PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ&みるくちゃんとオサンポ@海の公園

3連休のまん中 日曜日

海の公園でも行ってみるかな

遅めの朝食の準備をしていた私の背中に

タローさんの嬉しい一声がヾ(〃^∇^)ノ♪



ラブ&みるくちゃんのママさんも

お誘いして一緒にオサンポしてきました


いつものように 先ずは

ドッグラン 


ボール遊びが大好きなみるくちゃん

その後ろをトコトコとやってくるのはラブちゃん↓↓↓

P1000115-a.jpg

タローさんと私の間を

行ったり来たりダッシュするアーサーと

お兄ちゃん狩りを楽しむ妹(笑)↓↓↓

P1000111-a.jpg

所定の場所で一休みのラブちゃん↓↓↓

P1000104-p.jpg
優しい眼差しは みんなを監督中なの (^ー^*


公園の中をオサンポ

P1000131-a.jpg

この日は暑かったので

松林の木陰を歩きました

P1000142-a.jpg



参道のいつものお店で 

くるみそばをいただきました


タローさんは 2倍!

P1000163-a.jpg

おしゃべりに花を咲かせていると

隣の席に座っていた3人の親子に

あんみつが運ばれて来て

それを見たタローさん

つられてあんみつを注文(笑)

P1000171-ap.jpg

ランで走って

お日様の下オサンポしてきたので

子供たちは

足元でまったり


ラブちゃん
P1000150-a.jpg


みるくちゃん
P1000151-a.jpg


アーサラ
P1000158-a.jpg


アーサーと
 
テーブルクロスを御簾代わりに

ご対面はラブちゃん(〃´▽`〃)ポッ ↓↓↓

P1000173-a.jpg


おしゃべりは尽きませんが

時間は止まってくれないので

重い腰を上げてオサンポを再開


称名寺

P1000183-a.jpg
P1000185-ap.jpg
P1000191-ap.jpg
photo.jpg


お寺の裏山を登って行くと

P1000195-p.jpg

ここでお水を飲んで一休み


お互いを撮り合う

ラブ&みるくのママさんと私(*^m^*)フフ♪

P1000204-a.jpg

楽しくて

あっと言う間の一日でした♪


急なお誘いにもかかわらず

笑顔でお付き合いして下さった

ラブ&みるくのママさん

有難うございました!


ラブちゃんとみるくちゃんも

アーサラと仲良くしてくれて

ありがとう(*^^*)


また宜しくお願いします♪

関連記事

| お出掛け | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

タローさんの一声で皆が幸せになる!
笑顔と楽しいお喋りと、わんこ達の喜ぶお顔がうかびます♪
日曜日ちょっと暑かったけど、やっぱり10月!夏の暑さとは違います。
やっぱり胡桃蕎麦は大盛(笑)
あんみつを前にキラリのタローさんカッコイイ可愛い(^0^)/
私もいたら、あんみつでニコニコO(≧▽≦)O
アーちゃん、サラちゃん、皆で遊べて良かったね♪
今度はバブーとアンジェラさんも宜しくね(⌒▽⌒)

| コスモス | 2013/10/16 07:33 | URL |

コスモスさまへ♪

は~い♪
お天気良く気温も少し下がって
タローさん、ナイスな一声でした(^^)v

ウフフ。
そうですね、コスモスさんもいたら
きっとタローさんと一緒にあんみつ
食べていたでしょう(*^^*)
ラブ&みるくのママさんと私は
お蕎麦でお腹がいっぱいになってしまって、
タローさん、「オレだけか・・・」
ちょっと寂しそうでしたから
喜んでいたと思います(笑)

バブたん&アンジェラさん地域にも
行きたいです。
また是非ご一緒してくださいネ♪

| Ramu's mam. | 2013/10/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

Ramu' mam.さまへ

早~い!! 
先日はタローさんも一緒にお散歩で来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました。 
久しぶりにお山に登って、みんなポンポコ返りをして嬉しそうでしたね。
タローさんのあんみつ、結構意外でした。 
あ、俺もあれ食べたいな!と言ったタローさんの少年ぽい一面が、とっても可愛いらしく思えてしまいました。
年上なのに申し訳ございません。

ドッグランも称名寺も休日なのに、思ったより空いていてゆったりできましたね。
ラブとみるくのナイスショットをありがとうございました。 いただいていきますね。
ぐるみそばごちそうさまでした。

またタローさんと一緒に遊んでくださいね。
\(^o^)/

 

| ラブ&みるくのママ | 2013/10/17 22:39 | URL |

ラブ&みるくのママさまへ♪

こちらこそ、突撃訪問を
歓迎していただいて
有難うございました!

ママさんとゆっくりお話させてもらって
ラブちゃんとみるくちゃんに遊んでもらって、
タローさんもアーサラも
楽しかったと言ってます♪(^^)
いつも快く迎えてくださって
本当にありがとうございます。

タローさん、お蕎麦が美味しかったようで
次回は普通のお蕎麦を食べてみる、と鼻膨らましてました(笑)
お店、やっぱりタローさんも気に入ったみたいです(^^)v

はい!
こちらこそ、これからも
是非とも宜しくお願いいたします:\(*^▽^*)/:

| Ramu's mam. | 2013/10/18 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/402-b3307e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

