PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストサマーナイト♪

明日から タローさん

仕事が いよいよ決算期に突入


この後 一ヶ月間は 

子供たちのお相手も

なかなか出来なくなってしまうはず


そこで ラムママ ふと思い立ち

買い物帰りの車の中

タローさんにこんな提案をしてみました


ねぇ 明日までお休みだよね

夏の最後の夜を

ちょこっと楽しいものにしてみない?
(地獄の蓋が開く前に!)

ちょうど休肝日(タローさんが)だし

子供たち連れて 夜の海でもサンポしない?

の~んびり♪


すると タローさん 以外にもノリノリ


よし! 行こう(^o^)/


陽が沈み始めるのを待ちまして~


アーサラを車に乗せて いざ出発


走ること30分 

6:45 逗子マリーナに到着


夕飯はここで(リビエラ)↓↓↓

P1140034-a.jpg

カフェは テラス席のみ ワンコ同伴OK


ラストオーダーが7時だというので

先に食事をすることにしました

P1140038-a.jpg

ちょっと蒸し暑かったので

アーサラが暑くないか 気になりましたが

P1140029-ap.jpg

海辺とあって 風がびゅーびゅー

お口閉じて 暑がる様子なく安心(^^)


<まっだかなぁ~♪>
P1140039-p.jpg

お店の中で トレー片手に歩いている店員さんを

目で追うアーサー


私が注文したカレー と 

タローさんのスペシャルバーガー!! ↓↓↓

P1140044-a.jpg

写真ではお分かりいただけないと思いますが

このバーガー すっごく大きくて

さすがのタローさんも

かぶり付けず ナイフ&フォーク使って

食べてました ヾ(@°▽°@)ノわぁ!


タローさんから 氷をもらうサラたん ↓↓↓

P1140049-yp.jpg


<ぼくもですのだ>
P1140050-a.jpg

はいはい

アーちゃんはママのね(*^^*)


食事が済んだら みんなでオサンポ

P1140066-a_20130901172559cce.jpg

サラたんは ここは初めての場所

キョロキョロ クンクン

P1140056-a.jpg
 

アーサーに張り付くように歩いて

時々首を伸ばして匂いを嗅いでみたり

P1140058-a.jpg

怖いけど 興味もあるし~♪

そんな感じでした フフ(^ー^*

P1140057-a.jpg

そうそう 揺れるヨットに

ボフボフ文句言ってました(^▽^;) ハハ


風がすごく強かった(>_<)


ところどころ

ライトアップされていましたよ

きれ~い(=´▽`=)
P1140053-a.jpg

メイン通りは こんな! ↓↓↓
P1140055-ap.jpg

まっすぐに長~く伸びた椰子の木が

ライトアップされて

整然と並んでいる様は

とてもキレイでゴージャスでした


この夏最後の プチお出掛け


明日から仕事で忙しくなるタローさんの

パワーになりますように











関連記事

| お出掛け | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

綺麗、懐かしい、夜はまた格別ですね♪
見覚えがあり・・・本当に懐かしいです。
海辺の風は陸より気持ちいいと思います。
アーちゃん、サラちゃんいいなあ(^0^)/
涼しくなったら、絶対お散歩に行きたい所です!
バブーとアンジェラさんもお付き合いしまーす(^0^)/
今からわくわくのおばちゃん♪
カレーもハンバーガーも美味しそう(*^-^*)

| コスモス | 2013/09/02 09:11 | URL |

デートですね♪

ラムママさんとタローさん、仲の良さがとっても表れてて
読んでてとても羨ましくなってしまいました♪
アーたんもサラちゃんも一緒に過ごせて嬉しいね、楽しいね(*´∇`*)
うちもいつか車を持てたら、そういうお散歩してみたいです。
憧れます(*´∀`)

| ふるる | 2013/09/02 22:12 | URL |

Ramus' mam.さまへ

輪~懐かしいです。逗子マリーナ素敵で大好きです。
昔、会社の保養所が一部屋あったのでよく利用していました。パールの時代です。
この景色本当に懐かしいです。
広いし夜のお散歩に最適ですね。

| ラブ&みるくのママ | 2013/09/02 23:31 | URL |

コスモスさまへ♪

逗子マリーナ、子供の頃は海好きの父に連れられて
毎週のように遊びに来てました。
目的はもっぱら海で遊ぶことで、
ホテルでお食事、な~んて優雅なことは
しませんでしたよ。
たま~にマリーナの中のカフェで
クリームソーダを飲ませてもらったりもしたけど
子供だったので、すぐにまた
外に遊びに行っちゃってました(笑)

懐かしいです。
今は、アーサラがその時の私ですね(*^m^*)フフ♪

是非是非、いつか一緒に行きましょー(^o^)/

ドッグランはないけれど、
きれいな景色の中
おしゃべりしながら、の~んびりオサンポ♪
しましょ♪しましょ♪



| Ramu's mam. | 2013/09/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

ふるるさまへ♪

>仲の良さがとっても表れてて
えーっ!そうなの!!?
うぅむ・・・。
せっかくそう言っていただいてるので
そうゆうことにしておきますか(笑)

フフ。
オサンポ、アーサラは家族と一緒だったら
何処でも良いのかもしれないですけど
二人の顔がいつもよりニッパニッパに
見えるのは? 気のせいでしょうか?
それとも、気分を良くしている私とタローさんの
気持ちが伝染するのでしょうか(*^m^*)ウフフ♪

涼しくなったら、是非一緒にオサンポしたいです♪o(*^▽^*)o




| Ramu's mam. | 2013/09/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさまへ♪

逗マリには、よく来ていて
暗くても迷うことなくオサンポ出来るし、
子供たちと一緒に食事が出来るお店もあるし、
家からも近めだし~って事で即決でした(^^)

ママさんもパールちゃんと
よく遊びに来られていたのですよね♪
以前そう聞いていたので
その話をタローさんにしながら
ママさんとパールちゃんの姿を
思い浮かべてました(*^^*)
ラムや母、姉も登場してきましたよ。
みんな若くて元気で。

『時間の流れ』というものを
切々と感じさせられました。
『今』を大切にしたいですね。
ムリだって分かってますけど、
一瞬一瞬、五感から伝わってきたものを
そっくりそのまま、鮮明なままで
ず~っと、頭と心の中に残しておきたいと
思ってしまいます。

いつか、ラブちゃん&みるくちゃんとも
一緒にオサンポ出来たら嬉しいです~(*^^*)♪

| Ramu's mam. | 2013/09/04 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/392-73909d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

