
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

5月14日のサラベビーズ(3週間+5日目)とリンゴベビー♪

author photo

ByRamu's mam.

サラベビーズ とても活発になってます

オメメがパッチリ開いて
 
お顔の違いが ハッキリと見てとれるようになりました (^▽^)

P1130109.jpg

P1130110.jpg


オッパイも立ち飲みです(笑)

P1130105.jpg

P1130108.jpg


離乳食も始まりました

もりもりもりもり 

すごい勢いで食べます(〃^∇^)o

P1130116.jpg



リンゴちゃんのベビーを撮影中 下でリンゴちゃんが

心配そうに見守ってました

P1130124.jpg


バラさんたち 最盛期に突入したようです

P1130103-s.jpg

P1130098-s.jpg

P1130096-s.jpg


ほぼ全ての品種が 咲き揃いました♪o(*^▽^*)o


関連記事
Share

Comments - 8

ぺり犬  

サラちゃんベビーズ、ぷくぷくツヤツヤで可愛いです~。
立ち飲みにごはんもりもり(^-^) もういっぱい動けるのですね。
リンゴちゃんも無事出産されたようでよかったです。
これでポロムもお兄ちゃんになりましたね。

きれいな薔薇の写真、香りが漂ってきそうです♪

2013/05/14 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

ベビーちゃん達、お顔立ちがはっかりして来て、益々可愛くなって来ましたね♪
ベビーズの中に一名あたちも~とねねちゃんでしょうか。
時々お母さんがわり(笑)
それにしても、幼さの残るサラちゃんだったのが、今では堂々たる母。
凄い、凄いのオンパレード♪
母は強し、見習いたいと思います。
ミルクスタンド(笑)

バラうっとりです(*^-^*)
やさしい、癒されるバラさん達ばかり・・
バラにもここに咲いてるわって自己主張してるバラ、可憐なバラ、奥ゆかしいバラ、色々ですね♪
その時々の自分の気持ちが、そう思わせるのかしら(o^-^)

リンゴちゃんもベビーちゃん、生まれたのですね(^O^)
元気ですくすく育ってくれるのを祈るのみです。

2013/05/15 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

わっ立ち飲み!

サラたん頑張っていますね~。
どんどん大きくなるなる!
立ち飲みするベビーズもさることながら、サラたんの堂々たる母ぶりも立派です。

りんごちゃんも産まれたんですね。
おめでとうございます。

春ですね^^

2013/05/15 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

は~い、立ち飲みが出来るくらいアンヨ上手になりましたぁ(^o^)/
2日会わないだけで動きもグンと活発になっていて
成長ぶりに毎回ビックリしています!
ミルクあげるサラの顔がビミョ~ですね(笑)

りんごちゃんベビー、ピカピカつるんつるんで
とってもキレイ子ちゃんでしたよ~(*^o^*)
ポロム君、可愛い妹ができて良かったね(^^)v
ママもお里に行く楽しみが増えて
良かったですね♪


2013/05/16 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

そうそう。
ねねちゃんがよ~く子守をしてくれるんです(´∀`*)ウフフ
おかげでサラたん、とても楽をさせてもらってるみたいなんですよ。
さらにねねちゃん、最近はりんごちゃんベビーにまで
お仕事の手を広げようとされているとか(笑)

ついこの前まで、ヘラヘラヘラヘラしてたのに
すっかりお母さんの顔になっちゃって
すごいですよね。 私なんて頭が上がりませんわ(。-_-。)

りんごちゃんベビー、とってもキレイでした(*^^*)
大丈夫! 強くて優しい女の子になりますよね、ぜったい!  

2013/05/16 (Thu) 11:49 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

は~い、サラ母さんもベビーズもがんばってますよぉ(^o^)/

ミルクスタンド、この方がサラ母さんも
楽そうですね(笑)
ベビーズ、離乳食が始まり歯も生えて
サラも授乳の時にしか子育て部屋に入らなくなって
いるみたいです。
こうして、少しづつ、自然に親&子離れ
していくのでしょうね。

りんごちゃんベビー、とてもキレイなお顔をしてました(*^^*)
すくすく元気いっぱいに育って欲しいです!

2013/05/16 (Thu) 12:27 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

ミルクスタンド状態写真、可愛すぎですね。
サラたん、いっぱいご飯を食べないとダメですよ~。
夏に向けて、ガリガリ君になってしまいそう。
サラベビーズ、バラのお花もお祝いしてくれています。
ラムママさんのお庭のバラ、すくっとまっすぐのびて、みんな凛として咲いていますね。

2013/05/16 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのままさまへ♪

パピーたち、今はモコモコのぬいぐるみになって
可愛さ爆発させております!
もう本当に『目の毒』ですぅぅ!!\(*≧▽≦*)/

5ベビーズ分のミルクを作らねばならないだけあって
サラたん、モリモリ食欲すごいです!
あげるメルママさんの指ごとバクッて (゚▽゚;)
メルママさん、サラに指を怪我させられないか心配です。

庭も次から次へとお花のレースが始まっていて
写真もたくさん撮っているんですけど
なかなかアップが出来なくて(^▽^;)ホホ・・・

そのうちドドーーーンとしますので(本当か?)
楽しみにしていて下さいネ♪

2013/05/25 (Sat) 15:06 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

