PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖へ~♪ その2

チェックインを済ませたあとは

みんなでペンションの周りをオサンポ

湖畔にて↓↓↓

P1130810-pp.jpg

このすぐあと 芝生の上を

大きなヘビが横断して行くのを目撃!!!!!\(>_<)/

キャーキャー言って騒ぐ女性陣を

知ら~ん顔で(というより怖がらせたかも・・)

ニョロニョロ~

やり過ごし 草むらへ姿を消してしまいましたε=( ̄。 ̄;)


ペンションのお庭には 

たくさんの草花が きれいなお花を咲かせていましたよ

見事な発色をさせて咲いているバラさんと

白いあじさい↓↓↓

P1130811-pp.jpg

夕方になって ポロンちゃんとママさんが

会いに来てくれました



ポロンちゃん プレイルームに入るなり

いきなりたくさんのワンコに囲まれちゃって

最初はオスワリして動けなくなってましたが

少しすると ちゃんと自分からご挨拶に行ってました

腰が引けてるのが可愛い!(*≧▽≦*)

P1130817-pp.jpg

ポロンちゃんママさんが

持って来てくださった

世界遺産富士山のシフォンケーキ!

P1130821-pa.jpg


コスモスさんに抱っこでニッコリ♪ 

手前 居眠りしているのはバブーたん(笑)↓↓↓

P1130828-pp.jpg

メルママさんとびっけさんも

来てくれました(^o^)♪


びっけさんちのポーラちゃん↓↓↓

P1130830-pp.jpg
 
ラベンダー色のドレスがとってもお似合いヨ (*^・^)


メルママさんは

アンジェラさんとアーサーのパパン

シー君をお供に連れて来てくれました♪

両手に父娘で弾けるような笑顔のコスモスさん↓↓↓
(オッ バブーたん起きました)
P1130833-ppa.jpg
お顔が出せなくて残念

このあとは 7人7ワンで

楽しい楽しいディナータイム


エンジン全開かっとびで遊びまわっていたポロンちゃん

ママさん抱っこで ネムネムさん↓↓↓

P1130838-ppa.jpg
わ~ 可愛い(*^▽^*)


メルママさんたちがお帰りになったあとも

おしゃべりは続きまして
P1130843-ppp_201308030043103fd.jpg

そのうち TVドラマ『トンイ』が始まり

子供たちはみんな夢の中

P1130849-ppa.jpg

日付が変わったことも気が付かず

おしゃべりミッドナイトを楽しんだのでありました(〃^∇^)o

P1130851-pppa.jpg

どんな楽しい夢を見ているのかな?

バブーたん♪(*^m^*) フフ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

いつの間にこんな可愛いお写真を、さすがつかみどころがお上手でウンウンこんなだった(^ω^)
私は嬉しくて楽しくてルンルンしてるだけ~(笑)
楽しかった時間が、またまたよみがえり(´;ω;`)
時間よ止まれ!
タローさんの横で我が者顔で爆睡してたバブーとアンジェラさん(笑)
バブーの変顔(笑)
ママの横で休んでいたアーちゃんとサラちゃん(*^-^*)
わんちゃん迄もママとパパ似で、気を遣ってくれてありがとうでした(*≧∀≦*)
バラも紫陽花も美しく、緑もひときわ眩しく、やっぱり標高高いだけあって涼しくて・・
蛇さんにまで、歓迎してもらって(笑)
サラちゃんベビーのポロンちゃん、ママにもお会い出来て幸せのおすそ分け頂戴しました(^0^)/
富士山シフォンケーキも美味しく頂きました。
次回のアップも楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| コスモス | 2013/08/03 06:43 | URL |

コスモスさまへ♪

ふふふ・・・
実は影から盗み撮りしていたのですヨォ♪
なんちゃって\(*≧▽≦*)/

およその子が横に来てコロンしてくれて、
さらにへそ天までしてくれるなんて、
タローさんはさぞかし幸せだったことでしょうe-266

みんなで緑の中おしゃべりしながらのお散歩は
いつもの何倍も楽しくて、気持ちが良かったです(^ー^*
ハプニングも良い思い出です~。

ポロンちゃん、本当に素敵なご家族に迎えてもらったと
改めて感じることが出来て、幸せな気持ちになりました(*^^*)
ママさんお土産まで持ってきてくださって。
ふっわふわでとろけるような優しいお味は、
ママさんのイメージと同じで、
頂きながら心が温かくなりました(=´▽`=)

