スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

小さい秋♪

author photo

ByRamu's mam.

ついこの前

やっと秋が来たぁって

喜んでいたのに

またまた むし暑さが戻ってきて

もうカンベンして~!!です(;´д`)


しつこい暑さに辟易しながらも

麻のてれてれパンツ&Tシャツ姿で

近くの公園へ アーサラとオサンポに行ってきました

P1140282-ap.jpg

日陰は涼し~い(^o^)/

それはそうですよね

10月ですもん
 

風が

私の大好きな香りを

運んできました

P1140291-ap.jpg

キンモクセイ

秋ですね~

甘くて優しくっていい匂い

おトイレの匂い 

な~んて言った人だあれ?(笑)



うんうん

季節は 確実に移動しているんですよね

でも

な~んかヘン・・・

奇妙だわぁ

P1140288-ap.jpg

公園の桜の木

紅葉を見せる前に

葉を落としてしまってました



きちんと四季を感じられた

古き良き日本はどこへ

P1140292-app.jpg


便利を手に入れるために

取り返しの付かない大切なものを

本当にたくさん

失なってしまったような気がします



きっと今年も 秋が短いのでしょうね



小さい秋を大切に

アーサラと楽しみますよぉ(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

また暑さがもどってきちゃいましたね~。 とっても変です。
今日なんて暑い暑いで、昼間のお散歩に行きませんでした。
夕方ご近所散歩してたらにわか雨が降ってきて…ほんの15分でお家へ帰りました。
短い秋なのに、小さい秋を見つけたのに・・・。
夏に戻ったりして、もうすぐ冬になったりで、ますます秋が短くなってしまいますね。

ラムママさんのおっしゃる通り、昔の方がもっと、四季がはっきりしていましたよね。

2013/10/09 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

今朝、資源ゴミを出しに行ったら近所のキンモクセイがいい香りを放ってました♪
大好きです(*゚▽゚*)
でも我が家に、一名トイレの匂いと言うお方(やつ)がおります(笑)
小さい頃、キンモクセイの香りが好きでトイレに芳香剤置いてました(^^;
本当に今年の秋はどうなってしまったのでしょうね!
短い秋を楽しみましょうね♪
アーちゃん、サラちゃん(^0^)/
お散歩いっぱい行きましょう(*゚▽゚*)

2013/10/10 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさまへ♪

ママさん、こんにちは(^^)

暑さが戻って子供たちのオサンポも
また早朝にもどしましたよぉ。
10月ももうすぐ半ばだというのに
初夏の陽気って、どうゆうこと!!?ですよね。
これからどうなってしまうんでしょう。

ワン子たち、寒さには強いけど
何かが起こって、電力の供給がなくなってしまったら!?
クーラーが使えなかったら子供たち
どうなっちゃうの??
考えるだけで怖いです!!!

2013/10/11 (Fri) 09:55 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさまへ♪

へぇ~。
キンモクセイの香りのトイレ用芳香剤って
いうのがあったのですね。
ピーチやローズもあるのに
なぜキンモクセイだけが
トイレの香りになってしまうのかしらん??
おかしいですね(^-^)フフ

天気予報とにらめっこして
またお誘いしますので
お付き合い宜しくお願いしま~す(^o^)/♪

2013/10/11 (Fri) 10:06 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

