PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃん悩むと涼やかサラたん♪

天候が悪かったある日の午後

私の体調もすぐれず 

ソファに 体を沈ませて 休んでいました



足元には アーサーがいてくれます

P1130488-s.jpg

目を閉じてますが 眠ってはいないのです




目を開ければ 私の姿が飛び込んでくる位置に来て

こうして伏せをして 

ときどき目を開けて チラチラ

元気のない私を 監督してました



そのうち チャッカチャッカチャッカ♪

P1130484-sp.jpg

ベンチシートの下で 

のびのびで寝ていたサラが

ゆっくりと こちらへ向かってくる足音が

聞こえてきました(^^)


そのまま 迷わずソファの上へ

P1130491-s.jpg

サラたん 寂しくなったの?

ajvxYsXHUh3Q38H1371625038_1371625116.jpg

ウフフ

だったら嬉しいんですけど(*^^*)


アーちゃん♪

P1130496-s.jpg

アーちゃんもおいで

dUYiWCLajifsvcW1371622359_1371622505.jpg

アーサー 何を悩んでいるかと言いますと

これ 

J_Bt6seip_s2Qv31371622135_1371622209.jpg

アーサーは知っているのです


新しい寝床を見つけたサラが

暫く 体をごろんごろん 手足をバタバタさせて

暴れるのを(^▽^;)

C21gndiEVcwiC9u1371622259_1371622310.jpg

そんな時に そばに寄って行ったら

それはそれはもう狂喜乱舞で

お出迎えされるに決まってます(笑)



今は 静かにしていたいアーサーとしては

そんな遊びに付き合うなんて 

まっぴらゴメン!!゚゚・(≧д≦)・゚゚・ のハズ

P1130489-s.jpg

かといって



目の前でサラが私にくっ付いてるのを

床の上で伏せして眺めている というのも

悔しいし

自分だって くっ付きたい! 撫でてもらいたい! 



で この顔

P1130493-s.jpg
悩めるアーちゃん (^▽^;)



当の本人 サラたんは

一人 暴れに暴れて 暑くなってしまったようで

ほどなくして ソファから下りてしまいましたヾ(^o^;)



お兄ちゃんを悩ませたことなど 知るはずもなく

今度は 扇風機の前に場所を移して

なんとも涼しげなご様子 (^▽^;)

P1130499-s.jpg



関連記事

| おうち | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

何と健気なアーちゃん(;_;)
男はじっと我慢なのだ!
デリケートな男の子。バリケードみたいに頑丈な女の子(笑)
何処も同じ(*^-^*)
ママを傍でみててあげてねアーちゃん。
お疲れが出たのでしょう、充分な休養と栄養をとってご無理をなさいませんように(*^-^*)

| コスモス | 2013/06/19 18:12 | URL |

ラムママさまへ

サラたん、子育て終わってお家に帰ってのびのび幸せな気分がうかがえますね。
アーちゃんは、ママを独り占めできなくなっちゃったけど、お兄ちゃんだから我慢しているのですね。
そんな様子がうかがえて楽しいです。
やっぱりみんな、ママのそばがいいんですね。 (^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2013/06/20 01:44 | URL |

ラムママさん体調大丈夫ですか??
天気も悪いし、無理しちゃダメですよー><

悩めるアーちゃんいじらしいなあ~^^ラムちゃんといた時よりも、やっぱり表情が大人びてますよね。
サラちゃん(笑)ごろごろするんですか!
なんかね、ユーリあんずおばあちゃんにとってもとってもよく似てることがこないだ判明したんです!
だからなのか?サラ姉ちゃんにユーリの行動似てることあります^^

| しょうすけ | 2013/06/20 16:31 | URL |

コスモスさまへ♪

そうなのですよね。
アーサー、子供の頃にラム先生から
男は我慢!!負けるが勝ちよ!!、を
教えてもらっていましたからぁ (^▽^;)
うふふ。
男の子ワンコはみんな
女の子には弱いですよね(笑)

そうです!そうです!
そして単純でいて、とってもデリケートなところが
見ていておかしいやら可愛いやら \(*≧▽≦*)/ なのですよぅ。ふふ♪

それに比べて女子の逞しいことよ!(笑)
最近、二人にお留守番してもらう時など
「お兄ちゃんをよろしくね。」サラに頼んで出かけてますもん(^▽^;)
兄妹がすっかり逆転してしまってます。
あ、ただし、家の中限定ですけど(笑)

ご心配おかけしてしまって、スミマセン。
1~2日の間、ちょっとパワーダウンしていただけなので
もう大丈夫ですよぉ(^o^)/

コスモスさんの笑顔を見れば
すぐに元気盛り返します♪



| Ramu's mam. | 2013/06/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

サラ、お里でものびのびで、プリンス君を相手に
鼻息荒くしていたらしいのですが(笑)
やっぱり相手がアーサーだと
思いっきり弾けられるのでしょうね♪

大きい体に、何度もなんども思いっきりタックルして
最後にお兄ちゃんをピーピー泣かせるのは
サラたんにとって、とても楽しい事らしいのです(*^m^*) ププ!

そしてね、アーサーの方もまんざらでもないらしくて
ピーピー泣きながらも、オテテでチョイチョイして
サラに遊ぼう言ったりするんですよ(〃^∇^)o

元気を無くしている時も、
この子たちの存在が一番の薬です~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ

ママさんにもそろそろお会いしたいわ~♪

| Ramu's mam. | 2013/06/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

しょうすけさまへ♪

しょうすけさん、ご心配お掛けしてしまってスミマセン。
ちょっとの間、パワーダウンしてただけなので
もう大丈夫ですよぉ(^^)v

アーサー、ラムといた頃から比べると
少しは大人の男らしく見えてきましたか!?
毎日に見ているのと、行動が全く変わらっていないせいか
私には相変わらずオコチャマなので
そう言ってもらうと嬉しいです~♪(^0^)/

ユーリちゃんは、りんごママを飛び越えてグランマ似なのね(^ー^*
そして、あんずさんの場合、似ているのが『行動』!
ってとこが笑えます\(*≧▽≦*)/
でも、そこがツボなんですよね!
よ~っく分かります(笑)

サラは細っちょなんだけど
身体能力がすごく高い気がするんです。
それも先日メルママちで見たあんずさんの行動で
うなずけました。
なんと、あのお方、2階建てにしてあるバリケンの
2階部分に、ジャンプして自分で出入りなさるのですよ!!

| Ramu's mam. | 2013/06/21 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/373-faf229e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

