PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラ母さん帰宅&可愛さ真っ盛りモコモコベビーズ~♪♪♪

先週の火曜日

出産子育てを無事終えて

サラが家に帰って来ました(^o^)/



サラたん お疲れさま!

大仕事を終えて グッと 大人びたような

96bKSvsn9Z8MNxE1370739335_1370739812.png

気がしたのは

ほんの束の間・・・



早速 アーサー兄ちゃんと プッツン切れて

大運動会が始まりました



カーペットをひんまくり 一人がけソファを押し倒し

ガラスのローテーブルに頭をぶつけ

廊下を猛ダッシュで走って行き 

突き当たりトイレのドアに体当たりし

階段を飛ぶように駆け上がり 踊り場でターン

すさまじい足さばき&速さで駆け下りて来て その勢いで

リビングに飛び込むや 3人掛けソファにジャンプ

二人 ソファの上に寝転んで カミカミごっこ



あまりのはっちゃけ振りに 呆然・・・

写真を撮ることも 全く忘れてました

時すでに遅し

暴れるだけ暴れて 満足な二人(苦笑)↓↓↓
P1130369m.jpg




ベビーズはの方は と言いますと 

もうもう 可愛さ真っ盛りでございます~ (*≧▽≦*)


ベビーちゃんたち~ ばあばが来まちたでちゅよぉ♪

P1130353s.jpg

長女 アニー改めポロンちゃん↓↓↓
P1130359s.jpg
新しいおうちが決まりました!

次男 モナくん↓↓↓
P1130355s.jpg


次女 ココアちゃん↓↓↓
P1130358s.jpg


長男 ウィル↓↓↓
P1130357s.jpg


三女 カーラ↓↓↓
P1130361s.jpg
なんと! メルママさんちの娘になりましたぁ♪・:\(*^▽^*)/:・ ワーイ♪



メルママさんに お爪きりしてもらっている間

二人とも じっとしていて大変良い子でした(^-^*


シンミョーなお顔が

これまた とってもプリティ~~~ (*^m^*)フフ♪


(写真は全て6月6日に撮影したものです)   







関連記事
スポンサーサイト

| サラベビー | 11:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

サラちゃん、任務を全うしてのご帰宅オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
たくましく元気なご様子で、またまた賑やかになりましたね♪
サラちゃん台風吹きまくり(笑)
アーちゃん良かったね(^0^)/
お顔嬉しそう♪

コロコロベビーズ、可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これから、お嫁入り、お婿入りおめでたい事がいっぱい♪
ママ、タローさん、サラちゃん、お疲れ様でした。
あっ!アーちゃんもね(^0^)/忘れてはいけません(^^;)
まだ暫くは通いおばあちゃん、お身体に気を付けて下さいませ(*゚▽゚*)

| コスモス | 2013/06/09 17:36 | URL |

ラムママさまへ

サラたんお帰り~。
やっぱりお家にずーっと帰りたかったんだね。
赤ちゃんが生まれたことも、 ちゃんと状況判断していて、しっかりとママをしていたけど、やっぱりお家に帰ってとっても嬉しかったのね。

アニーちゃんがポロンちゃんに…。
おめでとうございます。
やっぱり思った通り、一番最初に決まったな~っという感じです。

サラベビーズ、ママがいなくなって淋しくないかな・・・?
これも定め…、元気で、たくさんの人を幸せにしてあげてくださいね。

サラたん、ご苦労様でした。
また、みるくと遊んでね。

| ラブ&みるくのママ | 2013/06/09 21:28 | URL |

ラムママさまへ

サラちゃん おかえりなさい!
ゆったりと座っている姿は気品があってすっかり若奥様ですね!

