スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

新しいおうちから♪

author photo

ByRamu's mam.

サラキッズ 

長女ポロンちゃんと

次男まるちゃんのママさんが

それぞれ 新しいおうちでの様子を

メールして下さいました(^o^)/♪


ポロンちゃん↓↓↓
KIMG0100p.jpg

サラ母さんの匂い付きオモチャと

201307011959000p.jpg

ママさんが遊んでくれるネコジャラシで遊ぶのが

大好きなんですって♪(*^^*)

ただ今 ママさんと トイレトレーニングを

がんばってま~す!




こちらは まるちゃん↓↓↓
IMAG0184p.jpg

寝起きかな?

オメメがぽやや~~~んとしていて

可愛いです~(^m^)ウフフ

まるちゃんは ちょっと人見知り

時間をかけて 少しづつ

ゆっくりと 

それでいいんだよぉ(^-^*


まるちゃんのママさん 

ブログも始められましたよ~(^o^)/

『まるくおさまる』

皆さま どうぞ宜しくお願いいたします!

初めてのワンコライフをがんばっているママさんを

応援してあげてくださいm(__)m



ところで 

最近のアーサラですが

ここのところ

スルーしてしまっていたので 

写真 少し大きめで(苦笑)

P1130614-a.jpg


二人とも元気です

特にサラたんなぞ さすが若さ溢れるお年頃です

暑さも 貧毛も(笑) なんのその!

毎日 元気にかっ飛びまわっております



アーサーも元気は元気 なのですが・・・

今朝 公園で いつものように

サラとボール遊びをして走っていた際に

右のオテテを痛めてしまったようで

今もびっこ引いてます


お昼ごはんのあとの 部屋での運動も

夕方のお散歩も 今日はナシ


アーちゃん 安静にして様子を見ようね

P1130617pp.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

嬉しい便りが届いてバアバとしては最高に幸せ~ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ポロンちゃんもまるちゃんも元気いっぱい、愛情いっぱいで私達も嬉しいです(^0^)/
ブログも始められて楽しみです♪
拝見させて頂きます♪

梅雨も明けて、早くもバテバテの私です。
2日間寝ちゃいました!
ママもお身体大切に、水分と睡眠は充分に!ご無理をなさいません様に(*^-^*)

アーちゃん、お手々痛いの痛いの飛んで行け~!
おばちゃんがキャッチして握り潰してあげます(ちょっと頼りない・・・)(笑)
早く治して又遊ぼうね♪

2013/07/08 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

コスモスさん、お身体大丈夫ですか!!?
2日間も寝込んでいたなんて。。。
もしや、まさか・・・
庭のお仕事なんてされてませんよね!? ( ゚ ▽ ゚ ;)
コスモスさんこそ、ごムリは絶対にダメですからね!!
いきなりこんな猛暑がやってきてしまいましたから
くれぐれもお身体大事にしてくださいね!

まるちゃんのブログ、早速、訪問してくださって
有難うございます(^^)
これからもまるちゃんの成長を見させてもらえて
すごく嬉しいです!
自分が子犬を迎えた頃を懐かしく思い出したり。
ママさんに感謝です(*^^*)

アーサー、昨日はずっと安静にしてたので
今朝のオサンポではびっこ引いてませんでした(^^)v
でも、まだボール遊びは禁止しておきます。
コスモスさんったら、もう。
イタイイタイなんてキャッチしようとしてはダメですヨォ(笑)
し損ねたら大変!!(>_<)/

は~い。 また遊んでくださーい♪(^o^)/
これからのシーズンは
子供たちとクーラーの効いたお部屋で涼しく
お茶会がいいですネ♪

2013/07/09 (Tue) 11:19 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ポロン母  

ラムママ様ご無沙汰しております。

ラムママ様、ご無沙汰しております。
ポロンの人間の母です。
ポロンの兄弟のまる君が東京の仔になったのを読んでから、コメントをと思いつつ、だいぶ時間がたってしまいました。
・・・ずぼらな、ポロン母です・・・

ポロンの兄弟ですので、まる君の成長も楽しみです!

さて、こちらをお借りして、ポロンの近況をお話しさせてください。
ポロンが我が家に来て2週間になりますが、ひとまわり大きくなったように思います。
最近は猫じゃらしでの遊びも相変わらずですが、家の中でおいかけっこをするのがブームです。

おもしろいのは、階段の下やダイニングの椅子の下に隠れて(いるつもり?)、「ポロンちゃんはどこかな~?」なんて言うと、出てきて一目散に逃げ回ります。
すごい早さです!
トイレの方は、なかなか・・・ですが、決まった場所に2回に1回はしてくれるようになったので、まあいいか!という感じです。

ところで、毎日暑いですねe-449
富士山の麓のこちらでも、連日30℃とか31℃とか、とても避暑地とはいえないような暑さです。
ポロンを迎える前に、エアコンを入れておいて正解でした!

アーサー君のおてても、大丈夫そうで安心しました。
サラママ&ラムママさん、ポロンも元気ですので、安心してください。
それでは、この夏は暑さが厳しいようですので、体調管理に気をつけてお過ごしください。

2013/07/09 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ポロン母さまへ♪

ポロン母さん、コメント有難うございます(*^^*)

梅雨が明けたとたん、この猛暑!!
そちらでも30度を越えているなんて(>_<)
でも、こっちと違って
カラッとしていて
日陰や朝夕はきっと涼しいのでしょうね。
こっちは夜になっても30度ちかくありますから(^^;)
ポロンちゃんがお嫁入りする前に
エアコンを入れてくださった
ママさんとパパさんに感謝感謝です!
嫁ぐ前からお姫様(*^^*)

ポロンちゃんとママさんのかくれんぼ♪
楽しく遊んでいる姿が目に浮かんできて
私も混じりたいーーーっ! \(*≧▽≦*)/キャー♪
ラムもかくれんぼ大好きでした!
アーサーも!
んっ!? でも、ポロンちゃんとは逆かな?
うちの場合は、私が隠れて、子供達が探すんです (^ー^*
ちなみに、サラ母さんは
私を探して走りまわっているアーサーの
シッポを追いかけるのが大好きです(笑)

おトイレ、大丈夫ですよぉ。
ゆっくりでも、絶対にちゃんとできるようになりますから(^^)v

まる君とはこれからも、ママさんのグログの中で
会えるので、嬉しいですね♪

アーサーのオテテ、今朝のオサンポでは
びっこを引くことがありました。
しばらくは、飛んだり走ったりさせないように
気を付けて様子をみようと思います。
ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m

そちらは、カラッとしている分
お日様の光が肌にダイレクト!!
痛いくらいで、キケンですよね(>_<)

ポロン家の皆さま
体調を崩されませんよう
どうぞお身体に気をつけて
お過ごしくださいませ。




2013/07/10 (Wed) 11:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

