PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しいと暑い熱い!

いよいよ 夏ホンバン

ここ2~3日 日中の気温が

ジリジリと上がってますね


アーサラの チーチンーチと

本犬たちが毎日欠かせないのだという

日光浴(やりたがるんです)を

させに 庭に出ると

こんな暑さの中 四季咲きのバラさんが

律儀にも 花を咲かせてました

P1130683-p.jpg

お労しいので 早々に切り取ってあげましょう(^^)/ 


アーサラを部屋の中へ戻し

花瓶片手に庭に出ようとすると

ZalH1c00LrJxP9u1375925302_1375925415.jpg

lXqbHg7ZOE4HmrS1375925436_1375925590.jpg

ダメダメ (* ̄o ̄)r 

これ以上外にいたら 脳みそが溶けて

おばかちゃんになっちゃいますヨォ


背中に じと~~~っとした視線を

感じつつ 外へ出て行き(-。ー;)


むき出しの腕を バラのトゲに刺されつつ

汗をかきかき 花枝を切り取り

余分な葉を落とし花瓶に生けました

P1130756-p.jpg

部屋に戻ると ヒ~ンヤリ

あ~ 天国だぁヽ(=´▽`=)ノ


庭に出て行く私を

恨めし顔で見送っていた子供たちも

このとおり↓↓↓

C1amewqJlQrSUED1375925620_1375926202.png

おやつ食べて チーチンーチして

日光浴もして

涼しい部屋に戻って来たら

うんうん こうなるよね~


二人とも気持ち良さそう(^ー^*


あ・・・

ピント合わせのピピ♪音で

起きちゃった(^^;)

P1130689-u.jpg

両手に一つずつ花瓶を持ち

リビングへ歩いて行くと

その後をピッタリ

アーサーがくっ付いて来ました



そして

写真を撮ろうと構えると

P1130880-a.jpg

フレームに収まる位置で

はい ポーズ

アーちゃんってば ちゃっかりねぇ 

実はけっこう写りたがりなんじゃなあい?

フフ(*^m^*)


この後 家のインターホンが鳴り

アーサラ二人で

へい!らっしゃいらっしゃいのお祭り騒ぎ

写真撮ってる場合じゃなくなりました(゚▽゚;)


ソファにカメラを放り投げ

慌てて二人の後ろを追いかけ 

コラーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



途中 柱の角に足の小指をぶつけ

イッタァ~イ!!!゚゚・(≧д≦)・゚゚


涼んだはずの体が

一気に熱くなり

汗を噴き返すラムママなのでしたぁ (≧ヘ≦)









関連記事

| おうち | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu'mam.さまへ

あ~痛そう!!
その後は大丈夫でしたか~。 お大事にしてね。

きれいな立派なバラさん、楽しませていただきましたよ
写真でも本当に素晴らしいですね。
しかも大輪で、これぞバラです!!って咲き誇っていますね。
ピンクのバラも可愛いです。
こちらは、ラムママさんみたいに可愛いな~。
アーちゃんとサラたん、寄り添うように近くで寝るのですね。
仲がいいのですね。
ラブとみるくはそれぞれ別なところで離れて寝るんですよ。
くっついて寝ているところってほとんどないのですよ。

| ラブ&みるくのママ | 2013/08/08 23:09 | URL |

こんにちわ。

本当に暑いですね~。
ラムママさんの苦手な季節ですよね?(うふふ)

でもステキなバラをステキに飾って、センスいいです!

>「アーちゃんとバラ」
なかなかいいよね!

| こあちんまま | 2013/08/09 16:12 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

足、大丈夫したぁ(^^)v
ご心配お掛けいたしました。

足の指って、アッ!!やっちゃった!!
少し遅れて痛みが来るんですよねぇ。
あの待ち構えてるちょっとした時間の
恐ろしいこと!!!(苦笑)

ラブちゃんとみるくちゃんは、
それぞれのお気に入りの場所が
たまたま離れた場所なのかな?
アーサラは、その時々でくっ付いてたり
離れたりしてます(^^)

お花にも、いつも嬉しいコメントを
有難うです♪

今度ママさんいらした時にも
咲いてくれてるといいなぁ(*^^*)

| Ramu's mam. | 2013/08/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

こあちんママさまへ♪

> ラムママさんの苦手な季節ですよね?(うふふ)
そうなんですよぉ。
ついに突入してしまいましたぁ(>_<)
なるべく外に出たくないけれど
そうも言ってられず(^^;)
毎日アップアップしてる状態です(笑)

アーサーとバラもなかなかでしょ(^m^)ムププ
バラの王子です!(笑)



| Ramu's mam. | 2013/08/12 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/387-5e3a51a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