アニーちゃん(ポロンちゃん) お嫁入り決まっておめでとうございます
カーラちゃん メルママさんちの子になるんですね
クローネちゃんと仲良く元気に大きくなってね!
ウィルくん モナくん ココアちゃんも素敵なご家族が見つかりますように・・

一週間たちジェスロ プリンスとも落ち着いてきました
やんちゃな弟に負けっぱなしのジェスロ 4日目にしてやっと反撃開始 お兄ちゃんの面目保とうと必死です

でもやんちゃな弟の方が役者が一枚上のようです
一歩遅れるジェッちゃん うかうかしてられないと気付いたのか
行動が素早くなってきました
疲れて寝る定位置 ジェスロはドアやカーテンの陰 腹ペコプリンスはキッチンの前です

先日携帯から送った写真 ちゃんと届いたかなぁ?
(上手くできない化石人間なので・・)

折をみて様子お知らせしますね!

| ジェスロ&プリンスママ | 2013/06/09 21:37 | URL |

ラムママさん、こんにちは~♪

めっちゃかわいいじゃないですかぁv-344
なんと、メルママさんのおうちの子もいるのですね。
よかったぁ。
ずっと会えますねv-354

サラちゃん、お疲れ様でした。
かわいい子をたくさん見せてくれてありがとう。
またまたアーサーお兄ちゃんの小さな妹に戻りましたねv-290
ゆっくり休んでくださいね~。

| yumi | 2013/06/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

シャララ~ンなサラちゃんの写真に、母になって気品あるレディになったのねって、
きれいさにため息をつきました。
それが、えええ… アーサーくんとの遊びっぷりにびっくりです~。
サラちゃん、おうちに帰って来て久々のおうちを満喫したのかしら(^-^)
レディサラちゃんはやんちゃなお嬢ちゃまに早変わりですね。
アーサーくんのうれしそうなお顔もたまらなく可愛いです。

新しいおうちが決まったサラベビーズ、おめでとうございます。
カーラちゃんにはお目にかかれますね。

| ぺり犬 | 2013/06/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

は~い♪ 
大仕事を終えてサラが凱旋しましたぁ(^^)v
そして・・・
巨大ハリケーン『サラ』、我が家を襲うe-282
タイトル変えたほうが良いかも(笑)

コスモスさまには、いつも暖かく見守っていただき
とても感謝しております。
またオサンポ&ランチ&お茶&ショッピング・・・
いろいろ、ご一緒してくださ~い(^^)/

| Ramu's mam. | 2013/06/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

> サラたんお帰り~。
は~い、ただいまです~(^o^)/

サラ、元気に元気に帰宅しました!

ママさん、いつも見守ってくださって有難うございます。

ベビーも一人また一人と、新しいご家族さまが決まり
いつかみんないなくなってしまうんだなぁ、と
寂しさひとしお、一人シクシクしていたところに
メルママさんから、カーラちゃんをおうちの子に~とのお言葉が!!!
とっても嬉しかったです!:\(*^▽^*)/:

涼しい日を狙って、ママさんち方面行きますよぉe-282
みるくちゃんとサラのかっとび、久し振りに見たいです~♪o(*^▽^*)o
八景島のあじさいもきれいでしょうね。

| Ramu's mam. | 2013/06/11 10:27 | URL | ≫ EDIT

おかえりサラママ~~♪
アー兄ちゃんに会いたかったのね!お家に帰ってテンションあがったのね!立派なママから、あどけない妹に戻った瞬間ですね^^

おおお~ポロンちゃんってお名前の子がいるんですね!その名前になったいきさつを伺いたいですわ♪

| しょうすけ | 2013/06/12 01:29 | URL |

ジェスロ&プリンスママさまへ♪

は~い。
サラたん、元気に帰宅しましたぁ(^o^)/

サラ、細っちょいし、見かけはヨワヨワなのですが
これがけっこうパワフルなお嬢なのですよ(*^m^*) ムフッ♪

お母さんになって、より強く!逞しくなりまして
毎日アーサー兄ちゃんをしごいております(笑)

ジェッちゃんもプリンス君にしごかれて(笑)いるようで
みっちゃん系男子は、みんな同じですネ(´∀`*)ウフフ
ジェッちゃんは、行動が早くなったのですね。エライ!
アーサーなんて全然進歩なしですよぉ。
オモチャをとられた、と言ってはピースカピースカ鼻を鳴らして
私に泣きついてきます ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それがまた可愛いんですけどね(。-_-。)ポッ

ジェスロ君とプリンス君のこと、また教えて下さいネ♪
楽しみにしてま~す(^^)/
 

| Ramu's mam. | 2013/06/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

yumiさまへ♪

yumiさん、こんにちわ~(*^^*)

来月はパフィちゃんと私の母の一周忌ですね。
もう一年。 早いなぁ。。。
色々と思い出してしまいますね。
yumiさん、大丈夫ですか?

