スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お里でシェルティーまみれとシャンプー♪

author photo

ByRamu's mam.

本日 2つめの更新です!

書けるときは書きますよぉ p( ̄へ ̄)q=3



えぇ 昨日はメルママさんちで

アーサラのシェンプーでした



アーサラを車から下ろして

メルママさんちまで ちょっとだけオサンポ

さぁさぁ 行きますよ~

P1140221-a.jpg

フヨウ(?)↓↓↓ 
P1140229-a.jpg

こんなふうに たくさん

整然と並んで咲いているのは

初めて見ました!

これ半分位しか写ってないんです

写ってない奥の方はピンク色

紅白で咲かせるところがイイですね




サラベビー(もうベビーじゃないですけど)の

カーラどんが 

大歓迎で迎えてくれましたぁ♪o(*^▽^*)o

P1140234-a.jpg

10日ぶりくらいなのに

またまたググッと大きくなっていてビックリ!!!



まるで拡大or縮小したかのように

ソックリな二人!! ↓↓↓ だ~れ? 

P1140236-a.jpg

はーい

みっちゃんアーサー親子でした(=´▽`=) ↓↓↓

P1140240-a.jpg



こちらは アーサーパパンのシー君

その後ろシー君ママンのカメリア様 ↓↓↓

P1140258-a.jpg



クローネちゃんとカーラは

部屋中を走り回って鬼ごっこしたり
(鬼はクローネちゃん担当(笑))

コーナーでプロレスごっこしたり 

遊び盛りのおこちゃまたち

とっても元気でした ↓↓↓

P1140245-a.jpg



カーラのこのお顔 ↓↓↓

P1140267-a.jpg

何かに似てるわねぇ (* ̄o ̄)r 

思い出そうとしても思い出せない・・・

でも 絶対どこかで見たことあると思うのよね

何だろう??

何だと思います?(笑)



シャンプーしてもらって

二人ともフワフワサラサラ

P1140271-a.jpg

いい匂いを漂わせて

仕事から帰って来たタローさんも

二人を抱きしめたら

疲れなんて吹き飛んじゃったみたいです ヽ(=´▽`=)ノ



お昼ご飯までご馳走していただいて

メルママさん有難うございました!m(__)m



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ふるる  

アーたん、こうやって並ぶと両親、どっちにも似てますねー♪
やはり親に会うと犬同士「最近どうだい」的なお話はするものなのでしょうか?
クローネちゃんはまると会った時も鬼ごっこで鬼をしていましたね(笑)
アーたんサラちゃん、二人ともサラサラフワフワ良かったね(´∇`)

2013/10/05 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさまへ♪

そうなんです。
アーサー、本当にシー君とみっちゃんが
ちょうど半分づつって感じなんですよね。
うちではタローさんと
「シー君にそっくりだねぇ。」だの
「いやでも、みっちゃんにも似てるよ。」と
しょっちゅう言ってます。
で、最後は必ず
「そりゃ二人の子だん、両方に似てるよ。」で
決着がついて(笑)

まるちゃんはおじいちゃんと
サラに似てるかしら。

フフ(*^^*)♪
こうゆう話が出来るのも家族ならではですね♪
嬉しいです。

2013/10/07 (Mon) 11:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

