PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖へ♪ 最終回

全員 寝不足の翌朝

お互いの部屋のドアを開放すると

どちらの部屋からも

子供たちが飛び出して来て

朝のあいさつを交わしてました (^ー^*

P1130855-pp.jpg

あいさつが済むと 早速

ヤングチーム二人の遊びタイム♪

P1130856-ppp.jpg

わざと サラにやられっぱなしでいてくれるバブーたん

なんて優しいんでしょう!


アンジェラさんとアーサーは

遠巻きで見物

触らぬ神にたたりなし かな? (^▽^;)アハ  


朝食は 大好きなパン食

P1130858-p.jpg

みんな笑顔で 美味しい美味しいを繰り返し

今日も朝からピーチクパーチク♪

おしゃべりが尽きません (〃^∇^)o


この日は あいにく朝から雨が降っておりまして

P1130860-pp.jpg

どうしようか悩みましたが

P1130862-pp.jpg

あ! アーちゃん それイイ考えかもヾ(゚-^*)⌒☆

チェックアウトを済ませたあと 午前中いっぱい 

プレイルームに居させてもらっても良いか

ペンションのご主人に聞くと

構いませんよ~ 快く応じてくださいました


チェックアウトを済ませ

荷物を全部 車に積み込み

みんなでプレイルームへ



軽い二日酔い&寝不足のタローさん

ソファに腰をおろすと ウトウト

すると

P1130867-ppp.jpg

バブーたんが おもちゃを咥えて

トコトコ

サラもくっ付けて (*^m^*)ウフフ♪

可愛い子ちゃんのお誘いに

タローさんの睡魔も

一瞬で退散してしまったようです


お母さん命!のアンジェラさん

P1130864-upp.jpg

抱っこしてもらって 

好き好きチュッチュッ

キスの嵐\(*≧▽≦*)/



ママ命!ではこちら↓↓↓も負けてませんよぉ(^o^)/

P1130868-ppp.jpg

家ではサラと遊ぶのに

外では ワンコとは遊ばず

ひたすら私 (^▽^;)

遊んでくれないと分かると 抱っこして~

私の膝に上半身を乗せ さらに

後ろ足をカリカリ 

私のふくらはぎに後ろ足を掛けて

強引によじ登ろうとしますが

なんせ体が大きい!! 

それはムリと言うもの(≧▽≦)ププ

P1130870-pp.jpg

お昼近くなると 雨もほとんど上がり

湖畔のドッグカフェにランチに行き

そのあと

文学の森をお散歩

P1130875-pp.jpg

すると また雨が降り出したので

ここで↓↓↓しばし雨宿り

P1130877-pp.jpg

お天気イマイチで

思い切り遊ばせてあげれませんでしたが

2日目は みんなちょっとお疲れ気味だったので

このくらいで ちょうど良かったです(^ー^*



ワン友さん家族とご一緒させていただいて

とても楽しい旅となりました(*^^*)


バブー家の皆さま

ポロンちゃん&ママさん

シー君&メルママさん

ポーラちゃん&びっけさん


皆さま有難うございましたm(__)m














関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

雨で良かったかも(*゚▽゚*)
ペンションでゆっくり出来て、サラちゃんとバブーの遊びも楽しくて♪
アーちゃんとアンジェラさんは、ママ~(笑)
タローさんはお疲れでゆっくり出来て、私達はお喋り出来て♪♪
うふふの出来事もいっぱい!
次に行った時はお天気になって、サラちゃんベビーの家族も増えて大勢でお散歩♪
ラブちゃん、みるくちゃんも♪
楽しみが増えました(^0^)/
楽しみが増えると、頑張りが効く・・ですね(^∇^)
いっぱいの幸せを頂き有り難う(((o(*゚▽゚*)o)))
このご縁を大事に大事にさせて頂きます。こども達にもありがとうです(*´▽`*)

| コスモス | 2013/08/04 17:49 | URL |

happy!

ラムママさま

ファミリーの皆さんで交流があって 仲良く旅行ができるなんて・・・
なんてステキなことでしょう!

離れていてなかなかお会いすることはできませんが、皆さんの元気な楽しい様子を見ることができて とっても幸せな気持ちです!

こちらも この夏 ジェス&プリ二人揃っての阿蘇、湯布院への旅を計画しています。
ちょっと涼しいランで思いっきり走り回れたら最高!

プリンスにとっては初の長旅
サマーカットしたの?といわれるくらい大きい体のくせに ベロベロに車酔いするデカプリ男くん、車克服できることを祈って!

| ジェスロ&プリンスママ | 2013/08/04 18:22 | URL |

ラムママさまへ

いいご旅行でしたね~。
とっても楽しい気持ちが伝わってきました。
らいねんは本当にお邪魔させていただきたいです。
お散歩コースも素敵だし、お料理もおいしそう、一番は素敵な仲間と過ごせることが一番です。
是非宜しくお願いいたします。

| ラブ&みるくのママ | 2013/08/04 23:42 | URL |

コスモスさまへ♪

雨降りだと行動範囲が限られてしまいますけど
今の時期は、あれくらいが丁度良かったですネ~(^-^)v
私たちも寝不足でしたし(^▽^;)

今から次回が楽しみです♪
笑顔いっぱい!
こちらこそ、素敵な思い出を有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/08/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさまへ♪

遠く離れているジェスロ&プリンスママさんや、
家族ぐるみで仲良くしてもらえるご近所のファミリーさん、
素敵なお友達に出会わせてくれた子供たちには
ひたすら感謝感謝です!

ジェス&プリ家は阿曽、湯布院へ行かれるのですネ (((o(*゚▽゚*)o)))
初めての兄弟での旅!
どんな展開になるのかドキドキe-266ワクワク♪ですね!

お土産話し聞きたーい♪o(*^▽^*)o
楽しみにしてま~す♪




| Ramu's mam. | 2013/08/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

2日目は朝から雨で、最初はがっくりしてしまいましたが
みんなと自分の疲れ具合を見ていたら
丁度良かったかも~でした(^^)v

来年、ラブ&みるくちゃんちと行けるのを
楽しみにしてますよぉ♪o(*^▽^*)o
楽しい予定があると、気分がちがいますよね。
来年もまた行けますように☆と
健康管理にへそくり(笑)
それを励みに頑張れます(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/08/05 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/385-8fec81bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

