スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

週末はオメガ家とサラキッズ@メルママ家

author photo

ByRamu's mam.

オメガ&ユニコちゃんのママさんとパパさんが

シャンプーのお迎えに来るよ~♪ 

メルママさんが 教えてくださったので

お邪魔させてもらいに行って来ました


ママさんとパパさんのお迎えに

大喜びのユニコちゃん

ママのお膝に飛び乗って いっぱい甘えてました(*^^*)
P1130610-p.jpg


オメガママさんに抱っこしてもらって

ナイスなお顔の長男ウィルくん
P1130565p.jpg

タローさんに 遊んで~♪ ウィルくん
P1130595-p.jpg


こちらも オメガママさん抱っこで

次女ココアちゃん
P1130561p.jpg

で タローさんが抱き上げると
P1130591p
大きなあくびで応えます!(笑)


帰る間際に少しだけしか会えなかったオメガ君

ハグハグするのに夢中で

写真を撮るのを

すっかり忘れてしまいましたぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン


イケメンぶりがさらにアップした姿を

撮り忘れるなんて

オメガ君ごめんね(>_<)


メルママさん お忙しいところ

時間を作ってくださり 有難うございました(^^)




*****************************


庭では 四季咲きのバラが

ちらほらと 花を咲かせています

レディ・ヒリンドン
P1130454p.jpg

ムンステッド・ウッド
P1130456p.jpg
 



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

またまた、違う種類のバラさんが咲きましたね。
お庭のバラさん、総勢で何種類くらいあるのですか~・。
ブログで見てもかなりありますよね。
バラさん、外はとっても暑いのに頑張っていますね。
早朝手入れも大変でしょうね~。
汗(・_・;)(・_・;)ですよね。


2013/07/08 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ママさん、こんにちは~♪(^^)/

いきなり猛暑がやって来ましたが
体調崩されていませんか?

バラさん、写真では元気そうに見えるけれど
この猛暑で、かなりお疲れです。
お花を咲かせるのも、体力を消耗させてしまうので
悩むところです(^^;)

> 総勢で何種類くらいあるのですか~・。
種類で数えると、今は30くらい、ですかねぇ。
以前は40を超えてましたけど、
今は体力がなくて ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とにかく、バラさんはお世話することが多いのですよ。

そこいくと、ダリアなんて
あんなに立派なお花を咲かてくれて
全く手間がかからないのですごくラク!(^o^)v
これからはダリアを増やしていこうかな♪とも
考えてしまいます(^^)♪

2013/07/09 (Tue) 11:32 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

