PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィル君が来てくれましたぁ♪

一昨日 

サラキッズの長男ウィル君が 

我が家に

遊びに来てくれましたぁ^;・:\(*^▽^*)/:・;^ ワーイ♪


yumiさんと ご主人様のしなでん

ウィル君のお耳セットの交換などで

総本家のメルママさん宅に行かれたのですが

その帰りに うちにも寄って下さったのです(^^)/♪


ワーイ♪ ウィーたぁ~ん!\(*≧▽≦*)/


人間同士の挨拶もそこそこに

可愛い可愛いお孫ちゃんを

熱いハグで迎えようと

座り込み両手を広げ待っていると

dx8mCKLB8ReQ5kK1376619746_1376620534.jpg

わらわらと アーサラがやって来て

ウィーたんを取り囲んでしまいました


ちょっとちょっとぉヾ(^o^;)


アーサーのチェックが終わると

今度はウィル君も

4OodUAwX5xk5Ik31376621067_1376621230.jpg


もう いいでしょ


待ちきれず

ウィーたぁーん (〃^∇^)o


呼ぶと クルッと振り向いて

すっ飛んで来てくれましたぁ\(*≧▽≦*)/キャー♪


そのまま 正座している私の膝にチョンって

小さなオテテを乗せて

キスキスキス キッスの嵐


とってもとっても激しく

熱~い再会を果たしたのでありました(*^^*)


ウィーたん いい男だねぇ

イケメン街道まっしぐらだよ

D2B_i3lDnqdRkWG1376621930_1376622084.png


それから 驚いたのが

ウィル君のおトイレです!


このように↓↓↓用意して(ウィーたん部屋を探索中)
P1130896-a.jpg

チーチここよ~ yumiさんと私が

1~2回言っただけなんですよ

wxS2wLO0KFdaFzP1376622853_1376622932.jpg

あ アーちゃんも言ってくれたのね(笑)


とにかく ちょっと伝えただけなのに

しかも 通りすがりに

帰るまで1回も失敗せず

ちゃんとココでしていたのです!


ウィーたん カッコイイだけじゃなく

頭も良いようで ばあばはちょっと

ふふんって感じよ


産んだのは私よぉー!!(サラ)


このあと

そんな声が聞こえてくるような

サラ母さんの息子いじり(笑)が

始まりました(;^。^A


yumiさんが差し入れてくれた

おにぎりとサンドイッチを頂きながら

おしゃべりに花を咲かせ

楽しくランチをしていると

母と息子で仲良く遊び始めたのですが♪

P1130904-a_20130816123216484.jpg

見た目細っこくてなよなよととして見えるサラですが

実は体力ありありアスリートL(^o^)L

延々と続くプロレスごっこに

7f3d8tB6bqFdfV51376623995_1376624308.jpg

もう付き合いきれません のウィル坊や

しなでんパパのところへ逃げて行って

抱っこ~~~

P1130902-a.jpg

あぁ もうすっかり家族なのですね

この姿に 心がホッコリヽ(=´▽`=)ノ

幸せな気持ちにさせてもらいました



時々 避難場所で休憩を入れながらも

ほぼ強制的に 仕方なく

サラ母さんの遊びに

付き合ってくれていたウィーたん


そんなあなたは すでにナイトです(*^^*)


でも まだ小さなナイト

ゼンマイ君です


たくさんがんばったけど

ゼンマイが切れたとたん

バタンキューzzz

P1130918-a.jpg

最後は 遊び疲れて寝ちゃいました

ウフフ♪(*^m^*)


小さな可愛いウィーたん

ママとまた遊びに来てね♪


サラ母さんのお付き合い大変だろうけど

怪獣もいてちょっと怖いかもしれないけど

次に会えるのを楽しみに待ってるからね♪(^o^)/

あ じいじのことも忘れないでね(^▽^;)


お忙しい中 お寄りいただいた

yumiさんとしなでんに感謝です!


有難うございましたm(__)m








関連記事

| サラベビー | 13:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑やかですね~

ウィルたん男前になって!
小さなナイトに大きなナイトなアーたんが
色々教えてくれたかな??
サラちゃんも楽しそう。
プロレスごっこといいながら
かわいい我が子を久しぶりに抱っこですね♪
ラムママさんも賢くて可愛い孫(笑)に久しぶりに会えてなによりです。

アーたんとサラかーさんに会えたウィル君、
うらやましいです(´∇`)
我が家も機会があったらビビリっ子まるを連れてお邪魔いたします(笑)

| ふるる | 2013/08/16 23:49 | URL |

Ramu' mam.さまへ

さらべびーのウィル君元気いっぱいですね。
サラたんヤンママだから体力あるし、再会して嬉しかったのでしょうね。
おともだちのゆみさんのところにご縁があって本当に良かったですね。
ご家族の笑顔が見えてきそうです。

| ラブ&みるくのママ | 2013/08/17 00:18 | URL |

ラムママさま

(´∀`*)ウフフ、ママの嬉しいお顔がうかびます♪
お孫ちんがバァバの家へやってきた(^0^)/
何よりの喜びですねo(^▽^)o
これから5頭(人)の孫ちゃん達が幸せをいっぱい運んで来てくれますよ♪
ひ孫ちゃんも希望あり、でカーラちゃんたくましいママになりそう(笑)
良かった\(^^@)/
賑やかな、楽しいひと時が伝わって来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウィル君、中々のイケメンでお利口さん、成長も楽しみだけど、大きくなって欲しい様な、このままでいて欲しい様な、バァバの気持ちは複雑(^O^)

| コスモス | 2013/08/17 09:26 | URL |

ふるるさまへ♪

は~い♪
イケワン揃いのサラキッズe-420
小さい頃は、まるちゃんサラにそっくり、と
思ってましたけど、最近はサラのパパン、
まるちゃんのおじいちゃんの面影が出てきました(*^^*)
おじいちゃんもとってもイケメンなのよぉe-266
あ、今度写真を送りますね♪

