山中湖へ♪その1

author photo

ByRamu's mam.

(日)(月)は 1泊2日で

バブー&アンジェラ家と

山中湖へ旅行でした(^^)



ネボスケの我が家とは違い

朝早く出発されたバブー&アンジェラ家



9時ごろ これから出ます~の電話をすると

もう御殿場に着かれたとのこと (  ゚ ▽ ゚ )オォッ!!


お昼になって 山中湖にようやっと到着し

ダラスビレッジで合流


ドッグランで 楽しそうに走るバブーたんを 発見!!

P1130767-pp.jpg

早速 アーサラも放牧すると

P1130768-pp.jpg

走る走る

ジャックさんのディフェンスにつかまるサラたん

LlhKkSoaYDUcEVB1375174942_1375175403p.jpg

上手くかわせたようです

P1130773-p.jpg

その頃 アンジェラさんというと

パパさんとこ~んなことしてましたぁ

x5l0hK3gidZZo461375174404_1375174724.png

曇り空で 爽やかな風が吹いていたけれど

陽が射すと暑い!!ヾ(´ε`;)ゝ

子供たちが ハァハァしだしたところで

ランチにしました

P1130774-p.jpg

アーサー ちゃっかりナッちゃん抱っこで

ナッちゃんのバッグまで枕にしちゃって

殿様気分で休憩中

5C1DUNaAQ7R51ta1375175465_1375175793.png

食後のアイスコーヒーもいただいて

テラスでゆ~っくりしていたのですが

気温が上がったようで

だんだん暑くなってきたので

クーラーのある所へ避難することに


森の中のバイロンへ

txNFTuyyhXHCdK21375176534_1375176598.png

今度はバブーたんが 

ナッちゃんのお膝で殿様気分?

になるハズが

イスが小さくて

あんよの置き場が定まらず

もぞもぞ・・・

お困りのご様子(笑)

dUQzXAAsPQIRuhA1375175841_1375176281.png

走り足りないコが約1名


カフェ利用で無料で使えるドッグランがあったので

連れて行って 放牧するも

ひたすら じぃーっと私を見つめ

動かないw( ̄▽ ̄;)w  

アーちゃん・・・

P1130790-p.jpg

あなたってワンコは

本当に もう・・・

一人で遊べないんだからぁ(^^;)



今回私たちが泊まったお宿は『ラムール・ノア』です

P1130806-pp.jpg

オーナーさんに

お友達と2家族です~と伝えると

こんなナイスなお部屋を 

用意してくださいました

P1130792-p.jpg
P1130793-p.jpg

ユニットバスを挟んで

それぞれのお部屋を

行ったり来たり出来るんです


これなら となりの部屋と

壁一枚じゃないから

タローさんの大イビキも

聞こえないだろうし (多分)

良かった良かった(^^)ムフフ


翌日お仕事のバブー&アンジェラパパさんとは

残念ながらここでお別れ(T_T)


バスと電車を乗り継ぎ

一人 お家にもどられたパパさん

申し訳ありません

今度は 是非ご一緒出来ますように!


バブー&アンジェラパパさんと入れ替わるように

このあと 私たちを訪ねて来てくださった方々が

登場しますよ♪ヾ(@°▽°@)ノおおお


つづきは次回に












関連記事
Share

Comments 4

コスモス  

ラムママさま

うわぁ~い楽しい写真がいっぱい(*゚▽゚*)
写真を見てまたまた感動がよみがえり、うふふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
羊さんもいないのに、放牧すると元気な事♪
みんな嬉しそうです♪
アンジェラさんもそれなりに楽しんでくれて・・お父さんがいるともっといっぱい抱っこしてもらえたけど・・
タローさんのベッドの両サイドで寝てるふたり、幸せそうでした(^0^)/
いたれり尽くせり、お気遣い頂いて居心地満点の幸せを頂戴致しました。
感謝です(*^-^*)今後共宜しくお願い致しますO(≧▽≦)O

2013/08/01 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

こちらこそ、楽しい2日間を
有難うございました(*^^*)

キラキラ素敵な思い出がまた一つ増えました♪

シェルティーって本当に緑のジュウタンを見ると
大興奮e-282きっと牧羊犬の血が騒ぐのでしょうね。
羊は・・もしかしたら私たち?(笑)

夜の部、このあとアップしま~す。
ミッドナイト集まりの写真もありますので
お楽しみに~♪ (^m^)ムフフ

2013/08/01 (Thu) 11:23 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

先日はいろいろとお気づかいをありがとうございました。
行けなくて本当に残念でした。
次回はぜひともご一緒させていただきたいと思っています。

ランでのショットイイですね~~!!
絵になってる~~!!
アーちゃんとバブー君が一緒に走っているところ、アーサラちゃんとジャックちゃんの走っているところ、アンジェラさんとパパのラブラブ2ショットなどなど、とっても素敵なシーンだと思います。

いつもボーイッシュな感じのなっちゃんが、すご~く女らしく色っぽく感じました。

お部屋も素敵ですね。行ったり来たりできてワンコも楽しそう。
はー、行きたかった~~。

2013/08/01 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

今回はご一緒できず残念でしたが
まだまだ先は長いです~♪
チャンスはたくさんありますヨォ(^o^)/
いつか一緒にお泊り出来る事を夢見て
楽しみにしてます!

写真すごいたくさん撮ったのに
ブレブレだったり、オチリだけだったり...
お見せ出来るようなものは
ほんのチョッピリで自分でもビックリ!!(>_<)/

そうそう!
セクスィーなナッちゃん、お顔を隠すのもったいな~いって
加工していて残念でしたヾ(´ε`;)

今度は一緒に行きましょうネ(^ー^*

2013/08/02 (Fri) 23:42 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply