PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってるあいだ~その3~サラベビーズ

5月20日(月) ~サラ&ベビーズに会う~

サラベビーズ 生後1ヶ月+1日 

P1130255-s.jpg

離乳食も ふやかしたドッグフードになって

サラ母さん 今では ときどきミルクをあげる時以外は 

サークルの中には入らないようです



ごはんが終わり おなかがいっぱいになって 

みんなネムネムの時間zzz


シンクロで寝ているのは
P1130260-s.jpg
次男くん(左)と 次女ココアちゃん(右)↑↑↑


長女アニーちゃん(左) 3女カーラ(中) 長男くん(右)↓↓↓
P1130262-t.jpg


短くて小さいオテテを 枕にしちゃって(*^m^*)ふふ♪
P1130265-s.jpg
長女アニーちゃん↑↑↑


眠っているベビーズを 私と見ていたサラ母さん

P1130268-t.jpg

ウフフ 

つられて眠くなっちゃいました(´∀`*)

P1130276-t.jpg

この姿見ていたら 心がほわわわ~~~ん

ウットリして 私まで眠くなってしまいました



でもでも 目は閉じませんよぉ!

もったいないですもの!!♪o(*^▽^*)o

 



関連記事

| サラベビー | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

うわ~、大きくなったサラシェルティーズ、可愛い~~~!!
サラたんも久々登場ですね。
そばで見守っているサラお母さん立派です。
こういう写真て感激しますね。
おんなじ格好で寝ている姿がまた可愛いです。
スクスク大きくな~れ!!

| ラブ&みるくのママ | 2013/05/27 07:42 | URL |

わ~♪

かわいい~♪
ぬいぐるみがいっぱいだぁ!(^^)!
天使たちですねー。
子犬の成長は早いですね。
イケメン&美女揃いでさすがです。
早く逢っておかねばっ!(*^_^*)

| yumi | 2013/05/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま♪ご無沙汰です~
先日、サラちゃんベビーちゃん達に会って来ましたよ♪
も~可愛くて可愛くて☆
スクスク育って、ドンドン可愛くなりますね~♪
サラちゃん、立派なママですね~!!
女の子はすごいなあ!!
ライト君は、永遠のお子チャマキャラです(汗)

| ライトママ | 2013/05/27 11:36 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

会うたびに可愛くなってくベビーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
目の毒だけど会わずにはいられません!!(笑)
サラの写真もベビーズに負けないくらい
たくさん撮っているんですけど
カメラ(顔)を向けると、わーい♪ヾ(@°▽°@)ノ
両手広げてそのまま顔面パンチされるので
ほぼ全ての写真がブレブレで・・・(^^;)
母子ともに、すこぶる元気ですよぉ!(^o^)/♪

| Ramu's mam. | 2013/05/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

yumiさまへ♪

ベビたち、プリップリからモッコモコになって
本当にぬいぐるみです♪

行くたびに、メルママさんに
この子はサラ、こっちはパパ、それであの子はお祖父ちゃん似だね~
キャーキャー言ってます(笑)

yumiさ~ん、早く会いに来て~(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/05/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

ライトママさまへ♪

ライトママさん、お久し振りです~(^^)

サラベビーズに会ってくださったんですね♪
そうなんですよぉ。
会うたびに可愛くなって、もう困ってしまいます(苦笑)

サラたん、お母さん業にもう飽きてしまったようで
最近は、ミルクあげる時しか
子犬のそばへ行かないみたいですよ。
こうして自然に子離れしていくんでしょうね。

ライト君は、永遠にママの坊やだからね~♪
アーサーもサラがいないのをいい事に
ここぞとばかり、ペッタペッタに甘えてます (*≧▽≦*)
男の子ってどうしてこうなんでしょう(´∀`*)ウフフ    

| Ramu's mam. | 2013/05/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ラムママさま

プリンス旅立ちの日には来て下さってありがとうございました。
お目にかかれてとっても嬉しかったです。

サラベビーズ、男の子も名前がついたのですね。
みんないい名前、あっという間にシェルティらしくなってきましたね。
バタバタしててベビーちゃん抱っこし忘れて残念!!

プリンス、ジェスロたじたじなほどはじけ回ってます。
ジェッちゃん、引きながらも弟分見守ってくれてます。

プリンスが加わり幸せが何倍にもなった気がします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

| ジェスロ&プリンスママ | 2013/06/03 17:02 | URL |

ジェスロ&プリンスママさまへ♪

ようこそお越しくださいました~(^o^)/♪

土曜日はお会いできて感激でした!
お気遣いまで頂戴いたしまして恐縮です。

プリンス君、新しいおうちで
優しいお兄ちゃんとご家族に見守られて
無邪気に跳ね回っている様子が目に浮かびます~(´∀`*)ウフフ

ジェッちゃんとプリンス君のこれからが楽しみですね♪

微笑ましかったり、おもしろかったり、ハラハラだったり・・・
ママさん、目を離せなくなっているのでは!?(*^m^*) フフ♪

こちらの方こそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 

| Ramu's mam. | 2013/06/04 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/368-5271e360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

