2 ブラザーズ♪アダルト編

author photo

ByRamu's mam.

2ブラザーズ、1歳7ヶ月。

オメガ君ちのお姫様、ユニコちゃんが
ドッグショーに出たので、みんなで応援に行きました。

あんなにオメガ君にベッタベタだったアーサーが、
この頃にはもうほとんど「遊んでおくれ~♪」と言わなくなってしまいました。
二人の絡み写真も、もうありません
あんなに仲良くじゃれ合って遊んでいた二人を
もう見れないと思うと、とても寂しいワ。

でもそれだけ大人になったって事だものね。

例えば・・・
この日、子供達がなかなかカメラの方を見てくれなくて
撮るのに苦労していたところ・・・
近くにいらしたドッグショー関係者の方(?)が
助け舟を出してくださいました。
みんなの目線がカメラに向くように、
私の背後に立とうと横から近づいて来ました

すると、知らない人の登場に
いち早く気が付いた男子二人が警戒し始めました。
リンク君↓でしたぁ
てんちゃんもその後すぐに気が付きました・・・が・・
アンジェラちゃんは~??
オメガ君の男っぷりに見とれちゃってる?(笑)
       
P1010476-t-2.jpg


「オ~イみんなこっち向いて~♪」
P1010478-t.jpg
アンジェラちゃんも気が付きました(笑)
オメガ君とアーサーの警戒モードがアップ
オメガ君は立派な頭をグイッと上げて胸を張っているし、
アーサーは前傾姿勢で前足を上げて、シッポも上がってます。
そしてその後、やっぱり吠えてしまいました
ご親切に手助けして頂いた方に申し訳なかったですぅ
                    リンク君↓
一方、この頃まだパピーだったてんちゃんとアンジェラちゃん。
シッポが下がっていてリラックス。
純粋に「あなたはだ~れ?」って感じ(可愛い


現在の2ブラザーズはというと・・・。

オメガ君は今はすっかりユニコ姫の優しいお兄ちゃんですネ
毎日二人で仲良く遊んでいる様子が目に浮かぶよ~♪
TS380154-t.jpg

アーサーは、相変わらずラム先生の生徒・・・
ではなくてですねぇ、
実は最近は、少しづつ弱ってきているラムを
色々と気に掛けてくれるイイ男になってきてます

他の子を思いやれる優しい気持ちが育まれたのも、
きっと小さい頃からオメガ君と体当たりの遊びを
たくさんさせてもらったからだと思います。

その節は色々とご迷惑をお掛けした事と思いますが、
アーサーをはじめラム家全員を、いつもいつも寛大な心で
暖かく受け入れて下さったオメガ家の皆様
本当に感謝しています
これからもヨロシクね♪
P1020177-t.jpg


それぞれイイ男を目指してガンバッテいる
未だ若い2ブラザーズにポチンと応援お願いしま~す♪

      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

しょうすけ  

ラムママさんこんばんは~♪
先日はどうもありがとうございました♪
アーサー君可愛い&かっこよくて、大きいシェルティ好きのわたしにはあくび君&アーサー君のお兄ちゃんコンビがまぶしかったです☆
ラムちゃんにお会い出来なかったのが残念ですが、また絶対戻ってくるので、また遊んでくださいまし♪

2010/10/22 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

おめが家  

ラムママさん、ブラザーズの怒涛のUPお疲れ様でした。
あまりに懐かしすぎて色々思い出し、すっかりコメントを入れるのが遅くなってしまった。
楽しかったこと、たくさん思い出させてくれてありがとう。
アーサー君とのオメガのガウガウはもう見られないけど
こちらこそこれからも末長~~くよろしくお願いします。

2010/10/23 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

しょうすけさん、先日はありがとうございました(^^)

お兄ちゃんになったポロンちゃんに会えて嬉しかったです♪
可愛くて本当にリンゴママに瓜二つでしたね!
小さいチームが床で遊びまわり、
あくび君とアーサーの大きいコンビが
ベンチの上で小さくなって固まっていたのがウケました(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしています♪
ラムにも会ってくださいませ~♪

2010/10/23 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

おめが家さんへ♪

おめが家さん、こんにちは♪
ねぇ!懐かしい~~!
貼り付ける写真を選んでいる時や、
記事を書いている時、私もその当時の色~んなことを思い出して、
文章を短く収めるのに苦労しましたヨ(笑)
今思うとアーサーは遊び盛りの時期、
オメガ君やルルちゃんがいてくれて、
本当に周りの環境に恵まれていたよね♪
みんなに感謝です!
これからもヨロシクお願いしま~す♪

2010/10/23 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply