スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ポロンちゃんのお嫁入り♪

author photo

ByRamu's mam.

サラベビー・・・ もうキッズですね(笑)

サラキッズの長女 ポロンちゃんが

今日 新しいおうちへお嫁入りしました




当たり前の顔をして 

ママさんに抱っこしてもらっている様子は

もうすっかり家族みたいです♪

P1130507-ss.jpg

ポロンちゃん 

優しいママさんとパパさんで良かったネ

ばあばは とても嬉しいです(〃´▽`〃)



イスの上に寝そべっていたサラ母さんに

きゃんきゃんきゃん!

<ねぇママ! 遊んでよ~♪>
P1130501-s.jpg

短いアンヨでジャンプして 盛んに訴えていましたが

サラ母さん 鼻にシワ寄せて怒ってましたヾ(´ε`;)ゝ



つれないね 冷たいね



だけどね

サラ母さんのにおいも

覚えていて欲しいな


P1130509-s.jpg

母娘 これが懇情の別れになるかも・・・

今日はぜったい泣かない!! 

固く決めてきたはずの心が 

思わず崩れそうになった場面でした (゚ーÅ) ホロリ



がっ! 

そこへ ママさんからの とても嬉しいお言葉が!!



ポロンちゃんの新しいおうちは 山梨なのですが

こちらに来られる用事がおありで 

その際には ポロンちゃんを

お里帰りさせてくれるそうなのです♪(((o(*゚▽゚*)o)))



下を向いて ほとんど半べそかいてたラムママ 

顔を上げ 手を叩いて喜ぶ(笑)



ママさん抱っこで 車へ向かうところ

P1130510-ss.jpg

外の匂いや音に 少し緊張の面持ちでしたが

車の中では ママさんのお膝の上でおすまししてましたよ(笑)



車が走り出すと 見送るメルママさんと私を

ポロンちゃんが くりくりオメメで

見送ってくれました



泣かないぞ!!



メルママさんちには上がらず

そのまま サラとアーサーを連れて車に戻り

シートに腰を下ろして ドアを閉めたとたん・・・

やっぱり涙が溢れてきてしまいました(T_T)



全部メルママさんにお任せして

通いばあばを しかもたまに 

しかしていない私が  


泣くのはNG



そう決めていたのに・・・



ポロンちゃんのママさんパパさん

どうぞポロンちゃんをよろしくお願いしますm(__)m



ポロンちゃん

ママさんとパパさんに たくさんの幸せをね!



時々 サラ母さんと遊びに行くからね♪



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 12

コスモス  

ラムママさま

お嫁入りおめでたくもあり、寂しくもあり複雑なバアバ心m(_ _)m
わんちゃんも人も同じですね。
人とわんちゃんを比べてはいけないだろうけど、母はこんな気持ちで私達をお嫁に出したのかな?
幸せになって欲しいです♪
やさしいママの元へお嫁入り出来て良かった(^0^)/
サラちゃんにベビーが生まれて、いろいろな経験をなさってお疲れ様(*^-^*)
まだまだベビーちゃん達が、これからお婿入り、お嫁入り、後に続いております。
いっぱい泣きましょう。我慢しないで。
再び大きく育ってお顔を見せてくれる日まで。次は笑顔で会えますよ(*^-^*)

2013/06/25 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ジェスロ&プリンスママ  

ポロンちゃん

ラムママさま

ポロンちゃん、お嫁入りおめでとうございます。

おめでたいことだけど、別れはやっぱりさびしいですね。

ポロンちゃん、新しいご家族の中心となって愛され、新たな歴史を作っていくのですね。
お里帰りで会えるのは楽しみですね。

長男ウィルくん、なかなかのイケメン、ココアちゃんもかわいい~

プリンス、ジェスロには強いのに、お散歩で他のワンコと会うと私の足元に隠れます。内弁慶!!

あっ プリンス顔が伸びてきて誰かに似てるなぁと考えていたら・・・
田村正和!!
眠狂四郎よろしく「そこの老女!」と言われそう・・・!

2013/06/25 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ポロン母  

ラムママさん、初めてコメントさせていただきます。
ポロンの(人間の)母です。
昨日はお世話になりました。
ポロンは昨日ラムママさんからいただいた、サラママのにおいのついたおもちゃで元気遊んだり、元気で良い子にしていますので、安心してください。
・・でも、本当はサラママや兄弟たちと離れて寂しいのだろうな・・・。
CDに焼いてくださった写真、拝見させていただきました。
かわいいベビーポロンの写真は、記念になります。
ありがとうございました。
これから長い人生(犬生)、我が家の一人娘として、大事に育てていきます。
これからも、よろしくお願いいたします。


2013/06/25 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

ポロンちゃんのお嫁入りおめでとうございました。
嬉しいやら淋しいやらで・・・読んでいて私もホロリときてしまいました。
わんこ達は、何かのカンでわかっているのかもしれませんね。
犬語が解かればいいのにな~って、また思ってしまいました。
ポロンちゃんも、お母さんと離れてしまうのが解かっていて甘えたのかも…。
サラたんも離れてしまうのをわかっていて、子供に決別させたのかもしれませんね。
と勝手に思ってしまいました。

新しいお母さんのもとで、すくすく元気に育ってほしいです。
今生の別れにならなくてよかったですね。
また会える日があることを楽しみにしていてくださいね。
おめでとう!! 

2013/06/26 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさん、有難うございます。

そうですね。
まるで娘を送りだした気分でした(T_T)
何もしてないのに図々しくも・・です。

新しいママさんとパパさん
シェルティーは、今回で3頭目なのですよ。
とっても温かくて優しい感じの方で
本当に安心しました。

ポロンちゃん、深窓のご令嬢になること間違いなし!と
確信しました(笑)

また会える日が、本当に楽しみです♪

コスモスさんにもまた会ってもらえるといいなぁ(*^^*)




2013/06/26 (Wed) 10:33 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ぺり犬  

ポロンちゃん、お嫁入りおめでとうございます。

旅立ちを見送るのはさびしい…
涙がこぼれるのも仕方ありませんよね。
でもこれからも会えるのはうれしいですね。
ポロちゃんつながりで勝手に親近感をおぼえています(^^)

先日、メルママさん宅でウィルくん・ココアちゃん・カーラちゃんに
会ってきました。 弾丸のような早さで走り回ってて、ポロムが
タジタジしてましたよ~(^-^)

2013/06/26 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさまへ♪

ついに行っちゃいましたぁ(T_T)
寂しくなってしまいましたけど、
とてもステキなご家族さまに迎えてもらって
今は嬉しい気持ちで一杯です!

残るキッズもみんなポロンちゃんに
続けーっ!と祈ってます(*^^*)

プリちゃんの内弁慶ぶり、サラといっしょです!(^o^)/
2番目の子って、みんなちゃっかりさんみたいですね(*^m^*)フフ
美少年プリちゃん、田村正和とは
ママさん渋いとこきましたね!(笑)
うんうん。でも似てるかも~(*≧▽≦*)

アーサーは誰だろう??
お笑い系の漫画チックな顔だから
ピカチュウのキャラクターとか、似てるのいそうです(笑)

2013/06/27 (Thu) 11:50 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ポロン母さまへ♪

ポロン母さま、ようこそおいでくださいましたぁ♪o(*^▽^*)o
コメント有難うございます!

この度は、我が家の一人娘サラの可愛いベビーを
ご家族の一員に迎えていただいて
本当に有難うございましたm(__)m
ステキなご縁を結ばせていただいたことに
とても感謝しております。

写真、もっともっとたくさん撮っていたのですが
ブレブレばかりで、思いのほか少なくて申し訳ありません(^^;)
ポロンちゃん、これからはママさんとパパさんが
いっぱい撮ってくれるから、許してね(>_<)

こちらこそ、これからも
細く長いお付き合いをさせていただけますよう
お願い申し上げますm(__)m

またブログにも時々遊びに来てくださ~い♪(^o^)/

2013/06/27 (Thu) 12:09 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

はい。 ついに一人行ってしましましたぁ(T_T)

でもね、本当にとてもステキなご家族さまなので
今はもう寂しいより、嬉しい気持ちで一杯なんですよ(*^^*)v

それに、またこちらに来ていただけるそうですし♪

メルママさんちには、何かきっと、
良いご縁が運ばれてくる、吸引パワーなるものがあるのだと
思わずにはいられません。
本当にファミリーの皆さん、良い方ばかりですもの。
メルママさんに感謝です!

ラブ&みるくのママさんの応援嬉しいです。
有難う~o(*^^*)o♪

2013/06/27 (Thu) 12:18 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

> ポロンちゃん、お嫁入りおめでとうございます。
ペリ犬さん、ありがと~~~ (^ー^*

ポロンちゃん、新しいおうちで
ワンコも人も子育てベテランのママさんパパさんのもとで
毎日元気にのびのびと過ごさせてもらっているようで
本当に良かったです(*^^*)v

チョロキュー3キッズに
きっとポロたん、可愛いオメメをぱちくりさせてた
ことでしょうね~♪
そりゃあもうキャワワ!(((o(*゚▽゚*)o)))でしたでしょう~
(*^m^*) ウフフ♪

ポロたんに、もうずーーーっと会ってないので
今度、ラブちゃん達とお会いすることがあったら
私も行きたいです~♪o(*^▽^*)o

2013/06/27 (Thu) 12:37 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

こあちんまま  

おめでとうございます

ラムちゃんママさん

ポロンちゃんのお嫁入りおめでとうございます。

読んでいて、ほろっときました。
ラムちゃんママさんの優しい思いが伝わってきます。

ポロンちゃん、サラたんの子供のころによく似ていますね。
こあちんと電車ごっこしたことを懐かしく思い出します。

泣いたり笑ったり・・・犬を飼うということなのかもしれませんね。

たくさんの心のプレゼントに感謝!

2013/06/28 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

こあちんママさん、ありがとう(*^^*)

新しい出会があり、ひとつの時代とのお別れがあり・・・。
いずれも感謝の気持ちでいっぱいです。
時間の流れを、ひしひしと感じている今日この頃。

本当に、この世に一つとして変わらないものって、ないですね。
だからこそ、『今』を大切に!って思います。
と気持ちだけは一人前(^^;)

こあちんとの汽車ぽっぽも、もう懐かしくなりましたね。

一緒に思い出を作ってくれるお友達がいて
アーサーもサラも幸せなワンコです(*^^*)v

2013/06/29 (Sat) 11:42 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

