スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

久し振りの更新と反省

author photo

ByRamu's mam.

暑さが大の苦手の私


子供たちと一緒に

夏ごもり&夏太りしてましたが

9月中旬を過ぎた頃から

秋らしさを感じる涼しい日が多くなってきて

とても気分が良く

気持ちは外へ外へ=3 ヾ(〃^∇^)ノ♪


ブログをすっかりサボってました(;^。^A


カメラを手にすることも

めったになく・・・


それで 昨日は

悔しい思いをしてしまいました(>_<)  


昨日の夕方 いつものように 

携帯もデジカメも持たず

アーサラのオサンポに出たときのこと


うちの前の通りを下って間もなく

右に曲がると

道路に沿って左側が崖っぷちになっています



かなりの高さがあって

遮蔽物もないので見晴らしが良く

ランドマークタワーや

横浜の港方面を見渡すことができます



下から吹き上げて来る風も気持ち良いので

景色を眺めながら ここをゆっくり歩くのが

オサンポの愉しみの一つなのでありますが


悔しい思いをしたのは ここ 

この場所でだったんですよぉ


昨日のオサンポは 台風のあとだったので

いつもとは違った景色が見れるかも と

少しワクワクしながら家を出ました


ところが実際に目にしたは!ヾ(@°▽°@)ノワァ 


なんて表現したらいいんでしょう!

空が スゴイことになっていて


夕暮れ迫る秋の空

基本 赤と黄と青かしら?   

3色の濃淡が

見事にグラデーションされていて

その上に

台風が置き忘れて行った雨雲が

瑠璃色の尾ひれを

何本も引いて・・・


はぁ(=´▽`=) 

すごく幻想的・・

(あぁ この言葉がピッタリだわ~)
 

とにかく

この世のものとは思えないほどの美しさ

だったんですよぅヾ(@°▽°@)ノ


って こうして

私がいくら口や文章で表現したところで

全然伝わりませんよねぇ



あぁ! 

写真撮れなくて 悔しい悔しい!!\(>_<)/

せめて携帯だけでも持って行ってれば

というより 

携帯電話は常に持ってないとダメですよね (^^;)アハ


あらら

お友達とのお出掛けまでを

アップしようと思っていたのに

前置きがこんなに長く!(゚▽゚;)


また次回にさせてもらいまーす=3


ラブみるくママさん コスモスさん

スミマセ~ン!!゚・(≧д≦)・゚



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

携帯は携帯しなければ携帯ではないよ!
アハハ、いつも娘に言われております(^^;
お仲間がいた。ちょっと嬉しい私です(笑)
今朝も出かける前、携帯が無くて自分の携帯に電話して探しました(ーー;)
その幻想的な空をカシャッ!と一枚撮って欲しかった!
なんとなくわかるけど、抽象的(^^;
この世のものとは思えない美しさ♪
次回を楽しみにと言いたいけど、同じ景色はもう見られないでしょうねm(_ _)m

2013/10/03 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

あ~、もったいないことを…。
撮っていれば、しっかり綺麗な景色を見せていただけたのに~~。
そういう時に限っていいのがあるのですよね~~。
私も良くやるので人のことは言えませんけど…。
悔しいですよね。

2013/10/04 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

> 携帯は携帯しなければ携帯ではないよ!
ウハッ!耳が痛い!!\(*≧▽≦*)/
だいたいいつも
バッグの中に入れっぱなしなので
私もタローさんによく言われてるんです。
忘れ物ばっかり!
色々な事にクルクルッと頭が働かないんですぅ(^^;)

そうそう。 自然が織り成す景色は
2度と同じもの見れないですよね。
あ~悔しい!!
あの空の景色、コスモスさんにも
見てもらいたかったなぁヾ(´ε`;)ゝ

一緒にお散歩した記事、書けなくなってしまって
スミマセン。
もうちょっとだけ待っててネ(*^・^)☆

2013/10/04 (Fri) 10:25 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

私のカメラと腕はおいといて
あの景色を撮れなかったのは
本当に悔しいです!!

> そういう時に限って
ママさんは、だいたいいつもちゃんと
携帯電話を持っているようですけど?
私はバッグに入れっぱなしが多いんですよ。
だからタローさんには
いつも「携帯のイミがない。」って
言われてます(^^;)アハハ・・・

悪い癖はやっぱり自分で
イタイ思いしないと治らないね。
あ~、アーちゃんと同じだわ(>_<)

2013/10/04 (Fri) 10:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

