PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラたん歯の検診をする♪

アーサーが オテテをびっこ引いている間

飛んだり跳ねたり走ったりを

なるべくさせないようにしていたんですけど

そうしたら ソファの上で 

アーサラのこんな光景を目にすることが

ちょくちょくあったんですよ(*^^*)



題して『歯の検診』


仕掛けるのは いつも決まってサラたん

ソファの上で

気持ちよく寝ているアーサーの肩を

オテテで ちょいちょい♪

38TU6byPHjulEcF1373854982_1373855299.jpg

nW0gs_X6bLHEHkR1373855370_1373855498.jpg

WxQYbBEXNnhmbCd1373855526_1373855744.jpg


歯見せごっこでは勝ち目のないサラ

YAKLUzHGkfTy9bU1373855778_1373855851.jpg

crTVbnkfn4M3YAl1373855881_1373856164.jpg

qWvdhkgIUNpjvp41373856188_1373856344.jpg

最後は 必ずサラが勝って おしまい!(笑)


サラは アーサーの体に

乗りたい放題なんですけど

その逆は 絶対にないんですよねぇ


自分の方が 

ずっと大きくて強いんだってこと

ちゃんと分かっているのかな?(^ー^*


おかげで 細ッチョびびりんサラたんも

アーサー兄ちゃんとの遊びは

とても楽しいようで ♪o(*^▽^*)o


もしアーサーが止めなかったら

何時間でもこうして遊んでいれそうです(^^;)




関連記事

| おうち | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

ご無沙汰してすみません。
すごい歌舞伎俳優みたいな二人の顔に、思わずうふふふ・・・。
ニンマリしてしまいました。
でもちゃんと加減を知っているお二人さん。
兄妹で仲がいい証拠ですね。
微笑ましいです。
サラたんが帰ってきてまた元の生活が始まり、毎日毎日の楽しいプロレスごっこや歯の検診ごっこ。
幸せなひと時ですね。

また涼しくなったらお散歩してね。 (^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2013/07/21 00:46 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

こんにちは♪ コメント有難うございます(^^)

歌舞伎!
ママさん、上手いこと言いますね~(笑)

二人の顔を写真で改めて見て驚きました。
まるでワニみたい! ワンコって、こんなに大きく
お口が開くものなのですね!!
 
歯磨きするときに、こうしてくれたら
すごく助かるのですけどねぇ(笑)

サラたん帰宅で元の生活にもどっている?はずなのですが
何かが違う。。。
何か新しく感じるのです。
その原因を探ってみたところ、産後の抜け毛で、
ほぼシングルコートだけになってしまったサラの体を、
触った時の感触が、シェルティーのそれとは
全くちがっていて、
まるで別犬種を飼ったかのように感じられるのです(笑)

これはもう2度とない貴重な経験でしょうから、
毎日わしゃわしゃたくさん触って
この感触をしっかり手の中に残しておきたいと思います!(^^)v

は~い♪
爽やかな秋風を感じながら
また一緒にお散歩出来る日を
楽しみにしてまーす(^o^)/


| Ramu's mam. | 2013/07/22 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/381-a44a3b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

