スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

テクテクお散歩

author photo

ByRamu's mam.

昨日は久しぶりに家族全員でお散歩に行きました
夕方6時過ぎてもアスファルトの道路は、まだ熱気ムンムン
アーサーもそうだけど、これじゃあラムちゃんがヘバっちゃう。
太郎さんに言って、すぐそばにある運動公園に行くことにしました。

ラ 「風も吹いていて涼しいわ~
ramuwalking.jpg
お気に入りの公園でニコニコご機嫌♪♪
そして少しだけど、アーサーと一緒に追いかけっこして元気に走ったネ スゴイ!スゴイ!

いづれ書こうと思ってますが、
ラムは去年の秋に病気になってしまって、一時は危ない時期もありました
ラムの頑張りと、担当の先生のすばらしい判断力と見事な処置で危険な状態を乗り越えることができましたが、
その後も長期間、色々と辛い思いをしていました。
でも、ラムは本当にすごくすごくガンパって病気を克服!
こうしてまた普通に生活ができるようになりました!


普段、運動不足のアーサー君。
太郎さんが一緒のときはリードを外して、思い切り走らせてあげるのだ
                         
arthur-running.jpg

太郎さんと私の間を猛ダッシュ
一人でテンションを上げて何往復もしてくれるので私たちは立っているだけでOK
パパがお仕事でボロボロになってるの、分かっているのかな??
アーちゃんは親思いの孝行息子ですね~


ラムちゃんは、途中から私とココで夕涼み
                  
ramu-wating.jpg

一緒に蝉の合唱を聞きながら、お散歩中のワンコやジョギング中の人達を眺めたり。
ラムと私のとても穏やかで平和な時間

「あっ、太郎さんとアーサーが戻ってきた。さぁ、そろそろおうちへ帰ろうか♪」
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