素敵なファミリーさんとご縁を結んでくれたベビーたちに
感謝感謝です~e-267

| Ramu's mam. | 2013/08/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

素敵な2日間が伝わってきました。
和気あいあいの中に、楽しさとリラックスしたみなさんとわんこの笑顔、もう最高ですね。
こんなに素敵な仲間とずーっとずーっといられたらどんなに幸せだろう…。
帰るのが嫌になっちゃうくらいだったと思います。
次回は行きます!!

| ラブ&みるくのママ | 2013/08/04 02:05 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ

は~い♪
バブー家にご一緒していただいたおかげで
とても楽しく賑やかな時間を過ごすことが出来ました(=´▽`=)
あっと言う間の2日間でしたよ~e-282

今度はゼッタイに一緒に行きましょうネ!♪o(*^▽^*)o

| Ramu's mam. | 2013/08/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間をありがとうございました

ラムママさん&パパさん、山中湖にお誘いいただきましてありがとうございました。
・・・このブログがアップされるのを、楽しみにしていました~!!・・・
ポロンと一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ポロンの元気ぶり(おてんばぶりですかe-454)を見ていただいて、安心していただけたと思います。
メルママさんのお宅から家に来て、こんなにいっぱいのお姉さんお兄さんに会ったことがなかったので、ポロンも最初は戸惑っていたようですが、あのはっちゃけ振りを見ると、とても嬉しくって楽しかったのでしょうね。
もちろん、サラママに会えたことが1番のハッピーだったと思います!

ところで、メルママさんのブログを拝見させていただいたのですが、サラママベビーのお家がすべて決まったそうで、おめでとうございます。
ラムママさん&パパさんも、寂しいお気持ちもあるとおもいますが、それ以上に安心していらっしゃると思います。

初めてお会いしたパパさん、とても優しい方ですね。
サラママ・アーサー君、ポロンや他のワンちゃんたちを見ている瞳がとても優しくって(もちろんラムママさんに向ける瞳もです)、すてきなパパだと思いました。

今ポロンはリードをつけて、家の庭でお散歩の練習中です。
人が好きで、息子やお客さんが来ると、うれしくって全身ではしゃいで迎えます。
どんなレディーになるのか、楽しみです。

次にお会いできるのは秋かな?
また、お会いできるのを楽しみにしております。







| ポロン母 | 2013/08/05 00:13 | URL |

ポロン母さまへ♪

先日は会いに来てくださって有難うございました!
約1ヶ月ぶりの再会。 
ひと回り大きくなって
お顔も少しのびてお姉さんっぽくなりましたね♪
初めて会ったワンコとも上手に遊べてすごいすごい!
ママさんにたくさんの愛情を注いでもらって
元気にスクスク育っている幸せいっぱいのポロンちゃんの姿に感激!
その姿を私たち夫婦に見せに来てくださったポロンちゃんママさんの
お気持ちが嬉しくて、思わず涙が溢れそうになりました(*^^*)
こんなに素敵なママさんに迎えていただいた事を
改めて感謝しております!

記事の更新がいつも遅くて
報告が遅れてしまいましたが
そうなのです!
ウィル君とカノンちゃん(ココアちん)も
とても良いご縁がありまして
先週それぞれ新しいおうちへお婿お嫁入りしました(^^)
本当にみんなに良いご縁を結ばせていただいて
ホッとしております。

お散歩できるようになって
いつか何処かで兄弟全員
再会できる日が来ることを祈っています。

ポロンちゃんはお庭でお散歩の練習してもらっているのですね(^^)v
人&犬見知りなサラ母さんに似ないで良かったです!
本当にどんなステキなレディになるのか
ばあばも楽しみで楽しみで仕方ありませーん((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

今から秋が待ち遠しいです!!
ご連絡お待ちしておりま~す(^o^)/



| Ramu's mam. | 2013/08/05 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/384-ee3374ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

