
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ハトさんでぐりんですのだ

author photo

ByRamu's mam.

アーちゃん この前(土曜日)

何があったんだっけ?

yaQTu_4JcaTnFon1376360700_1376360768.jpg

朝 公園で

ハトを追いかけたんだよねぇ

hP3hdG4RxKcQVsh1376360806_1376361030.jpg
(『ハト』に反応する二人(^^;))

視線ハトに釘付けで

足元ぜんぜん見てなかったら

グラウンドの凹みに

オテテをぐりんして

どうしたんだっけ?


あそこへ行ったんだよね

恐怖の館

アーちゃんの大大だいっキライな

病院へ

cMBNj7F4r9jVEmt1376361054_1376361264.jpg
(『病院』に反応 w( ̄▽ ̄;)w)


でも がんばって行って来たから

オテテすぐに良くなったじゃない


先生に診てもらって

ねんざだけだって分かって

ママも安心したし


さぁさぁ

今日もお薬しっかり食べて

アーちゃんのオテテ

早く完全復活させようね♪ヾ(゚-^*)⌒☆


3Q_G_n3k0jlYTb71376361293_1376362026_2013081312201111c.jpg

関連記事
Share

Comments - 12

コスモス  

ラムママさま

こんにちは(^O^)
昨日はお世話でした♪
アーちゃん、サラちゃんは、病院、恐怖の館(ToT)
でもお薬は美味しいね( ̄▽ ̄)
おやつ食べてるみたい(笑)
痛いの少し治って良かった(*゚▽゚*)

今日はバブーとアンジェラさんも、ランでいっぱい遊んて゛爆睡中です!
1時間も遊ぶと人間様の方が冷えてしまいました。
入会金もなくて、一人500円、2頭目300円もしないで800円でおつりが来ます!
今日はトイプードルちゃんが2頭いて、バブールンルンでした。
アンジェラさんは、お父さんとお母さんの間を行ったり来たり(笑)
久しぶりのランでした。
アーちゃん、鳩さんに夢中になってあんよ痛くしないでね!

2013/08/13 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぺり犬  

アーちゃん、おててグリンしてイタイタしちゃってたなんて…。
骨折とかでなくてよかったですけど、ねんざなんて大きなケガじゃありませんか!
ラムママさんがどれほど心配されたかと思うと、アーちゃんに
「すっかり忘れたような笑顔しちゃってー」と言いたくなっちゃいました。
でもすぐにいつもの笑顔が出る程度でよかったですね。

アーちゃん、今度からはハトさん見る時は足元もちゃんと見てね!(^-^)

2013/08/13 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

毎日暑いですね~。

アーちゃんのねんざ大丈夫ですか?

痛がっているの?

お大事にしてくださいね。

バックのサラたんの掛け声が、いせいよくていいね!

2013/08/14 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

お手手、ぐりんはいたいよね~。 (+_+)
でもよくなってきて良かったですね。
お薬も嫌がらずに食べて偉い子ちゃんです。
あ~ちゃんお大事にしてくださいね。

2013/08/14 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ふるる  

頑張ったねアーたん♪

アーたんとサラちゃんの表情の変化が凄く可愛い♪
アーたん病院頑張ったね、ねんざですんでよかったねv-344
早くよくなってサラちゃんと走り回れますように☆
まるも木曜は耳の引っかき傷の具合をみせに病院です。
まだ「病院」の単語では嫌がりませんが
待合室では抱っこされつつそわそわドキドキ。
アーたんみたいに頑張ってくれますように…(笑)

2013/08/14 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

yumi  

おはよーです♪

今日も暑いですねー。
昨日はどうもありがとうございました。
帰りの車でウィル王子は爆睡でした(笑)

アーサーくんはいかがでしょうか。
心配です('_')
早く良くなってまたハトさん追いかけっこできるといいねぇ♪

2013/08/15 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

こんにちわ~♪(^^)

早朝のグラウンドで
お友達ワンコと会って
ハトさんを追いかけるのが
夏の間の毎日の日課になっておりまして
アーサラもこれを楽しみにしているのですが
アーサーまさかの捻挫で、本人(犬)がっくりきています(^^;)

痛み止めと炎症止めがすぐに効いて
翌日からはびっこも引かず普通に
スタスタ歩いてますが、大事をとって
今日もまだ走るのはやめておきました。
ご心配をお掛けしてしまってスミマセン(^^;)

