PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2 ブラザーズ♪ジュニア編

仲良し2ブラザーズの懐かしい写真の続きです♪

2歳ちかくになるまでは、本当によく遊んでいた二人。
微笑ましく絡み合う二人の写真がた~くさんあります
しかし、カメラがその動きについて行けず、ほとんどがブレブレ
その中からどうにか見えるものを選びました。

生後9ヶ月の頃。
ルル家とドッグランに行った時の二人

ア「スキありーっ♪]」 (ドカ ガブッ!)
オ「
P1000825-t.jpg

オ「兄ちゃん、やったな!不意打ちなんてズルイぞ 
  エイッ! どうだ♪」 (ヒラリ、ピョ~ン パクッ)
ア「オッ♪」
P1000826-t.jpg

ア「やったな! オメガ君、待てぇー
オ「オニさんおいで♪ キャハハッ♪♪」
P1000800-t.jpg
二人とも羽が生えてるみたいだネ


生後10ヶ月の頃。
2ブラザーズの父、シーザー君のドッグショーを応援に行きました。
あまりにも偉大なパパの前で、若い息子達もお行儀良く?してたかな?(笑)
P1000889-t.jpg


生後11ヶ月の頃。
またまたドッグランで♪

ア「とうっ!」 (ネコパンチ~
オ「おっと、同じ手に掛かるか!」 (ヒョイ)
P1000952-t.jpg

オ「えーい、今日は相撲だ、すもう♪ はっけよ~い♪」
P1000956-t.jpg

この日一緒に来ていた実家のメルママさんとファミリー集合写真
P1000949-t.jpg
カメリア様はシー君の母上で、2ブラザーズのお祖母ちゃんです。




仲良し2ブラザーズにポチンお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





関連記事

| 親戚さん | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/39-0168e4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

