スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

一週間前になりますが♪

author photo

ByRamu's mam.

メルママさんのお車に乗せていただいて

サラベビーズ+アーサーと 

東京へお出掛けしてきました

ウエウエサラたんは メルママさんちでお留守番 (^▽^;)

P1130427-s.jpg


あずきちゃんベビーズも来ていましたよ

女の子↓↓↓
P1130423-s.jpg

男の子↓↓↓
P1130424-s.jpg

みんなすっごい美人さんにハンサムくんです!!!



サラベビーズも負けてませんですよぉ(笑)

ねっ♪


<うふん> 長女ポロンちゃん↓↓↓
P1130432-s.jpg



いつも一番見てくれる三女カーラちゃん と 

私の手をカミカミしているのは 次男モナくん ↓↓↓       
P1130434-s.jpg


おネムのところを起こされちゃった長男ウィルくん↓↓↓
P1130441-s.jpg


そして おや?

このちびっ子↓↓↓は 誰でしょ~う!?(*^m^*)
PA0_0215-keitaikabegami.jpg
ムフフ♪

実は 生後2ヶ月のアーサーなんです

ちょっとポロンちゃんと似てると思いませんか? ↓↓↓
P1130446-s.jpg

それぞれのママンとグランマが

姉妹だから不思議ではないのでしょうが

面影に似たところが見えると 嬉しいです♪



まだふわふわの小さかったアーサー

懐かしくって

古い写真をひっぱり出してきてしまいました (〃´▽`〃)



かと言って ポロンちゃんは女の子です

このような↓↓↓ごっついお顔には 決してなりませんので

皆さま ご安心を~ ヾ(^o^;)

<ボクがなんですと?>
P1130436-s.jpg

なんでもない なんでもない (^▽^;)


ママは このがっつり触れる

アーちゃんのおっきい頭が 大好きだよ~




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

今日はお天気になってラッキーでした♪
小豆ちゃんベビーも、サラちゃんベビーもぜん~ぶ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
小豆ベビーちゃん達、ママの小豆ちゃんにそっくりですね!
皆カメラ目線で凄い。女優さん顔負け(^0^)/
お耳セットのベビーちゃん、誰かと思ったらアーちゃん(笑)
お婿に下さいって言われちゃいますよ~(笑)
お疲れさまでした。
ウィル君のおめめ、ペリ犬さまのポロム君と似てるかな~と思える私です。
写真楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2013/06/15 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさん、こんにちわ♪

今日はまた朝からザーザー降りの雨ですねぇ。
昨日、出かける前に少しだけですけど
庭の草むしりしておいて良かった(^^)

あずきちゃんベビーは、みんなオメメがぱっちり
くっきりしていますね。
サラベビーは、タレ目でポヤンとしてるような(笑)

それぞれお母さんの特徴がストレートに表れていて
ながめていて、とてもおもしろいです(*^^*)

ウィルくんの目、パパのグレート君に似てるなぁと
思っているんですけど、ポロムくんとも似てますか?
二人のイケワンに似てくれて嬉しいです(*^^*)/ヤッター♪

カーラちゃんは、最初の頃ユニコちゃんだったけど
最近はアンジェラさんにも似てるなぁ、と
感じる時があったり♪

色々な発見があるたびごとに,
小さなお花が、心の中にポンv-299
咲くような、そんな幸せを感じてます(*^^*)

2013/06/16 (Sun) 10:19 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ジェスロ&プリンスママ  

ラムママさま

ベビーちゃん達、みんなかわいくて見てて飽きないですね。
あずきベビーはジェスロにとって甥っ子姪っ子・・何だか不思議な感じです。
ウィルくん、モナくん、きりっと男の子らしい顔になってきましたね。
アーサー君のベビーの頃の写真、ポロンちゃんとよく似てる!

プリンスは誰と似てるのかな?ライトお兄ちゃんともちょっと違う気がするし・・・
プリの食い気がはってて悪戯なお目目、うちの子達の子供の頃にそっくりかも?!

2013/06/16 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさまへ♪

ウフフ♪
プリちゃん、人間のお兄ちゃんのオコチャマ時代の再現を
して、毎日ママさんをにまにまさせちゃってるのですね♪
ジェッちゃんヤキモチ焼いてないですか?(^m^)

そうなんですよね。
あずきちゃんベビーズは、ジェッちゃん&アーサーの
甥と姪になるんですよね。
くっきりはっきりしているところが、
みっちゃん譲りです~(*^^*)v

>ポロンちゃんとよく似てる!
ねっ♪ ねっ♪(笑)
最初メルママさんがそうおっしゃっていて
私も、あぁ!って(^O^)p
血の繋がりを色んなところで感じられて
幸せです~。

2013/06/18 (Tue) 10:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