子犬たち、もっこもこですよぉ♪
早く見に来てくれなくちゃ!
抱っこしてあげて~ヽ(=´▽`=)ノ

ついでにうちにも遊びに来て~
アーサーのでっかい背中がyumiさんを待ってますよぉe-266

| Ramu's mam. | 2013/06/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

ペリ犬さまへ♪

ペリ犬さん、こんにちわ~(^o^)

シャララ~ンで、おっ!これは!?と
私もちょっと期待してしまったんですけどね。
この直後に、まさかのどんでん返し(笑)

お母さんになって帰宅するサラを
『どんなふうになってるんだろうね♪』タローさんと
色々想像して楽しんでたんですけど
結局、何一つ変わってなくて笑っちゃいました (*≧▽≦*)

実はそれより驚いたのはアーサーなんです。
サラが帰宅した日、この大運動会を3回もしたんですヨ。
こんなに喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)

カーラちゃん、メルママさんちの子にしてもらって
これからいつでも会えるので、本当に良かったです!
大っきな体でクローネちゃんを守ってあげてくれるといいなぁ。

ペリ犬さん、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| Ramu's mam. | 2013/06/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

しょうすけさまへ♪

> おかえりサラママ~~♪
は~い、サラたん元気にだたいまーーーe-282e-282e-282したでっしゅ!!!

しょうすけさん、こんにちわ~♪(^^)

サラたん、ようやく子育てから解放されて
ダイナマイト炸裂でしたぁヾ(@°▽°@)ノおおお
アーサー怒るかな?と思いきや、以外にもノリノリ♪で
サラに負けじと弾けてました!!!
動きでは断然サラに劣るので、代わりにカミナリ声と力で応戦。
ソファの上で二人寝転んで
アーサー片手でサラをねじふせながらも
首を突き出し、サラにわざと噛ませて
顔をニヤつかせてみたりヾ(^o^;) オイオイ
なんなんでしょうねぇ~(苦笑)
まったくおばかでおかしな二人でした(笑)

新しいお名前『ポロン』ちゃんって聞いて驚きましたよぉ。
色んな意味でご縁を感じ、あぁ、この子も絶対に幸せになる!って
思いました(*^^*)/
いきさつ、私も知りたいです!
機会があったら聞いてみたいですね~♪

| Ramu's mam. | 2013/06/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、お疲れ様でした☆
気品があって、いいお写真ですね~大人っぽ~い☆彡
でも、アーサーくんの前ではやっぱり妹なんですね♪
久しぶりの再会、嬉しかったんでしょうね~♪
一昨日、またまたサラベビーちゃん達に会ってきました♪
個性も出てきて、ホントに可愛いですね~ずっと見ていたい☆彡
お嫁入り、お婿入りは寂しいですよね。でも、たくさんの人達に幸せを運んでくれるんですよね。
でも、カーラちゃんはずっと会えるんですね~嬉しいです(^O^)

| ライトママ | 2013/06/12 16:18 | URL |

ライトママさま♪

ライトママさん、こんにちは(*^^*)

サラ、メルママさんちでお母さんしている時は
アーサーが行っても知らんぶりだったのに
帰宅したとたんこうですもん。
笑っちゃいました(^^)

ベビーズ・・いや、もうキッズかな?(笑)
もっこもこの体をコロンコロンして遊んでますよね♪
もう可愛いったら!\(*≧▽≦*)/

この子たちいなくなっちゃうんだ、と
日に日に寂しくなってます。
でも、カーラはメルママさんちにいるし
他の子たちにも、もしかしてもしかしたら
また会えるかもしれないし。
この子たちに幸せにしてもらうのを待ってくれてる人が
どこかに絶対いますよね☆
ライトママさん、ありがとう (^ー^*



| Ramu's mam. | 2013/06/13 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/369-782a7310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

