PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーさんと秋のお散歩~@海の公園

ラブ&みるくちゃん アンジェラさん&バブーくんと

海の公園とその周辺を お散歩してきました♪

KC3Z0510-a.jpg


ドッグランで子供たちを遊ばせて

P1140171-a.jpg


海の公園をオサンポ

P1140182-a_20131005104612855.jpg

カラっとした空気に 晴れ渡った空

最高のオサンポ日和でした:\(*^▽^*)/:

コスモスさん ラブ&みるくのママさん
バブーくん ラブちゃん みるくちゃん サラ アーサー
アンジェラさん
↓↓↓
P1140180-a.jpg

海の公園を出て 民家を抜け

称妙寺へ

赤門前↓↓↓
P1140187-a.jpg


参道沿いにある いつものお店で

お昼ご飯にしました

 
私は日替わり定食(サバの塩焼き)にしました↓↓↓
  
P1140191-a_201310051043537f9.jpg
だってワンコイン(500円)で

おかわり自由の挽き立てホットコーヒーまで

付くんですもの~(〃^∇^)o

なんてお財布にやさしいのかしら!

毎日でも来たいくらいだわぁ



食後 ママたちは 

美味しいコーヒーをいただきながら

おしゃべりに咲かせ

アンジェラさんは 

コスモスさん抱っこで赤ちゃんに

それを下から羨ましそうに

ジィーッと見つめるボーイズ ↓↓↓

P1140197-a.jpg
ボクたちも赤ちゃんに

なりたいんでちゅか?(*^m^*) ププッ



こっちでしてるコがいましたヨ(*^ε^*)↓↓↓

P1140200-a.jpg

なんだか 哺乳瓶で

ミルク飲ませてもらってるみたい(笑)



みるくちゃんは ママさんに何度か出されてましたが

どうしてもココが居心地良かったのね

また入ってます(笑)ママの椅子の下↓↓↓

P1140201-a.jpg

椅子に寄りかかってオスワリしてるラブちゃんは

いかにも お姉ちゃんって感じで

二人のこの姿に心がホンワカです~(^ー^*


お店を出たあとは

称名寺をゆっくりとオサンポして

帰りました

P1140216-a.jpg


流れ落ちる水を直飲みするバブーくん↓↓↓

P1140207-a.jpg

男らしくって いいよ いいよぉ~

たくさん歩いて遊んだからね

ガブガブたくさん飲んでね


待ちに待った秋!


涼しくスッキリと晴れてお天気サイコー

ママさんたちとシェルティーズの笑顔もサイコー

最高づくしの一日でした

ラブ&みるくのママさん コスモスさん なっちゃん

幸せな時間を有難うございました;*:\(*^▽^*)/:*;ワーイ♪


またよろしくお願いしま~す(^o^)/






関連記事

| 親戚さん | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

うわぁ~いでた~♪
わんこ達を独り占めヾ(*´∀`*)ノ
何て幸せな私、何度見ても癒される~です♪
身体中から毒素が出て、健康になっていくのが分かる~(^O^)
笑う角には福(健康)来る・・まさにそうです。
本当に楽しかったです♪
わんこ達もニコニコ笑顔、秋のお散歩最高ですね!
赤ちゃんみたいに、お水飲んでるサラ姫ちゃん(笑)
イスの下から動かないみるくちゃん(笑)
抱っこばかりのアンジェラさん(笑)
水道からがぶがぶお水を飲むバブー(笑)
オメメ、まんまるで遊ぼうよのアーサー君(笑)
お淑やかなラブちゃんも動く、歩く(笑)
この個性豊かなこども達が、揃ってルンルン♪
何よりの喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))
有り難うございました。
また、ご一緒出来る日が待ち遠しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| コスモス | 2013/10/05 13:30 | URL |

コスモスさまへ♪

ウフフ♪
ほんの束の間でしたが
シェルティー6頭飼い(?)
いかがでしたか?(*^^*)

女三人いや四人集まれば~
世間話はもちろん、愚痴話まで
なぜか全部、笑い話になってしまうから
おもしろい!(^o^)/
たくさん笑ってたくさん歩いて
なんて健康的なんでしょう!
これも全て可愛い子供たちv-286のおかげですネ。

本当に人と同じで
ワンコもひとりとして同じコはいませんよね。
それぞれのキャラクターがとても愛おしいです(*^^*)

こちらこそ楽しい一日を
有難うございました。
またご一緒して下さ~い♪
短い秋を目一杯楽しみましょー(^o^)/



| Ramu's mam. | 2013/10/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

コメント遅くなってすみませんでした。
先日は楽しいお散歩をありがとうございました。
やっぱりたのしいですね~~!!。
本当にサイコーの気持ちでした。
焼きサバ定食も美味しそうですね。  あれでワンコインはお得ですよね~。
久々にサラたんとみるくの一緒に走っている姿を見て嬉しかったですよ~。
本当にありがとうございました。
またいつでも来てくださいね。 (^_-)-☆



| ラブ&みるくのママ | 2013/10/07 22:44 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

先日はお付き合いして下さって
こちらこそ有難うございました(*^o^*)

外で過ごすには本当に最高のお天気で
夏の間に溜まっていたストレスが
一気に解消しちゃいました!
これからは毎日、天気予報のチェックが
欠かせないですネ。

は~い。
またたくさんオサンポしてくださーい(^o^)/♪

| Ramu's mam. | 2013/10/11 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/397-d0099efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

