PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボっていたあいだ~その2~オメガ家と記念写真

5月19日(日)晴れ ~オメガ家と写真撮影~


5歳になったら 兄弟の記念撮影をしたいね♪

オメガママさんと そんな話しをしていたのは

たしか オメガ君とアーサーが まだ

ヤンチャ盛りのガキんちょの頃でした



5歳かぁ・・・

どんな立派な男の子になっているのかしら (〃´▽`〃)

まだまだ先のお楽しみ♪

そんなふうに思ってました




しかし 月日は またたく間に流れてゆきまして

ふと気が付いたら 今年じゃないですか!ヾ(@°▽°@)ノ



メルママさんに相談すると いくつか撮影スタジオを

紹介してくださいましたが

オメガ家と話し合って 東京のスタジオにしました



あの鼻デカ写真で有名な『THE DOG』を撮影しているところです



実は この兄弟 子犬の時に こちらで

カレンダーの撮影を してもらっているのです



5歳になって 立派なおじさんになって(笑)

また同じところで 写真を撮ってもらえるなんて

なんだか感慨深いわぁ~

撮影日が来るのを オメガ家と楽しみにしてました♪o(*^▽^*)o




当日は パパのシー君も来てくれましたよ

(一番手前 ピンクのマナータオルがシー君)↓↓↓
P1130239-sP.jpg


撮影後 はぁ 疲れた 一休みのオメガ君 ↓↓↓
P1130242-s.jpg

オメガ君 撮影中 フラッシュにも全く驚くことなく

とても堂々としていたんですよ

かっこ可愛い写真が たくさん撮れてると思います!v(^o^)v



それに比べて お兄ちゃん(アーサー)は というと↓↓↓
P1130246-s.jpg
撮影してもらう前からこの顔(^^;)

キンチョーしてます

もちろん フラッシュのバシャッってゆう音とピカッ

ビックリ

フラッシュが焚かれるたびに 私たちの方へ

走って逃げて来てましたヾ(^o^;) オイオイ



やっと解放されると 安心して

シーパパの匂いをクンクン↓↓↓ なぜ???(笑)
P1130244-s.jpg




しーくんって

アシスタントのおねえさんに呼ばれると

ママの所へ逃げて行って 足の下にかくれちゃったシー君

ママに出されるの図(笑)↓↓↓ 
P1130243-sP.jpg


最後は 2家族+シーパパと 全員での撮影までしてもらって

嬉し恥ずかし♪  でもやっぱり嬉しーーーい♪o(*^▽^*)o



帰りの車の中での ツーショット↓↓↓
P1130252-s.jpg
シーパパ(左)と アーサー(右)

関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

いい記念になりましたね。
写真が楽しみ、見せてくださいね。
イケメンぞろいだから、スタッフさんもやりがいあり!ですね。
最後の写真の2ショット、どっちがどっち???
でも、私わかるようになりましたね。
(*^^)v

| ラブ&みるくのママ | 2013/05/27 07:35 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

はい。 オメガ家との念願が叶って
とてもいい記念になりました(*^^*)/

いい子にしてくれてたから、いっぱい良い写真が撮れましたよって
カメラマンさんに褒めてもらいました。
シェルティーって、ここ!という時には
だいたいゆうこと聞いてくれるから助かりますよね(^^)

つぶらな可愛いオメメがシーパパで
どんぐりマナコがアーサーで~す(^◇^)/

| Ramu's mam. | 2013/05/27 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/367-2fe9e52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

