
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

オメユニ家&ウィル家とオサンポ@昭和記念公園

author photo

ByRamu's mam.

アップが遅くなってしまいましたが

連休最後の日

オメガ君&ユニコちゃんとママさん&パパさん

ウィル君とyumiさん&アンちゃんとで

昭和記念公園へ行ってきました♪

(ユニコちゃん オメガ君 アーサー サラ ウィル君)
P1000279-a.jpg



ウィル君がユニコちゃんに

はじめまして~のご挨拶

(ウィル君 ユニコちゃん アーサー)
P1000226-a.jpg

園内のドッグランへ入ると

みんな大興奮

走る!

(サラ ユニコちゃん アーサー)
P1000233-a.jpg

走る!!

(オメガ君)
P1000236-a.jpg

家族のまわりを

ひたすらダッシュ

そんな中ウィル君だけは別行動

(ウィル君)
P1000253-ap.jpg

ランの中をくまなく探索

そして およそのワンちゃん一人ひとり

丁寧に 挨拶してまわってました(*^m^*)フフ♪

(ウィル君)
P1000231-ap.jpg

兄弟のツーショット
(オメガ君 アーサー 突き出たオチリはサラたん)
P1000258-a.jpg

親子のツーショット
(ウィル君 サラ)
P1000267-a.jpg

初めて来ましたが

あまりの広さに驚きです!!!

P1000273-a.jpg

暑くも寒くもなく

ちょうどいい気温で

空気が乾いていて

最高のオサンポ日和でした

P1000270-a.jpg

P1000298-a.jpg


木洩れ日の下でランチ 

おしゃべりに花が咲きまくり♪o(*^▽^*)o

あぁ 最高に幸せです!

P1000281-a.jpg

ママさんたちが

ソフトクリームを買いに行っている間

カメラを向けて みんなを呼ぶと

P1000306-a.jpg

サラとウィル君はこっちを見てくれて

オメガ君とユニコちゃんは

ママの行った方をじっと見つめたきり

視線を動かしません

はて?

アーサーは一体どこを見てるのでしょうか

気になる女の子でもいたのかしら?(*^m^*)ウフフ♪


今が見頃のコスモス!

広大なスペースにぎっしり咲いていて

とてもキレイでした

(ウィル君 サラ アーサー ユニコちゃん オメガ君)
P1000315-a.jpg


初めて3家族でオサンポさせてもらいましたが

楽しくて楽しくて

時間を忘れてしまいました



公園 広くてほんの一部しか

見れなかったし

また皆で一緒に来たいな(=´▽`=)


オメガ&ユニコ家 ウィル家の皆さま

どうかまたよろしくお願いいたします(^o^)/







関連記事
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

わ~い、皆楽しそう(^0^)/
お孫ちゃんとの、初ランおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
バアバとジイジの嬉しそうなお顔♪
わんこ達もルンルン♪
一瞬、何でアンジェラさんがいるの?
ユニコちゃんでした(笑)
良く似てます♪
お天気も良くて、コスモスさん(笑)がいっぱいでいい所ですよね♪
私達が行った時もコスモスの花がいっぱいでした。
懐かしいです。
次回は是非ご一緒させて下さいませ(*^-^*)

2013/10/18 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

yumi  

ラムママさーん♪
先日はありがとうございました。
楽しかったねぇ!(^^)!
アーサラちゃんとオメユニちゃんのおりこうさ加減に
ノックダウンな私と娘でした・・・。
ウィルもちゃんといい子になるかなぁ。
かなり不安はありますが
頑張って教育しようと思います(笑)

また一緒にあそんでくださいね~。

2013/10/19 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

は~い♪
お天気も良く最高のワンコ日和で
本当にあっという間の
楽しい一日でした。
ユニコちゃんとアンジェラさんは
もちろんのこと
サラとユニコちゃんもやっぱり似てました。
あんずさんの血あっぱれです!(笑)
しかし、それ以上にそっくりなのが
オメガ君とアーサー!!
未だにしょっちゅう間違えてしまいます(^^;)
今度、是非ご一緒してくださ~い(^o^)/

2013/10/19 (Sat) 16:19 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさま♪

こちらこそ有難うございました~。
うんうん。
ものすご~く楽しくて
とても幸せな一日でしたぁ!o(*^-^*)o♪

オメユニちゃんはおりこうさんだけど、
うちはぜんぜんダメじゃないですか(^^;)
ウィル君の方がずっとおりこうさんだわ。
あとは、ゴハンをモリモリ食べてくれれば
もう何も心配することないですネ。

寒くなる前に
また一緒に遊べるといいなぁ♪

2013/10/19 (Sat) 16:26 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

