PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイイタイですのだ

アーちゃんのこの

へんてこりんな寝ポーズ

久し振りに見ました

USYIVMECpv20ndZ1383618188_1383618278.jpg

またまた更新さぼって

お伝えするのが遅くなってしまいましたが


ねぇねぇ アーちゃん

皆さまにご報告することがあるんじゃないの?

s4ybTjZJoFh0z6h1383618314_1383618441.jpg

ほらほら

あそこの天使

I8tCjsqdII8jINm1383618494_1383618540.jpg

頭に何か付けて

アーちゃんも付けられてたこと

あったよねぇ これこれ(←クリックで見れます(^m^)) 

コレが登場したってことは

サラたん どうしたんだっけ?

QRTXgeMCVwIXH_81383618569_1383618752.jpg

アーちゃんは

ぽんぽんじゃあなかったけどね(^^;)


そうなんです

ブログの更新さぼってるあいだ

サラ避妊手術を受けました


先生の腕がピカイチであられることと

サラの体の強靭さが最強のタッグを組んだようで

お陰さまで術後の経過はすこぶるよろしく

予定内の最短日数で抜糸を終えました


傷口はぴったりとくっ付いていて

傷跡もほんの薄っすらで

信じられないほどキレイ!


サラたんは

10日もの間 

敏感なおなかの皮膚にいやな痛みを与えていた糸と

カユカユなところに口を

届かないようにさせていた

憎憎しいパラボラから解放されて

元気爆発☆♪:\(*^▽^*)/:♪☆

朝から一人でかっ飛んで

アーサー兄ちゃんを呆然とさせてます(笑)


これであと

メルママさんにシャンプーをしてもらえば

スッキリ最高


メルママさん

今週またお世話になります

よろしくお願いいたしますm(__)m

<おねがいでしゅ>
P1000097-a.jpg

サラたん

おハナにヨーグルトくっ付いてるよぉ (^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

| 病院 | 12:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま♪

サラちゃん、避妊手術を受けたのですね。
避妊した方が病気になる確率も減るし安心です。
サラちゃん、ラムママ様、まる達を授けてくれてありがとう♪
ちなみにまるも今月末か来月去勢手術予定ですorz
しかしさすが親子、エリカラ姿が似ている…!(笑)

久しぶりにアーたんとサラちゃんのお顔が見れて嬉しいです(*´∀`)
これから寒い季節がくるよぉ、ヨーグルト鼻につけてる場合じゃないですよぉ(笑)

| ふるる | 2013/11/05 15:09 | URL |

ラムママさま

サラちゃん、抜糸したのですね!
おめでとう♪
やっとエリザベスカラーから開放されて良かった(^0^)/
良く頑張りました(*^-^*)
アーちゃんの去勢手術の後のお姿も拝見させて頂いて、こちらもお疲れさま(*^-^*)
私なんか痛い、痛いと大声あげて・・お恥ずかしい次第で(^^;
痛い、痒いも我慢して何て偉いのでしょう。
こんな姿を見ると、初代のジョンからバブー、アンジェラと思い出してちょっとうるうるです。
我が家も皆良く頑張ってくれました。
わんこ達って凄い\(^o^)/

| コスモス | 2013/11/05 18:35 | URL |

サラちゃん

ラムママさま

サラちゃん、避妊手術したのですね。
よく頑張りました。えらかったね!
傷もきれいに治り元気一杯とのこと よかった!!
アーちゃんと仲良く駆け回ってね!

同じ時期、プリンスも去勢手術しました。
悪ガキのプリンスは、倍縫われ、カラーも10日後の抜糸まで絶対外さないで下さいって言われました。
襟巻きトカゲの不自由な状態でも走り吠え、怯えるジェスロを追いかけ乗っかり・・・
抜糸の頃にはカラーはギタギタ・・・
去勢しておとなしくなるどころか、カラーが外れたらますますパワーアップして向かうところ敵無し状態です。 ハア~

子犬らしくて、生きてるって感じでいいのですが、私の方が負けてて、どうやって躾けたらいいか悩みます。

まだ2頭になって5ヶ月、この先をもっと楽しく過ごす為にも頑張らなくっちゃいけませんね。
ラムママさまのお知恵拝借したい気分です。

| ジェスロ&プリンスママ | 2013/11/05 21:13 | URL |

ラムママさまへ

サラたん強いですね。
お産も手術も、本当に強靭という言葉がぴったりの子です。
精神的にもとっても自立しているんですね。
まだまだ若いのにいろいろな経験をして・・・。
サラたん偉いです!!
(^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2013/11/05 21:34 | URL |

