
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

暑さがもどって

author photo

ByRamu's mam.

暑さがもどって

アーサラもお疲れ気味?


部屋の中で

ぐだぐだと過ごしてます


ときどき 起きて

J4SVKPJAP48go2p1381456721_1381457806.jpg

気が向くと

二人でじゃれ合って遊びますが

d7nyhq2MPfFPcIh1381457929_1381457944.jpg

たいがいは

私のところにやってきて

アーサーは 鼻鳴らし

NnoKi6474kthO851381457967_1381457979.jpg

サラは ねっとり光線で

PCJcquwoeLdaCim1381457876_1381457897.jpg

遊び か おやつ を要求


どっちかというと

おやつかな? (^^;)


暑いのも今日?

明日までかしら?



秋がもどったら

アーサラちゃん!

張り切って

お出かけしようね~(^o^)/


関連記事
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

ラムママさまへ

今日も暑かったですね~。
父がお散歩してくれると言っていたのですが、日中は断念しました。
小さい秋が、もっと小さくなってしまいますね。
みるくも寝てばっかりで、ラブは一日中おもちゃで遊んで遊んでと、飛び回っています。
サラたん、何か言いたそうな顔に見えます。
そうかそうか、おやつくださいのお目目ですね。 (^_-)-☆

2013/10/12 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

Re: ラムママさまへ

アウトドア派のみーちゃんに
インドア派のラブちゃん。
ママはお外でもおうちでも
遊んでくれる可愛いお姫様がいて
楽しいね♪(*^m^*)ウフフ

うちは外もうちも二人とも
遊びというと大ハッスルe-282e-282
2対1で、目がまわるe-317大忙しです\(>_<)/

でも、ちょっと遊んであげると
またすぐに二人でウトウトe-261
その姿が私に最高の幸せを運んでくれます!

2013/10/15 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

