2 ブラザーズ♪パピー編

author photo

ByRamu's mam.

アーサーとのお約束。
今日は、アーサーとその弟オメガ君の
『仲良し2ブラザーズ』の懐かしい写真をアップします♪


生後1ヶ月ちょっとのチビチビ・ブラザーズ
GRP_0014.jpg
左がオメガ君で、右の頭でっかちの大きい方がアーサーです。
くぁっわい~~っ
夢でもいいから、もう一度この頃の二人を抱っこしたいよぉ!


次は生後7ヶ月の頃。
アーサー、ドッグショー・チャレンジの為、
ハンドラーさんのお宅で3週間くらい合宿をさせて頂いてたことがありました。
少し遅れてオメガ君もやはりドッグショーに出る為に合宿入りしました。
預けてしばらく経ってから面会に伺わせてもらった時の2ブラザーズです。
            
ア「オメガく~ん。可愛いね~」(グイグイッ!)
オ「ギャッ! なんだよ、兄ちゃん
PA0_0289.jpg

そう言いながらも
オ「ぼくも好き~」(ゴロン、ペタリ)
ア「ヒャハハッ♪ 兄ちゃん幸せなのだ♪」(舌がベッロ~ン) 
PA0_0290.jpg

ア「ぼくの可愛い弟よ。もう離さないぞよ」(グワシ)
オ「に、兄ちゃん。 もう分かったから! ひゃ~
PA0_0291.jpg
本当にアーサーはオメガ君のこと変態的な程大好きで
可愛くて仕方なかったみたいでした

親が面会行く必要なかったかも?

仲良し2ブラザーズにポチンお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply