晴れて全員お嫁お婿入り♪

author photo

ByRamu's mam.

アップするがノロノロで

ご報告が遅れてしまいましたが

長男ウィルくんと 

P1130603-p.jpg

次女ココアちんの

KC3Z0434-p.jpg


オーナー様が決まりまして

先週 それぞれ 新しいおうちへ

お婿お嫁入りしました(*^^*)


ココアちん 新しいお名前を付けていただきまして

カノンちゃんになりました♪

xe_H_RfDEjN0wyb1375676220_1375676329.jpg


そしてそして

ウィル君のお婿入り先は なんと!

ハートフォード・ファミリーの 

yumiさんちです~・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・ ワーイ♪

(ブログはコチラ→yumi chocolate


ウィル君 みんなを笑顔にネ☆(^ー^*


今は 小さくて ママやパパ お姉ちゃんに

お世話を焼かせてばかりだろうけど

大きくなったら みんなの

頼れるナイトになるんだよ(^o^)b


特にママのね♪ヾ(゚-^*)⌒☆


そして 時々 

じいじとばあばに会いに来てね (*^・^)

HxtsGBFZhGg9mtc1375676044_1375676172.jpg

抱っこしてもらったオメガ&ユニコママも

すぐそばにいるからね♪


オメユニ家のみんなにも

可愛がってもらうんだよ


(オメユニ家の皆さま どうぞ宜しくお願いしますm(__)m)



晴れて全員のお婿お嫁入りが済んで

寂しさももちろんありますけれど

それよりも ホッとした気持ちの方が

大きいです (^ー^*


それもこれも 

サラベビーを迎えてくださった方々が

み~んな素晴らしいご家族だからです(*^^*)


山梨のポロンちゃん

東京のウィル君 まる君 カノンちゃん

そして 横浜は実家のカーラどん


サラの赤ちゃんになってくれて

ありがとう


ばあばにならせてくれて

ありがとう


と~っても幸せだったよ


みんなみんな幸せにね☆


絶対また会いに行くぞぉ=3 (^o^)/



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 16

ふるる  

おめでとうございます

ウィル君、カノンちゃんのお婿・お嫁入りおめでとうございます!
明るくて元気なウィル君、活発なだけじゃなく女の子ぽいカノンちゃんそれぞれまた、さらに幸せになりますね♪
まるをみているだけでも、大人しく賢く本当に可愛らしく…
そんな子供達を授けてくださったサラちゃんやラムママさんに感謝です。

そして…
カノンちゃんのバイバイ写真のお花の位置に大爆笑でした(笑)

2013/08/05 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

yumi  

よろしくです~♪

ラムママさん、こんにちは!
このたびはサラちゃんのご子息、
我が家でお迎えできることに
家族みんなで喜んでいます(*^_^*)
全員勤め人・・ということもあって
悩みに悩んだ末でしたが
我が家でできる精一杯をウィルくんに注ぎたいと思います。

それにしても・・
14年前のパフィの子育てとは全く違って
やっぱり生まれ持った性格ってあるんですねー。
同じハートフォードの子なのに。
おかげさまで、てんやわんやの楽しい毎日ですv-290

素敵なご縁をどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

2013/08/05 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

お疲れ様でした

ラムパパ&ママさん
全員がよいご家庭のお子さまになられて、
ほっとなさったでしょう。

昨日、とってもよいお顔されていらしたから。

サラたんもお疲れ様でした。

これからは、こあちんといっぱい遊んでくださいね。
電車ごっこ楽しみにしています♪

2013/08/05 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

オメユニ家  

サラちゃんベビーズ、それぞれ望まれてのお婿入り&お嫁入り本当におめでとうございます。
実は”サラちゃんベビー、だれか来い~、来い~、こっちに来い~”と秘かに念を飛ばしていた私です。
同じ市内のyumiさん家にウィル君がお婿入り♪の朗報はとってもとっても嬉しかったです。
W台公園で一緒に遊んで下さいね!これからよろしくお願いします(^▽^)

2013/08/05 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

バァバとジィジの笑顔が浮かんで来ます(*゚▽゚*)
全員のお婿入り、お嫁入りが決まってほっとなさった事でしょう。
反面寂しさもあり・・
おめでとうございますo(^▽^)o
お孫ちゃん達が、お里帰りしてくれる日が待ち遠しく嬉しいですね♪
改めて、無邪気に遊んでいたサラちゃん、良く頑張ったね♪って思いました(^O^)
いっぱいの家族に幸せを運んだサラちゃん、ママとパパに凄いプレゼントを・・親孝行なお嬢さんです。
心よりお祝い申し上げます(*´▽`*)

2013/08/05 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさまへ♪

お祝い有難うございます♪

可愛い可愛いサラベビーズ。
ついこの前まで、ヨチヨチ歩いて
お顔びしょびしょにして
ママのミルクを飲んでいたと思ったら、
メルママさんとサラのお陰で
みんなスクスク順調に育ってくれて
良いご家族様に迎えていただく事が出来て
本当に本当に良かったです!

まるちゃん(なぜかまる君とならなくてスミマセン)も
ママによ~く見てもらって幸せだなぁ、
ママの洞察力すごい~!と
いつも感心してブログを読ませてもらってます(^^)

カノンちゃんのフラワーパンチー
ふるるさんのお気に召していただいたようで
嬉しいです♪
まるちゃんにもどうぞ~(*^m^*)ウフッ♪

2013/08/05 (Mon) 17:42 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

みんな素敵なご家族に巡り合えて本当に良かったですね。
ちょっとさみしいけれど、ホッとした気持ちが解かるようです。
仲良しのゆみさんにご縁があって私も嬉しく思います。
いつかオフ会でゆみさんにもお会いできたらいいな。

2013/08/05 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ジェスロ&プリンスママ  

おめでとうございます!

ラムママさま

カノンちゃん おめでとう!
サラキッズ みんな新しいご家族が決まって本当におめでとうございます!

みんな関東近辺でよかった~
親子 兄弟姉妹 時々会えますね!
ほっとして でもちょっぴり寂しいばあばのうれし涙のお顔が目に浮かびます。

みんな良いご縁、素敵なご家族、嬉しいです。

我が家は月齢で ちょっと早く生まれたプリンスを選んでしまいましたが、こんな素敵なファミリーさん達と離れていても繋がっているんだと思うと 本当に幸せです。



2013/08/06 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさまへ♪

yumiさん、パフィ家の皆さま
この度はウィル君を家族に迎えて下さいまして
有難うございました!
すごく嬉しくて、うちでもタローさんと二人で
大喜びしてます(*^^*)/

久し振りの子育て、色々・・・ってゆうか
殆どのこと忘れてますよね。
アーサーの時、私もそうでしたもん。
あ、サラの時もだった(;^。^A

みんなそれぞれ本当にキャラクターが
違っていて、見ていると面白いです♪

こちらこそ、改めまして
これからも末永いお付き合いを
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

パフィちゃん、ウィルを宜しくお願いします (^ー^*
ウィーたん、yumiさん&パフィ家を
よろしく頼みましたよ♪
みんなを笑顔いっぱい、幸せにしてあげるんだヨ☆



2013/08/07 (Wed) 11:21 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

こあちんママさん、この度は
我が家のことで、ご心配&お気遣いを頂きまして
有難うございました(*^^*)

お陰さまで今回、お見合いから始まって、
妊娠~出産~子育て、全てが順調に運びまして、
最後はみんなそれぞれ良いご縁を頂いて、
素敵なご家族様のもとへ巣立つことが出来て
本当に良かった!と、胸を撫で下ろしてます (^ー^*

あの日は確かに、なんだか頭が
良い意味で変になっていて、そんな気持ちが、
言動に表れてましたねぇ (*≧▽≦*) アハッ

はい。
是非是非、こあちんと遊ばせてください!
またうちにも遊びに来てね~♪(^o^)/

2013/08/07 (Wed) 11:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

オメユニ母さまへ♪

オメユニ母さん、有難う~~~(^o^)/

サラに赤ちゃんを~お伝えした時から
遠くからそっと見守り続けてくれていて有難う(*^^*)
わが子と同じだから、と言って
最後まで心配してもらって、本当に有難いです。

ママさん、きっと強く強く念を飛ばしてくれてたんですね。
ママさんの念に吸い寄せられて、
ラッキーにもパフィちゃんちに行くことが出来たのは、
長男ウィル君でしたネ^;・:\(*^▽^*)/:・;^ ワーイ♪

ご近所同士、オメユニ家とパフィ家に
仲良くしてもらえて私もとても嬉しいし
心強いです♪

どうか、ウィル君を宜しくお願いしますm(__)m

オメガ君、ユニコちゃん、
一緒にオサンポしてあげてね~♪ヾ(゚-^*)⌒☆

あ、もちろんアーサーとサラたんともね(〃^∇^)o

2013/08/07 (Wed) 11:54 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

この度は、ご心配&お気遣い頂きまして
有難うございました。

お陰さまで全員無事良いおうちに
お嫁お婿入りさせてもらえて
タローさんと二人、ホッとしてます(^ー^*

同時に、あぁ・・全て終わってしまったんだな、
なんだか頭がボーっとしているような
感じです(^^;)

でも、とにかく終わり良ければ全て良し!
サラたんの場合は、始まりから全てが
順調で最良でしたので、がんばったサラたんと、
導いて下さったメルママさんに感謝感謝です!

今はお母さんだったこともすっかり忘れて
毎日アー兄ちゃんをヒィーヒィー言わせて
楽しんでます(笑)

2013/08/07 (Wed) 12:05 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

この度は、サラたんの事で
ご心配&お気遣い頂きまして
有難うございましたm(__)m

お陰さまで、ベビーたちみんなそれぞれ
良いおうちにお婿お嫁入りが出来て
本当に良かったです!

お祭りが終わったような寂しさもありつつ、
ホッと胸を撫で下ろしてます(^ー^*

嬉しいドッキリ!ウィル君があのパフィ家へ!
もあり、サラとメルママさんのお陰で
素敵な半年でしたe-420

うんうん!
絶対オフ会で会えますよネ♪
私も今からすごく楽しみです~ ヽ(=´▽`=)ノ

2013/08/07 (Wed) 12:14 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさまへ♪

お祝い有難うございます~ (〃´▽`〃)

お陰さまで、全員素敵なご家族様のもとへ
お婿お嫁入りさせていただくことが出来ました。

みんな程よい距離で近くだったのも
すごく嬉しいです(^^)/

でも、遠くてもジェッちゃんちみたいに
距離を感じさせないでいてくれる方も
いますし~(*^・^)

ママさん、サラベビーを選ばれなかった事を
気にされてるようですが、
それはママさん仕方なかったですよ。
だってプリちゃんがママの赤い糸を
あのお口でしっかり咥えてグイグイ引っ張って
手繰り寄せてしまったのだから(笑)

私もこの赤い糸を、ずっと大切にしたいです!

ファミリーの方たち、本当に皆さん温かい方ばかりで。
なんだか不思議なんですけど、
ここまで良い人が揃うと
メルママさんは、きっと、
良い人を引き寄せる磁石をお持ちなんだわ!
そう思ってしまいます(^ー^*フフ♪

2013/08/07 (Wed) 12:33 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ライトママ  

ラムママさま

こんばんは\(^▽^)/!
ラムママさん、サラちゃん、お疲れ様でした!
ベビー達のお嫁入りお婿入り、おめでとうございます!!
直前に、メルママさん宅でベビー達をたくさん抱っこさせてもらってよかったです♪ベビーからキッズに成長していて、個性がそれぞれでとっても可愛かったです!
たくさんのアマガミ攻撃が嬉しくって♪
ずっと見ていたいな~って思いました。
ちょっと寂しいけど、近いからまた会えますよね!!!
カーラちゃんはメルママさん宅にいるし♪
そのうちライたん、負けちゃいそう(^_^;)

2013/08/07 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ライトママさまへ♪

ライトママさん、コメントありがとうございますo(^^)o

晴れて全員、良いご家庭に迎えていただくことが出来ました。
これも良縁の女神様メルママさんのおかげです(*^^*)
サラキッズを可愛がっていただいて
有難うございました。
優しいファミリーの皆様に
代わる代わる可愛がってもらえて
幸せです!

ウフフ。
ライト君がカーラどんに負けちゃう日も
そう遠くないかも~ですね(笑)


2013/08/08 (Thu) 12:48 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply