PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんのオテテ

アーサーのオテテですが

今日はびっこ引いてません



昨日は 

どんなに遊ぼう遊ぼう言われても

キラキラおめめで見つめられても

絶対にのらないぞ と

鉄の心 で臨む覚悟でいた のですが

この暑さで 二人ともぐったり


庭にトイレしに行く時以外は

クーラーの効いている部屋で

一日中 コロコロ のびのび ダラダラ 

P1130622pp.jpg
 

おかげで 今朝はオサンポ行って

びっこを引かずに歩けました(^^)v


でも かけっこやボールは

しばらく お休みしておきます


*****************************


今朝は クレア・オースチンが 

2番花を咲かせていました

P1130621p.jpg

春とくらべると 半分くらいの大きさ


体力消耗してしまうので

切り取って

部屋の中で楽しむことにしました♪


関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

アーちゃん、あんよイタイイタイしちゃったんですね><元気な子はたまにありますよね。
ユーリも、
なんか歩き方がへん!?たまに、後ろ足が一本だけスキップするんですよね~
ワンコは元気が一番!早く過ごしやすい秋にならないですかね~^^;

| しょうすけ | 2013/07/10 23:55 | URL |

しょうすけさまへ♪

そうなんです。
元気にたくさん遊んでくれるのは
いいんですけどね(^^;)

ユーリたんはアンヨにきてしまうんですね。

3日間だけ安静!なんて言っても通じないし
どこがどうゆうふうに痛いのかも分からないし
もどかしいですね(´ε`;)

夏が苦手な私としては
まだ梅雨明けしたばかりなのに
早く早く終わってぇ~~~!!!
そればかり思ってます (^▽^;)

| Ramu's mam. | 2013/07/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

アーちゃんどうしちゃったの~?
はねすぎかしら?
ちょっと心配ですね~。
うちは昨日みるくの片方のお目目が少し小さくなっていたので、私用の弱いヒアルロン入りのうるおい目薬で洗ってあげたら、今日はばっちり治っていました。
この時期はいろいろちょっと心配ですね。

あーちゃんおだいじにね~。

| ラブ&みるくのママ | 2013/07/11 23:39 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

今までは跳ねるボールを使って遊んでいたので
良かったんですけど
跳ねないボールを使ったら
キャッチする時に
前足に負担が掛かってしまったようで
5球目でキャッチした後、
前足あげてびっこで戻って来たんです。

しばらく大人しくさせていたら
今は走っても大丈夫になりました(^^)v

ご心配お掛けしてしまって
申し訳ありませんでしたm(__)m

涼しくなって、また一緒にオサンポできるのを
楽しみにしてま~す(^o^)/♪

| Ramu's mam. | 2013/07/15 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/379-12e59807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

