サボっていたあいだ~その1

author photo

ByRamu's mam.

あぁぁ

随分と あいだが開いてしまいましたぁ

サボっていた間の出来事を スッキリと 簡単に・・・

詳しく説明を書こうとすると 文章力のない私

不必要にたくさんの時間を費やしてしまうので(^▽^;)

写真中心で見てくださいネ♪

んっ? いつもそうですかな?(笑)



5月15日(水)晴れ ~父とお墓参り&荒崎海岸ドライブ~

父の車に乗せてもらって お出掛けです
P1130137-s.jpg

先ずは 鎌倉のお寺へ お墓参り

いつものように 階段の上で私を待つアーサー
P1130140-s.jpg

そのあと荒崎海岸へ

P1130150-s.jpg

緑のジュウタンを見て スイッチが入ったアーサー

<走るのだーーー♪>
P1130145-s.jpg

<走ろう♪> ピョーン
P1130149-s.jpg

<走ろう♪> ピョーン
P1130148-s.jpg

走って来たアーサーを撮ろうにも

いつもより助走が長く取れるからか

アーサー 予想以上に高く飛び上がるので

写真 こんなふうになってしまいました・・w( ̄▽ ̄;)w  



平日で貸切状態だったので

アーサーを放牧してあげると 緑のジュウタンの上を

隅から隅まで 思う存分 駆け回ってました

大好きなボール遊び
P1130154-s.jpg

よっちゃん(ラムママの父)を羊に見立てて(?)の
追いかけっこには大興奮
P1130164-s.jpg

これが お墓掃除をしているあいだ 

隅っこでかしこまってじっとしてた子 かしらねぇ(*^m^*)ププッ

P1130166-s.jpg

海岸へ出ると

P1130168-s.jpg

風がとても強くて 飛ばされそうでしたよぉ

でも 爽やかな景色を見ていると そんな風も

清々しく気持ちよく感じられるから 不思議です~ ヾ(〃^∇^)ノ

P1130171-s.jpg

父の大好きな シャケにぎりと煮しめを 作って来たので

食べようと イスに腰を下ろすと

<ボクも~>
P1130176-second.jpg

フフフ♪

アーサーのも ちゃんとあります

大きいお弁当箱x2 の上に小さいタッパ

これがアーちゃんのお弁当(笑)



お弁当箱を入れてきた紙袋を ガサっとしたら

その音でアーサー大騒ぎになったので

写真は撮れませんでした(^^;)


平日だったので タローさんは仕事で来られず

でも たまには 父娘ワンコ水入らず

誰にも気兼ねなく の~んびり

親孝行できたかな(^ー^*












関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 6

コスモス  

ラムママさま

父と娘微笑ましいです。
天国でお母さんもお喜びだった事でしょう(*゚▽゚*)
アーチャン、ママお疲れ様でした。
よっちゃんといっぱい遊んで、うまうま食べて良かったね♪
荒崎海岸の海の藍色、空の青、潮の香りがしてきそう!
景色も良くて、お天気も良くてアーチャンもニッパニッパ(*^-^*)
立派な親孝行でしたね。
お疲れ様でした(^0^)/


2013/05/25 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

ステキ

ラムママさん、とってもステキな親孝行ですね。

大人になった父と娘が、仲良くおにぎりをほおばる姿、その下でおねだりアーちゃん・・・

きっとおかあさまもほほえんでいらっしゃることでしょう。

私は23歳で父が亡くなったので、ちょっぴりうらやましいな♪

先日、父のお墓参りへ行って、貸切状態だった広大(!?)な芝生に
こあちん解き放つも・・・じぃーっとしておりました・・・
ワンコが走る姿いいですよね。
アーちゃん、エプロンなびかせて風を切ってかっこいいです。
こあちん、親分が走らないと走らない。
今度また追いかけっこしてください♪
足の調子はどうですか?
お大事に

2013/05/26 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

いつも父の事を思いつつ、なかなかゆっくりとした
時間が作れず、父には寂しい思いをさせてしまってるので
この日は朝から一日のんびり出来て、父も嬉しそうでした(*^^*)

アーサーも久し振りに目一杯走れて大満足だったようで
帰って来たら部屋の真ん中で、行き倒れてましたzzz(笑)

これからの季節、ワンコとのアウトドア遊び
難しくなってしまいますね(^^;)
今のうちに遊んでおかなければ!(^o^)/




2013/05/26 (Sun) 11:43 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

そうでしたか。
こあちんママさん、そんなにお若い頃に
お父様を亡くされていたのですね(゚ーÅ) ホロリ
仲良くさせていただきながら、知らずにスミマセンでした。

ママさんとこあちんに会いに来てもらって
お父様、お喜びだったと思います(*^^*)

こあちんももっと芝生喜ぼうよ~(笑!)

私など、父が健康でいてくれてるのをいいことに
父の事、つい後回しになってしまって。
本当に悪い娘です。
いい歳して親孝行ぜんぜん足りてなくて
お恥ずかしいですぅ(≧д≦)・゚゚

これから暑くなるので、難しいけど
今度一緒にお弁当持って
芝生のジュウタンを走りに行きたいなぁ♪o(*^▽^*)o
もなちゃんもジュウタンの上でネンネさせてあげたら
絶対気持ち良いよ~♪

2013/05/26 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

お父さまもアーちゃんも、そしてお母様も、とっても嬉しかったと思います。
いいお天気で、海もきれいで、プライベートビーチで、いいな~。
ここで食べる手作り弁当7725

2013/05/27 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ここは穴場という訳ではないのでしょうけど
いつ来ても人をあまり見ないんですよ。
でも、この日は本当に私たち以外誰もいなくて
貸切での~んびり出来てラッキーでした(^^)v

以前、父と母は手前の漁港市場で、海鮮丼を買って食べてましたよ。
私は生もの食べれないので、豚の角煮入りちまきを買って食べたんですけど
すごく美味しかったです!
今も作って売っているのかなぁ?

2013/05/27 (Mon) 23:46 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply