
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

あきらめの公園。。。

author photo

ByRamu's mam.

猛暑が続いてますが 庭では 

チェリーセージとマリーゴールドが

次々と お花を咲かせています
P1130619p.jpg

夏の花が賑わいを見せると

子供たちのポーチの出番です

P1130625pp.jpg

この中に 保冷剤を入れて

オサンポに出ます


ハーネスに安全ピンでくっ付けてあって

体に直に触れてはないのですが

これがけっこう効くようで

あの アナゴにぎりを連想させる(私だけかもしれませんが・・ハハ)ベロ 

だら~~~ん がないのです(^^)v



アーサーのおてての具合ですが

普通に歩いている分には

びっこを引かずに歩けてます

6YRZAF6aErq0cLI1373505066_1373505281.jpg

なんて 

そんな心配を サラがしてるかどうかは

分かりませんが

家を出てしばらくの間

アーサーの顔をチラチラ

お兄ちゃんをしきりに気にしてました (^ー^*


もしかしたら 

私やタローさんよりも

サラたんの方が

アーちゃんの気持ちが分かるのかもね


サラたん どう?


そう訪ねると 私の顔を

パッと見上げて なにやら言いたげ(笑)

DupgvZq7XmqiM4K1373505341_1373505522.jpg

うふふ(´∀`*)


アーサーのおててに負担が掛からないよう

アップダウンの少ないコースを歩きました


遠くに ネコちゃん発見(^^)
P1130663p.jpg

アスファルトの上・・

昼間の熱気がムンムンしているのに(^^;)

ネコちゃんにとっては 心地良いらしく

のびのびコロコロ♪


お仲間もいましたよ
P1130662p.jpg
仲良く岩盤浴♪(*^m^*)フフ


いつもの公園にやって来ると

73Krat5NUm9UQAr1373505561_1373505868.png

アーサーったら

ボールで遊んでもらいたくて

こうして私の顔ばかり見るんですヾ(´ε`;)ゝ



そんなんだから 照明灯の柱や 木に

何度も 顔をぶつけそうになって (^▽^;)

_DIhHvNvZXX4KST1373505898_1373506326.jpg

ならぬものはならぬのデス!! p( ̄へ ̄)qムッ


未練たらたらのアーサーを

その場から 引っぺがし 歩き出す


頭を垂らして のろのろと着いてくるアーサー


サラが先頭に立って歩いて

時々アーサーを振り返ってみたり

fg3qKG3iT_ut8rr1373506355_1373506604.jpg

本当に こんな会話が聞こえてきそうでした(笑)










関連記事
Share

Comments - 4

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

サラたん、きっと解かっているのですね。
アーちゃんだいぶ良くなったのかしら…。
早くボールで遊べるようになればいいですね。
綺麗なお花が咲き乱れて良いな~。
暑いのにお花もママさんも頑張っていますね。
私はだらだらゴロゴロ・・・。
お散歩にもいかずに、ラブとみるくの3人で寝そべっています。

サラたん、すご~くスリムになって・・・。
ラブとみるくばっかり見てるから、すご~く細く見えます。

2013/07/11 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

綺麗にお手入れされてるお庭の花さん達、さすが夏のお花!生き生きと咲いてますね♪
元気を貰えそう!
春夏秋冬、自分の咲くべく時期を心得てお見事です(^0^)/
それに比べて人間の勝手の事!
暑ければ暑い、寒ければ寒いと不平不満ばかり・・私だけ~(ーー;)

アーチャン、サラちゃん、いよいよポーチの出番ですね♪
気持ちいい?ママの手作りで可愛いよ♪
暑さはこれから先が長いけど、夏バテしないで頑張ろうね(^O^)
(あっ!おばちゃんの方が頑張らなくては!ねっ)
気合が足りなくて、ごめんです(T_T)

わんこ同士って分かり合える様な気がします。
お兄ちゃんが、お手々痛いのサラちゃん無邪気にしててもわかってるかも(⌒▽⌒)

2013/07/14 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

みるくちゃんのオメメ、その後どうですか?
ママさんのお薬が効いて、すっかり良くなっているかしら?

暑いせいなのか、私も最近目がしょぼしょぼします(^^;)

おかげさまで、アーサーのオテテ良くなりまして
昨日から少しだけボール遊びを解禁しました(^o^)v
あ、今度はちゃんと跳ねるボールで!(笑)

いえいえ!
暑い中がんばってるのは、お花さんの方だけで
子供達のオサンポ以外は、
私も家にこもってますよぉ(^^;)
せめて朝夕だけでも、もちょっと涼しくなってくれないかしらん。

昨日は夕方、雨上がりの後すぐにオサンポ出たら
アスファルトから湯気が立ち上っていて
またたく間に子供達の舌が、あなごにぎりに!!
私も気分が悪くなってしまい
子供達のトイレだけ済ませてすぐに家に
戻ってきましたぁ。

戻ってくる途中、もう家が目の前って所で
アーサーの呼吸が一瞬おかしな事になってしまって
心配しました(>_<)

サラたん、その時もね、
アーサーの顔を覗き込むようにして
なんだかとっても心配そうだったんです。

貧毛で細々のサラたんが、
モフモフのでっかい兄ちゃんを心配している姿を
あとになって思い出して、
一人で笑っちゃいました(*^m^*)フフ



2013/07/15 (Mon) 10:49 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

は~い。
ついに今年も、私の一番苦手な、
このポーチの季節がやって来てしまいましたぁヾ(´ε`;)ゝふぅ。。

早く終わって欲しい!!
そんな思いも、体がこの季節に慣れてくれれば
薄れるのかなぁ、な~んて淡い期待・・・(^^;)

この暑さで、お花さんたち
せっかく頑張って咲いても、ショボショボです。
夏バテ気味のコは、日陰に移動したり
ツボミを摘んだりして、休養させてあげてます。

昨日の雨上がり。
熱い蒸気がムンムン立ち上るアスファルトを
オサンポしていたら、アーサーの呼吸が、
ほんの一時でしたけど、おかしな事になってしまったんです。
すぐに治って全然大丈夫だったんですけど
その時もサラがアーサーの顔を覗き込むようにして
心配そうにしてたんです。

やっぱり家族っていいですネ~♪



2013/07/15 (Mon) 11:06 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

