PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カノンちゃんとポロンちゃん♪

先日 サラキッズ次女

カノンちゃんのママさんから

可愛い写真をいただきました(^o^)/

kanon20131017.jpg

お姉ちゃんのアリスちゃんにくっ付いて

ばっちりポーズ! 

キリッと

凛々しいお顔がカッコいいよ♪


お外でも物怖じすることなく

とても活発で

明るい女の子におなりだそうです

ウフフ

ラムママの思い描いていた通り!o(*^▽^*)o


カノンちゃんのお転婆ぶりに

最初は引いてしまったアリスちゃんも
(ゴメンネアリスちゃん(^^;))

今では添い寝をしてくれるそうです


そんな二人の姿を想像すると

なんだかもう

ジィ~~~ンです


カノンちゃん 

優しいお姉ちゃんがいてくれて

良かったネ♪(^ー^*


山梨からは

長女のポロンちゃんがお里帰り


今日はタローさんと二人で

メルママさんちへ

会いに行ってきました(^^)


タローさん抱っこで

大きさがだいたいお分かりいただけますか?

P1000393-a.jpg

こんなに立派になって!

サラ母さんより大きくなってました(^0^)オォ


ポロンちゃん ちゃんと実家を覚えてるんですね

みんなの中にすっかり溶け込んで

元気に走り回ってました


猫のみーちゃんをお気に召したようで

遊ぼう遊ぼう♪

後を付いて歩いたり

あっちへ走るフリをしたり(〃^∇^)o
P1000372-a.jpg
手前で倒れているのはカーラどん

みんなの足が

鼻先すれすれのところを横切っても

全く気にする様子はありません(笑)

<だからってカーラどんはないどしゅ>
P1000395-a.jpg


そんな二人のおばあちゃん

あんずさん

ふだんは こんなに可愛いお顔ですのよ↓↓↓
hEFtIKsthPlvlpV1382700749_1382700822.jpg

ところが おくつろぎのところを

誰かが横切ろうとしようものなら
O3peCrNwuux5oIb1382700866_1382701026.jpg
このように豹変されます ヾ( ゚ O ゚ ;)ノ


そうかと思えば

あられもないお姿をさらけ出され

我々人間を悩殺! (*≧▽≦*)キャー
P1000389-a.jpg

あんずさんの七変化

たっぷりと楽しませていただきました

フフ(*^m^*)


帰りは 可愛いお孫ちゃん二人で

ジイジとバアバを見送ってくれました
P1000404-a.jpg

ポロンちゃん カーラどん 

ありがとう


ポロンちゃん 

また遊びに来るんだよ~(*^・^)ノチュ☆


関連記事
スポンサーサイト

| サラベビー | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu's mam.さまへ

カノンちゃん、サラたんにそっくりですね。
こんなに似てくるのですね。
お姉ちゃまに可愛がられて良かったです。

ポロンちゃんははたまたずいぶんと大きくなられて・・・。
兄弟で一番大きいのではないですか?

最後のアンズさんの七変化、笑えました。
よくまあ、一瞬のナイスショットが撮れましたね。 すごいです。

遠いのに会いに来てくれるなんて、本当に嬉しいでしょうね。

| ラブ&みるくのママ | 2013/10/25 23:24 | URL |

かわいすぎっ♪

サラちゃんベビーちゃん's みんな元気で嬉しいです~♪
みーんなかわいいし♪(自画自賛・(笑))
いつか大集合できるといいなー。

カーラどんの成長が、いまのことろ一番楽しみなんですが
すくすく育っていますでしょうか~。
また会いに行かなくては!
小食(草食)男子の弟を忘れられてしまう~e-263

| yumi | 2013/10/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

素敵なLady

ラムママさま

カノンちゃんもポロンちゃんも素敵なシェルレディになって・・・
あ!カーラどんも!!(笑)
ウィルくん、まるちゃんもなかなかのハンサムボーイですね!

子犬の成長は早いですね。
ほんの数ヶ月前はモコモコの赤ちゃんだったのに・・・
細いサラちゃんが産んだ子犬たちが、みんな揃って立派に成長しサラママを超える程大きくなってるなんて!

実家にみんなが集い、お互いの成長の様子がわかって和やかにすごせるなんて、ほんとに嬉しいことですね。

カーラどん、何だかプリンスと同じ匂いがする~
でも、プリンスと違って女の子らしいシャイなところがありそう!
近ければご挨拶させてもらえるのにな。

| ジェスロ&プリンスママ | 2013/10/26 16:14 | URL |

カノンちゃんお久しぶりです!

わぁ~、初めてお会いしたときはまだ赤ちゃんだったカノンちゃん
、元気いっぱいの女の子だったけど、サラたんそっくりのステキなレディに成長しましたね。

このようにサラたんキッズの成長振りを観れて幸せ感じる
こあちんおばさんなのでした❤

| こあちんまま | 2013/10/26 20:49 | URL |

わーい、まるの姉様達の写真だー(*´∀`)
ポロンちゃんの成長凄いですね、素直にびっくりしました。
まるより若干大きいかな??
カノンちゃんは相変わらず活発そう♪
カーラどん、前よりのんびり屋な顔になった気がします(笑)

なかなか会う機会が作れない私にとって
まるの姉弟の成長を見せて貰うのは嬉しいことです、
ありがとうございます(´∇`)

| ふるる | 2013/10/27 09:52 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

カノンちゃんとポロンちゃんの姿を
こうして見させていただけて
すごく嬉しいです!

どの子もみんな、ご家族に大切に大切に
していただいて、本当に有難く
幸せいっぱいな気持ちです(*^^*)

あんずさん、おもしろいくて
なんともキュートな女の子ですよね(^m^)フフ♪

| Ramu's mam. | 2013/10/27 10:38 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

はーい。
カノンちゃんとポロンちゃん、
とっても活発で明るい元気印の
女の子みたいです(^o^)/
カーラどんは、ものすご~く
ノビノビゆったりとしていて
どっしり構えて安定感バッチシな感じです(笑)

集合したら絶対、男の子チームは
やられっぱなしだね(笑)

うんうん。
いつか全員集合したいですネ!

| Ramu's mam. | 2013/10/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさん、こんにちは♪

ジェッちゃんとプリちゃんの可愛いお姿、
時々メルママさんのブログで拝見させてもらってます。
プリちゃん、どんどん素敵なお兄様になってますね(*^^*)
大人の毛が生え揃って、ジェッちゃんと並んで歩いたら
本当にカッコいいでしょうね~。
男の子2頭飼い、憧れますわ~。

サラキッズ、どの子もみんな
ご家族にとても大切にしてもらっていて
本当に嬉しいです。
こうしてご連絡をいただけて
成長した姿を見れるのは本当に有難いことで
お気遣いに感謝感謝です!

カーラどん、プリちゃんに似てますか?
フフ。おもしろいですね♪
どこでもドアが欲しいです。

| Ramu's mam. | 2013/10/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

こあちんママさま♪

そうそう。
あのちっちゃなゼンマイちゃんが
こんな素敵に成長しましたよ~(^^)v
ママさんのお話では
活発さも明るさもおもしろいところも
カノンちゃんの小さい頃からの魅力を
ママ、パパ、先住シェルティーのお姉ちゃんに
振りまいて可愛がってもらっているそうで、
こんなに幸せなことはありません!(*^^*)/

こあちんママさんにも喜んでいただけて
嬉しいです。 有難うございます (^ー^*


| Ramu's mam. | 2013/10/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

まるちゃんの姉様たち、ゴージャスに
お育ち中ですね(*^^*)

ポロンちゃんの大きさには私も驚きました。
カーラどんと同じか、
もしかしたら少し大きいかったかも
しれません(^▽^;)
>まるより若干大きいかな??
ということは、まるちゃんは
サラと同じくらいなのかな?

いつか全員集合したいですね♪o(*^▽^*)o

| Ramu's mam. | 2013/10/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

ラムママさん&パパさん
ポロンに会いに来ていただき、ありがとうございました。

成長した(成長しすぎv-286かな~)ポロンを見ていただき、ポロンの人間の母の私もうれしかったです。
メルママさんにはすっかりとお世話になってしまいました。感謝v-363感謝v-363です。
実家でポロンは赤ちゃんの時に「シー」をしていた場所で「シー」をしていたと伺いました。
覚えているのですね~。
ラムママさんパパさんにも、しっかりとご挨拶できましたでしょうか?

しかし、猫のみーちゃんをお気に入りとは、びっくり。
我が家に来てv-283ニャンと遭遇したことがないのですが、ニャンのぬいぐるみで遊ぶことはよくあります。
「小さい子」として認識しているのでしょうかe-454
ニャンとお友達になれるかも、大発見です。

また、お会いできる日を楽しみにしております。





| ぽろんの人間の母 | 2013/10/27 22:47 | URL |

ポロン母さま♪

こちらこそポロンちゃんに会わせていただき
有難うございました。

前回お会いしたのが7月の終わり。
たった3ヶ月の間に
すっかりお姉ちゃんになっていて
主人と二人で驚きました!e-266
こんなに素敵な女の子に育てていただいて
本当に有難うございます。
感謝の気持ちで一杯です!

ポロンちゃん、主人にも私にも
ワッハーってお顔で飛びついてきてくれて
とても嬉しかったです♪

でもやっぱり、みーちゃんの事を相当
お気に召してましたね~(笑)

はい。
そちらに行くことがあれば
必ず連絡させてもらいます!
ポロンちゃん素敵なレディに
成長した姿を想像して
次回お会いできる日を楽しみにしております(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/10/29 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/405-b6117d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

