裏のお店に行きましょうね。

本当にラブちゃん&みるくちゃん地域は
なんと魅力的なスポットが多いことでしょう!
すっかりはまってしまいました。

またの機会を楽しみにしておりま~す(^o^)/

2013/05/14 (Tue) 22:03 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