そうそう!
ふるるさんも、まるちゃんを連れて
是非遊びに来てくださ~い!!!
涼しくなったら、私の方からも会いに行かせて
もらいますネ☆(^-^)/




| Ramu's mam. | 2013/08/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

ウィル君、もちろん元気いっぱいなのですが、
決してイケイケのヤンチャ坊主ではないのです。

サラの方がメチャ弾けていて、
もういいでしょう?とウィリアム王子が
出来る限り失礼のないように
遊びの相手を辞退しようとするのですが、
そんな小さなナイトの申し入れを容赦なく
却下するサラ母さんは、エリザベス女王のようでしたぁ(^^;)

初代の子に縁を結んでもらって、
その後また2代目3代目が繋げていってくれるのは
本当に嬉しくて有難いことだと思います。

パールちゃん、ラブちゃんとみるくちゃんにも
感謝していますよ~(*^^*)/

| Ramu's mam. | 2013/08/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

ウフフ♪
もうね、ニコニコ通り越して
くしゃくしゃのシワくちゃばあばでしたぁ(笑!)

サラキッズと会う機会を作って頂いて、
ファミリーの皆さまにも
温かい目で見守って頂けて
本当に有難いですし、幸せな気持ちで一杯です。

カーラどんは、子沢山の太っ腹&肝っ玉母さんになりそうで
今から頼もしく感じてます(笑)
どんなダーリンと結婚するのかも楽しみですe-267

| Ramu's mam. | 2013/08/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!
先日はありがとうございました<m(__)m>
かわいいお写真、いっぱい撮ってくださって
嬉しいです~♪
ほんとサラちゃんとウィルは疲れ知らずで
モーレツでしたね(笑)
そっか、若いママだからかー。
ウチでは年齢層が高すぎてウィルもつまんないだろうなぁ(笑)

高速びゅーんと、また会いに行きます~!
サラママにわすれないでね!ってお伝えください!(^^)!

アーサーくんはその後、お変わりありませんか?
心配してます・・。

| yumi | 2013/08/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ♪

こちらこそ、お忙しい中
お寄りいただいて有難うございましたぁ(^^)/

サラとウィル君、親子で弾けてましたね~♪
何かこう・・サラが「お母さんの遊び相手に
なりなしゃい」ってカンジでしたけど(笑)

大人になったウィリアム王子にも
そんなふうなのでしょうかねぇ?
想像するとおかしいです(*^m^*)フフ♪

アーサー、お陰さまで、
あれからは症状出ず、食欲もありありで
元気に過ごしてます(^^)
また同じことが起きてしまったら、と
タローさんと二人でドキドキです。
ご心配おかけしてスミマセン。

高速びゅーん!いいですね♪
楽しみに待ってま~す(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/08/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

ラムママさん、ご無沙汰しております。
毎日暑いですね~。

ウィル君、とてもイケメンに育っていますね!
実を言いますと、メルママ家にポロンをお迎えに行った時に、元気でかわいいウィル君にも一目惚れ(ポロンにも一目惚れですe-51)して、ウィル君が女の子だったら、一緒に連れて帰りたかったくらいでした。

ポロンも昨日4ヶ月になりました。
今は歯が抜けて、昨日もひっぱりっこe-282をしているときに1本抜けてしまいました。
人間の子供の乳歯は、下の歯は屋根に投げ、上の歯は縁の下に投げると、丈夫な歯が出てくると言いますが、犬の歯はどんなものでしょうか?上か下かわからないのですが、2本確保してありますv-522
下2本は歯抜け、上2本は永久歯が生えてきています。

サラママもウィル君に会えて、とてもうれしそうですね!
ポロンもサラママに会える日を楽しみにしています。


| ポロン母 | 2013/08/20 21:54 | URL |

ポロン母さまへ♪

ポロン母さま、こんにちわ♪
そちらも暑さ厳しそうですが
ポロンちゃんもママさんもお元気そうで
なによりです(*^^*)

長男長女のウィル君とポロンちゃんは
お顔も性格も似てますね~♪(^^)
女の子と男の子、成長するにつれて
どんなふうに変化していくのか
とっても楽しみです!

ポロンちゃんも順調に歯が抜け替わっているようで
安心しました。

屋根or縁の下!
うふふ。ママさんも同じこと考えてらしたのですね♪
当時、私もどうしようか少し考えて、
でもラムのを一本もとっておけなかったことを
思い出して、
アーサラのは見つけた乳歯は全部とっておくことにしました。
それぞれの成長日記にセロテープで貼り付けて大切に
保管してありま~す(^-^)

ポロンちゃんとママさんに会えるのを
こちらもすごくすごく楽しみに待ってますよー♪(^o^)/
秋よ来い来いe-291早く来~いe-291


 

| Ramu's mam. | 2013/08/22 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/389-294f9e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