バブたん&アンジェラさん、涼しいお部屋で
たくさん走れたみたいで、運動不足解消ですね♪
可愛いオコチャマたちと走って遊んで
パパさんリフレッシュ♪
お財布にも優しくてママさんニッコリ(^^)v
サイコーサイコー(^o^)/ばんざ~い♪

2013/08/15 (Thu) 15:33 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ペリ犬さまへ♪

そうなんですよぉ。
骨折は最悪ですけど、捻挫も大変ですよね。
家に帰ってから、アーサーの腕に
包帯をぐるぐる巻きにして
保冷剤を当ててみたのですが
すぐに取ってしまうしヾ(´ε`;)
人間だったら1ヶ月くらいはちゃんと動かせないと
思うのですが、お薬が効いたのか
飲ませた翌日はもうびっこも引かず
普通にスタスタ歩いていて
本人(犬)は走るぅ~!って文句言ってました(苦笑)

しばらくハトさんとの勝負はおあずけです (^^;)

2013/08/15 (Thu) 15:43 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

> 毎日暑いですね~。
暑い暑い!
暑すぎて目が霞んでしまっていたのか
頭にきてしまったのか(両方かも!)
昨日は全然気が付かず失礼いたしましたぁ (^^;)

色々とご心配お掛けしてしまってスミマセン。

涼しくなって元気になったら、また高校裏で
遊んでくださいね♪
こあちん、ポッポッポーーーだよぉ(笑)

2013/08/15 (Thu) 15:50 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

お薬の効果大!で驚きです!
アーサー嫌がらずフードと一緒に
食べてくれるので助かります(^^)
以前、抗生物質の薬を飲ます時には
多少手こずりましたけど。

しばらくハトさんとの勝負はおあずけです!

ラブちゃんとみるくちゃんも
遊ぶときには足元に気をつけてね~ (^▽^;)/

2013/08/15 (Thu) 15:57 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさまへ♪

本当に、骨がなんともなくて良かったです。
捻挫だって・・・
人間だったら完治まで1ヶ月くらいは
掛かりそうですけど、いやいや、
最近の薬の効き目には驚かされました!

飲んだ翌日には、もう普通に歩いてたんですよ。

本人(犬)は、もうすっかり復活した気分で
走る走る!、と公園では張り切ってました (^▽^;)
でもまだまだ走るのは禁止させてますけど。

まるちゃんも病院ですね。
アーサー、病院ではほとんどクレイジーになってしまうんですよ。
私たちから引き離されて処置室に入ってしまうと
じっと大人しくいい子にして、
本人(犬)精一杯がんばっているようです。
処置室から出てくる時は4つのアンヨを
空回りさせちゃって、
まるで『レレレのおじさん』!
先生を引きずりながら必死の形相で
私のところへ逃げて来ますe-282(苦笑)

まるちゃん、アーたんみたいにならないでね。

2013/08/15 (Thu) 16:18 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさまへ♪

yumiさん、しなでん、昨日はウィーたんを
連れて来てくれて有難うございました!

ウィーたん、ばあばの小さい可愛いウィーたん!
サラ母さんとばあばを覚えていてくれて
有難う (((o(*゚▽゚*)o)))

フワフワ柔らかな体を、
たくさん抱っこさせてもらって、
小さな王子様のチュウも、
すごくすごく嬉しかったです~\(*≧▽≦*)/

ウィーたんが帰ってしまったあと、
サラ母さんが一生懸命探してました。
「アタシの遊び友達どこ?出ておいで!」って(笑!)
遊ぼう遊ぼう♪サラの方が子供になってましたね。

ウィル君、バタンキューでしたよね(^^;)
ごめんね。ウィーたん。。。
これに懲りず、これからも
ママにちょくちょく連れて来て
もらうんでちゅよ~(^o^)/♪

アーサー、お陰さまで元気にしてます♪
ご心配お掛けしてしまってスミマセンでした。

それにしても毎日毎日暑いですね~。
パフィ家の皆さまも体調崩されないよう
くれぐれも気をつけて下さいね!

yumiさ~ん、道覚えましたかぁ?♪o(*^▽^*)o







2013/08/15 (Thu) 16:42 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