ふるるさま♪

ふるるさん、まるちゃんたちを授かった
大切な場所をサラ母さんからとってしまってごめんなさいねm(__)m
寂しいし、キレイなお腹にメスを入れられてしまうのは
とても忍びなかったのですが
この先のことを考えるとやはり手術してもらうのが
良い、と主人と決断しました。

うふふ。
私も、エリカラしていたサラを見て、
まるちゃんに似てるなぁ、と思ってました(笑)
まるちゃんは、サラがそのまんま男の子になった
みたいですよね~(*^^*)

来週から、急に寒さがやってくるみたいですね。
ワンコには嬉しい季節の到来♪
人間はガッチリ防寒して、
お付き合いも大変ですが
可愛い子供たちの笑顔を見るために
お互い頑張りましょうね(^^;)


| Ramu's mam. | 2013/11/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

コスモスさん、ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが
お陰さまで順調に回復し、
今では元気に飛び回って、
スーパーガールサラたん
さらにパワーアップしたようです(^▽^;)アハ

私もお腹に2回メスを入れてますので
ワンコたちには本当に感心させられますぅ。
何も言えず、私たち飼い主のなすがままで
何があってもひたすら我慢我慢!!
本当に健気でエライ子ちゃんたちですよね!
パラボラ付けられて眠っているサラたんを見ていると
泣けました(゚εÅ)    

この子たちの気持ちを
少しでも分かってあげられてるのかな?
私がもらってる幸せを
この子たちに少しでも返せてるかな?
そんな思いを抱きながら
今日も子供達のニパニパを求めて三千里、な私です(^o^)v

| Ramu's mam. | 2013/11/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

ジェスロ&プリンスママさん、ありがとうございます(*^^*)
お陰さまで無事に避妊手術が終わりまして
今日もサラたん、エンジン全開e-282
オチリプリプリさせて、飛び回ってます(^^)v

それにしても、プリちゃんカラーをギタギタはスゴイ!( ゚ ▽ ゚ ;)
みなぎるパワー! まさにスーパードッグですね(^^)v
さすがのサラも負けました(苦笑)

その一方でママさんのおっしゃっるご苦労も
少し分かるような(;^。^A アセアセ

うちは親がダメダメで
しつけと言えるようなものは
ほとんど出来ておらず
お恥ずかしい次第でありますが
アーサラ同士が、お互いバランスをとりつつ
良い関係を保ってくれているようなので助かってます。

ジェッちゃんとプリちゃん、
優しいお兄ちゃんとヤンチャな弟で
絵に描いたようにピッタリな組み合わせ、
と思っていたのですが
大変なこともあるのですね(^^;)

| Ramu's mam. | 2013/11/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

ラブ&みるくのママさん、有難うございます(^^)

ねっ! サラたん見かけはあんなだけど(笑)
すごく強いでしょう。
たった1年半の間に、あの細っこい体で
大仕事をしてくれた(させられた)サラたん。
文句も言わず、与えられたお仕事を黙々と・・・(゚ーÅ)

今度会ったら、ママさんからも
いっぱい誉めてやってくださいネ!


| Ramu's mam. | 2013/11/06 18:20 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました

サラたん、避妊手術受けたんですね。
まったく気づかずすみませんでした。
頑張ったね。

これからもいろんなことして楽しく遊んでね。
サラちゃんのボール追っかける姿、たくましくって好きですよ!
こあちんにもおしえてやってくださ~い

| こあちんまま | 2013/11/23 21:41 | URL |

こあちんママさま♪

あれれ?そっかぁ。
ママさんにお話ししてませんでしたっけ!?
そうなんですよ。
あの爆走はっちゃけぶりからは
信じられないでしょ(笑)
お陰さまで術後は順調に回復しまして
傷跡も今ではほとんど分からないです(^^)v

は~い。
こあちん是非一緒に遊んでやってください(^o^)/


| Ramu's mam. | 2013/11/28 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/406-01eb2562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

